三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークマンション赤坂氷川坂について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 6丁目
  7. パークマンション赤坂氷川坂について
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-09-07 11:53:09
 削除依頼 投稿する

アブソルート - 時を制するもの。躍動を望む静寂の丘に免震邸宅。
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1024/

<全体概要>
所在地:東京都港区赤坂6-808
交通:千代田線赤坂駅、南北・銀座線溜池山王駅、南北線六本木一丁目駅から徒歩6分
総戸数:36戸
間取り:1LDK~3LDK+DEN
面積:75.98~194.34m2
入居:2014年10月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-12-26 19:25:32

現在の物件
パークマンション赤坂氷川坂
パークマンション赤坂氷川坂
 
所在地:東京都港区赤坂6丁目808番(地番)
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩6分
総戸数: 36戸

パークマンション赤坂氷川坂について

326: ご近所さん 
[2014-03-29 02:12:52]
檜坂のパーキング前の第一マンションに住んでいるんだが、
パーキング跡地に立つマンションが建ったら俺の部屋からの景色が終わりそう…
327: 匿名さん 
[2014-04-06 01:50:08]
三田のパーマン、ここの購入者は、存在は知っていたのでしょうか?

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/429154/res/1-50
328: 契約済みさん 
[2014-04-06 06:15:37]
赤坂のパークマンションと三田のパークマンションは違います。住所からしてもこちらを選びます。場所もアークヒルズやミッドタウンに歩いて行けるこちらの方が私は良いと思います。
329: 匿名さん 
[2014-04-06 09:32:56]
場所にもよるが、普通3Aなんだが、例外もあるかと。
330: 匿名さん 
[2014-04-06 12:22:33]
三田綱町は緑しか魅力がないけど、こちらは緑も利便性も楽しさもある、比べてもしょうがないですが、同じような値段なら、こちらの方が魅力的です。
三田綱町も魅力ありますが、私はここは穴場だったと思います。
これだけ、高額で、最近のパークマンションはどれも似たような感じにもかかわらず竣工前完売している所からも評価が高いのでは無いでしょうか。
331: 匿名さん 
[2014-04-06 12:28:51]
緑も利便性も、ということであれば、すぐ隣のガーラヒルズ赤坂がお勧めでしたね。ここよりはるかに安いですし。

三田の魅力は赤坂みたいなチャラチャラしたところがないことではないでしょうか。
332: 匿名さん 
[2014-05-06 13:07:13]
ここ、現地見に行くと、隣のマンション群との余りの近接振りに、正直ひく。

やはり住環境確保のためには、(それがデベ等の不利益になろうが)規制を課すべき。

港区の高さ制限も対象地域が限定されていたり、老朽化マンションには甘かったりとなので、どうなの?と思う。これ以上住環境を悪化させたら、住みにくくなる一方だよ。

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330184/res/714
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330184/res/725
333: 匿名さん 
[2014-05-07 14:51:40]
3Aの一角赤坂の高台と首都高近接坂下の三田では比べるまでもないだろう。
334: 匿名さん 
[2014-05-07 17:07:40]
ここは赤坂でも高台の一等地
目の前にアメリカ大使館の宿舎があるような場所。三田もいい場所だが、比較にならない。
335: 匿名さん 
[2014-05-07 18:42:26]
三田は名前はパーマンだが、中身が不明。パークホームズレベルという話しもあるが。ここ検討した人には関係ないが。立地面での優位性は段違い。
336: 匿名さん 
[2014-09-16 09:58:55]
近くを通りましたが、パークマンションにしては植栽が貧弱な気がしました。
建築費等が値上がりして、今後の新築は作るのもなかなか大変なのでしょうか?
良い場所なのにちょっと残念です。
337: 匿名さん 
[2014-09-18 23:52:39]
規模が小さいから仕方ないんじゃないですかね。PM六本木なんて全くないに等しいですし。
それに新築時に植栽が多いとあとで大変なことになりますよ。麻布霞町パークマンションみたいに。
三田綱町はその辺うまく考えているといいですけど。
338: 周辺住民さん 
[2014-10-26 20:31:25]
こじんまりしていますがさすがパークマンションです。
素晴らしいです。
339: 匿名さん 
[2014-10-28 16:07:43]
ヴァンガード跡地のパークマンションが楽しみです。
期待します。
340: 匿名さん 
[2015-02-12 15:49:12]
賃貸での募集もあるようですね。
http://air-premium.jp/building/detail_00996/
内装も通常の分譲仕様とは異なり良さげです。
このマンションで1LDKタイプとかはないのでしょうか?
1番狭いタイプはご存知の方はいらっしゃらないですか?
341: 匿名さん 
[2017-01-08 04:33:20]
中古待ち
中古待ち
342: 匿名さん 
[2017-01-27 17:31:42]
>>341は最上階の東南の角の部屋だと思いますが、今ちょうど売りに出てますよ。
343: 匿名さん 
[2017-01-29 09:12:54]
PM千鳥ヶ淵出ましたね。素晴らしい。。
345: 管理担当 
[2023-09-07 07:43:10]
[No.344と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、投稿を削除しました。管理担当]
346: 匿名さん 
[2023-09-07 11:53:09]
ここの住人は三上〇亜に会えるね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる