なんでも雑談「箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-22 10:37:09
 削除依頼 投稿する

SSOKがジェットに変わり、久しぶりに行ってビックリ!

あれだけ賑わっていたお店が…ガラガラ?婦人服売り場は以前のような活気はなく

接客も最悪…何か楽しみに行ったのにガックリでした。しかしこの変わりようは何で??

[スレ作成日時]2012-12-23 11:47:52

 
注文住宅のオンライン相談

箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

63: 匿名さん 
[2013-12-03 14:24:53]
私も元社員です。
各階での精算。
聞いても まともな答えがない社員。そんな事情もあってお客様が来なくなったんだろうね。
友人はSSOK時代の好きなメーカーがあって、目当てに買いに行ってましたが、それも取引停止されたようです。

ここのスレ見て、残念ですね。
ただ、噂によると 残った元SSOKの社員の方々(かなり上役の方もおられたようで)は、かなり嫌がらせを受けていたようです。
まぁ~、本社が本町で、元々その地域は「売ってやってる」精神が残ってるみたいだから仕方がないんでしょうね。
他の地域では通用しないのにね。
64: 匿名 
[2013-12-03 17:36:56]
SSOKが無くなったせいで、箕面船場繊維団地の活気が無くなった様に思います。団地内のある飲食店では、客が激減してパートさんの勤務時間も減ってたそうです。
65: 98 
[2013-12-04 14:27:09]
本町の店は。。。。メーカーが社員以上に使われてるからな。。


元々 目がねのMさん(きれいな女子社員としか飲みに行かない奴)と軽自動車のMさんの対立した頃から おかしくなりだしたよね。
変わった髪型のKさんらも もともと現場を見てなくて調子に乗ってただけで
その感覚で立ち上げたWRがその証拠!
私みたいに ピーク時に辞めて良かった!て感じ。

ありがとうSSOK!
さようならSSOK!!

66: 匿名 
[2013-12-04 21:24:57]
元SSOKの人もいるみたいだね。食堂は種類が増えて美味しいよ。
67: 匿名さん 
[2013-12-04 22:38:46]
N店長、元気になさってるかなぁ。
入社したとき、ギフトユニオンあったなぁ。
ギフト相談にいてましたが、
その頃の上司だったAさん、Yさん、同期だったK君、Y子ちゃん、どうしてるかなぁ。

残っておられた元SSOKの社員だった方々、
お辛いことが沢山あり、心中お察し致します。
色んな書き込みを見て涙が出ました。
屈辱的なこともかなりあったらしいですね。
私は、SSOKの社員であったこと、上司に恵まれ、仲間に恵まれ、結婚して生活上役に立つことを学ばせて頂きました。
名前は無くなっても、SSOKの社員だったことは消せません。

また、機会があればOB会しましょうね。
68: 匿名 
[2013-12-05 09:52:03]
なんでSSOKなくなったの?
69: 匿名さん 
[2013-12-06 01:33:12]
過去ログ
見てください。
70: 98 
[2013-12-07 15:58:37]
元謝社員です。
もう SSOKは復活はしませんよ。SSOKの成長は 多くの人間的にも菅らしいメーカーさんの存在があったからこそ
成長できた企業でしたから。しつしか それを排除しようとしだした上層部のっでしゃばりだしてから売上も下がり
最後のチャンスであった 株式会社での独立も その人たちによって流されたことが このような結果になってしまい
残ですね。
社名の無い 〇〇グループという看板を見るたびに悲しいですね。
71: 匿名 
[2013-12-07 16:34:17]
寂しいばかりではなくジェットの客はふえてます。食料品はよかったです。
72: 匿名さん 
[2013-12-07 20:01:08]
大入りが出ていた時代が
懐かしい。
73: 購入検討中さん 
[2013-12-10 19:36:56]
なつかしい
74: 匿名 
[2013-12-11 12:00:16]
最近行って来ました。送迎バスの乗車は変わってなかったのですが

売り場に行く道のりが変わり入り口に行くまでが遠くなり
ジェットのとっては都合いいかも知れませんが
お客にとってはこれから寒い中あの道のりはキツイです…

暫く行くのやめます…店の中は相変わらずでした。
75: 匿名 
[2013-12-11 12:04:42]
SSOKだと売り場の入り口でバスが止まったので帰りもすく乗る事ができべんりでしたね。
ただ平日なのにパス待ちのお客さんが多いのにはビックリしましたけど。
館を回るバスもあったと思います。
76: 匿名 
[2013-12-11 19:06:12]
ssok懐かしいです・・・時代の流れで今やジェットなのでしょうね。

本町の萬栄はいつもお客様で混んでおります。集客数も凄いです!
77: 匿名 
[2013-12-11 22:55:32]
んだんだ。笑
78: 主婦さん 
[2013-12-11 23:05:21]
SSOK潰れたんですか
79: 匿名 
[2013-12-12 14:09:52]
↑今頃なに言ってる?今やジェットの時代だよ。爆
80: 匿名 
[2013-12-12 14:58:45]
↑関西から地方に移住した人には、変わったのを知らない人だっているんだから、大目に見てあげなよ。
81: 匿名 
[2013-12-13 17:07:42]
んだんだ。笑

寺内いいよん。
82: 匿名 
[2013-12-14 11:30:30]
もうちょっとどないかならんか?2000円返せ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる