住宅ローン・保険板「「まるで詐欺」拡充決定前夜 住宅ローン控除の不公平を正せ!現行控除適用の住宅購入者による署名」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 「まるで詐欺」拡充決定前夜 住宅ローン控除の不公平を正せ!現行控除適用の住宅購入者による署名
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2008-12-20 19:24:00
 

青木初音さんがついに立ち上がりました!
皆さんご支援よろしくお願いします!
ちなみに批判は受け付けませんのであしからず!!!

http://www.shomei.tv/project-257.html
サーバーの調子が悪いときがあるのでそのときは時間を置いてアクセスしてください。

[スレ作成日時]2008-10-30 22:17:00

 
注文住宅のオンライン相談

「まるで詐欺」拡充決定前夜 住宅ローン控除の不公平を正せ!現行控除適用の住宅購入者による署名

830: 匿名さん 
[2008-11-07 09:44:00]
自民は2ちゃんとも、マンションコミュニティとも ライブドアブログとも

裏で繋がっているぅ〜〜〜〜〜!!
831: 匿名さん 
[2008-11-07 09:45:00]
>>830
つけたし 発言小町も当然だよね。
832: 匿名さん 
[2008-11-07 09:48:00]
>>829 あぁ、あなたがあまり煽るから雉が鳴いちゃったよ。責任とってね。w
833: 匿名さん 
[2008-11-07 09:49:00]
>>826
デモ面白そうですね!
一体何人集まるやら(笑)
そもそも署名すら全然集まってないんじゃない?
834: 匿名さん 
[2008-11-07 09:53:00]
>>833

2ちゃんOFF板で仲間を募ります。ひろゆきも全面的に買収されてるわけじゃなさそうだし。
今後も利用させてもらう。

19年20年組のみんな、声を上げに来てね。無駄じゃないからね!!
835: 匿名さん 
[2008-11-07 09:58:00]
否定派の人たちは今後税制度がどれだけ変わろうと一切文句言うなよ。

例えばベビーブーム生まれの人だけ消費税10%、それ以外の人は現状維持、
なんて制度ができても文句言わないように。
極論と言うかもしれないが、年度に応じて税が変わるのは仕方ないって思ってるんだろ?

キミ達みたいな、国の言うことには反論するなと言う羊ばかりの国だったら
政府は楽でいいな。税改正なんてやりたい放題じゃん(笑)
836: 匿名さん 
[2008-11-07 10:01:00]
工作員としては上に上げても、「マスゴミも騒がないのに、遡及などやる必要は無い、無駄。」
とか言われて、逆に煽って騒がせようとしてるのかもよ?

しかし不信感が募るよね〜
837: 匿名さん 
[2008-11-07 10:04:00]
するのは自由ですが、デモを起こすことによって発生するリスクに対しては
自己責任でお願いします。
839: 匿名さん 
[2008-11-07 10:05:00]
>>837

脅しキター 怖いよ〜ママン
840: 匿名さん 
[2008-11-07 10:10:00]
恐怖政治だな。
841: 匿名さん 
[2008-11-07 10:22:00]
減税冷遇組はもう少し考えて発言した方が良いんじゃない?
せっかく賛同してあげようと思って見に来ても、これじゃ愛想付かされて終わっちゃうよ。
署名集めたいんでしょ?
842: 匿名さん 
[2008-11-07 10:24:00]
いやいや脅しなんかじゃなくて。単に心配なだけです。

きちんとした信念を持って参加するなら、好きにすればよいと思いますが、
面白半分でデモに参加して、その姿がテレビにでも流れたら大変でしょうに。
今は動画で残せますからね…今でさえ、これだけ反感を食らっているのに
ご自分の姿を晒して、世間の目に耐える精神力がありますか?
843: 匿名さん 
[2008-11-07 10:43:00]
>>842
見てる人はみんな、反対意見はあんたらの情報操作と思ってるから問題ないよ?(時間とかも合わせて見るとバレバレですから)
世の中でも、ぜんぜんこの事について騒がれてないし。


初音さんだけ、やばそうだからグラサンとマスク着用でどう?
ついでにヘルメットも。(w
844: いつか買いたいさん 
[2008-11-07 10:47:00]
一部の20年組サンに聞きたいんだけど…
21年組既契約者は延長適用外とかややこしいこと言ってるけど、年末入居ビミョー組でなんとか得な方につこうと工作してる人たちのことは別になんとも思わない訳?構わないの?
20年組の仲間だから許せるのかな?
あ、私は別にいいと思いますよ。自分が有利になるよう頑張ればいいと思う。
結局それが出来ないから皆怒ってる…んだよねえ。税制、政策がどうってことよりも。
845: 匿名さん 
[2008-11-07 11:00:00]
そうなんですか。ここに書かれてるような事全然しりませんでした。12月引き渡しなので 住民票移動は来年にします。 たまたまここ見てよかった。
846: 匿名さん 
[2008-11-07 11:17:00]
2ちゃんから来てみたら・・・
ちょっと、自民のカキコミ部隊って、こんなあからさまな事してていいの?
もっと上手く、解からないように出来ないの?

キャッシュだって残るのに・・・。馬 鹿なの? 死ぬの?
847: 匿名さん 
[2008-11-07 12:13:00]
>>828
気持ちはわかるが、控除額自体については触れないほうがいいんじゃないかな。
160万から500万は急過ぎだとは思うが、過去にも見直しはあったので仕方がない。
この件に触れると否定派が鬼の首取ったように食いついてくるよ。

なので、住民税控除に絞って話したほうが得策だと思う。
実際、住民税の話しになると熱弁ふるってた否定派も
「経済状況が変わったんだから仕方がゴニョゴニョ…」
と歯切れが悪くなる。
明らかに失策なわけだから仕方ないよね。
848: 匿名さん 
[2008-11-07 12:32:00]
ずいぶん論理的な否定派が、こんなに湧いてくるのもおかしいね。夜中とかさ。
849: 匿名さん 
[2008-11-07 12:53:00]
>847さん
確かにそうですね。
麻生さんが「過去最大級のローン減税にする」と宣言してしまった以上、さすがに今更
21年以降も現行制度と同程度で延長、にはならないでしょうね。
それだとここまでスレが荒れることもなかったんでしょうけど。

それならやはり21年以降は過去最大級とするが、所得税の範囲で!

とするか

21年以降は住民税も対象にするから、18、19年入居の人達も21年以降は住民税
からの控除も認める

とするか、が全体のおとしどころでしょうね!
850: 匿名さん 
[2008-11-07 12:56:00]

まちがえた。19、20年入居の人達も、が正解。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる