なんでも雑談「箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-07-22 23:27:44
 削除依頼 投稿する

SSOKがジェットに変わり、久しぶりに行ってビックリ!

あれだけ賑わっていたお店が…ガラガラ?婦人服売り場は以前のような活気はなく

接客も最悪…何か楽しみに行ったのにガックリでした。しかしこの変わりようは何で??

[スレ作成日時]2012-12-23 11:47:52

 
注文住宅のオンライン相談

箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

43: 匿名です 
[2013-09-05 00:17:54]
実家近くで子供の頃からソックを利用してました。
普段もよく利用するのですが、行く度に売り場が変わっていたり、今日は皆さんが感じてたのと同じでレジをしている最中にも、関わらず従業員さん同士で私語をしていたり、商品を陳列している最中で商品が見れなかったりと違和感を感じて帰ったところです。
皆さんからの書き込みを見て内情などを知りました。
どんどん品揃えは悪くなる一方で従業員の接客態度も悪くなる一方ですね。
44: 匿名 
[2013-09-05 00:25:27]
半年ほど行ってなかったのですが状況は同じっすね。更新料払わないで正解でした。
45: 匿名 
[2013-09-05 00:26:52]
んだ。2000円高すげ。
46: 匿名さん 
[2013-09-07 00:19:03]
船場の萬栄の会員ですが今日から萬栄の無料お食事券がジェットでも発行できるようになったってDMが来ましたよ。
47: 匿名 
[2013-09-21 23:54:16]
しかも、入口が最近変わって
あちこちが通り抜けできなくなり、ぐるぐる遠回りしないと店に入れなくなってました。
ほんとに改悪ばかりですね
48: 匿名 
[2013-09-21 23:57:31]
最近ジェット行かれた方いますか?最悪な状況から少しは変わってますか?
49: 匿名 
[2013-09-22 00:10:34]

もっと悪くなった気がします。
婦人服売り場はどこの店でも秋物でいっぱいのはずなのに
ジェットは半そでばかり、クールタイプ、などというものがメインで置かれていました。
客もガラガラで
年会費払ってまでいく場所ではないなと思いました。
50: 匿名 
[2013-09-23 00:31:24]
もっと悪くなった?更新時に年会費払うのやめた。
51: 名無しのごんべい 
[2013-09-23 20:32:08]
まったくそのとおり 客や働いている人のことなんか全然考えていないようだ まったく昔の女工哀史のようだ オーナーは自分のことsぢか考えていないようだ
これでは客は来ないし 従業員も働く意欲がわかないのも納得
52: 匿名さん 
[2013-10-15 00:43:52]
20年前に、結婚してssokの近く、歩いていける距離に住んでいました。当時は、品数が豊富で、全てセンスが良くて、安かったので、結婚生活のほとんどをssokで買い揃えました。当時購入した、家具は、今だに素敵な状態で、我が家にあります。広島、府中の家具で、デザインがとても凝ってます。それから、10年前に、神奈川県に引っ越してきたのですが、実家が、和歌山県なので、一年に一から二回、規制の途中に、立ち寄り買い物を楽しんでました。
実は今日、ssokに行ってきました。神奈川県の友人と二人で旅行に行き、ssokという、安くて、センスの良い、お店に連れてってあげるね、と、連れて行きました。たまご、うどんが、美味しいんだよと。
そしたら、な、なんと、名前は変わってるわ。お店は、小さくなってるし、商品少ないし、陳列が、安っぽい感じになってました。入り口も閉鎖され、遠回りさせられるし、ショックを受けて帰ってきました。こちらの、みなさんの、投稿を読ませていただき、改めて、真相がわかりました。2000円、払ってきましたが、なんだか、もう、行かない気がします。今後は、大阪に遊びに来たら、寺内にします。みなさん、情報をありがとうございました。
ssok.復活、しないかなー。社長さん、もう一度、ssok復活させてくださーい。最終新幹線で、さっき、帰宅しまして、なんだか、もやもやして、落ち着かなく、ショックが大きく、以前のssokを知ってる方と、分かち合いたく、投稿しました。 ssokのファンより。
53: 匿名さん 
[2013-10-15 00:46:23]
すみません。規制→帰省の間違いでした。m(._.)m
54: 匿名 
[2013-10-15 00:53:19]
ソック懐かしいです。もう過去となり
残念です。安くて今思えば、仕入れ担当の方が良かったのか安くて良いものが
ありましたよね。玉子とじうどんも
美味しかった!今となっては残念です。
55: 匿名 
[2013-10-15 01:00:56]
靴も意外といいのあったんだけどな。
56: 匿名さん 
[2013-10-15 01:21:07]
そーなんです。
靴売り場、充実してましたよね。今日行ったら、買いたい靴、なかったです。それに、以前は、時計やアクセサリーも充実していて、綺麗に陳列されていて、ティフアニーもあり、楽しい売り場でした。今日は全然楽しくなかったです。なんだかとっても、さみしいです。悲しい。
57: 匿名 
[2013-10-15 01:23:58]
婦人服もさっぱり…
58: 匿名 
[2013-10-15 07:51:34]
靴売り場、いつもガランとしてる…
唯一食堂と食品売り場はよかよ
59: 匿名さん 
[2013-10-21 23:14:11]
あのポイント制度ってどんな風になっているのでしょうか・・・?
いくら購入で1ポイント?
説明もなくわかりません。。。
レシートに出るポイントの割合も毎回違うので割り出せません。
はぁ。。。ソックが懐かしい。
60: 匿名さん 
[2013-10-22 22:02:47]
以前、箕面のジェットにストッポッチを買いにいったところ、

「おいてません」と一言。

それでも、別の店員に聞いたら、「時計売り場においてます」と言われ、

何とか無事に購入できました。

商品があるかないか分からないなら確認するとか、方法があるのでは?

店員の質の悪さにガッカリです。

61: 匿名 
[2013-10-22 22:10:10]
×ストッポッチ
○ストップウォッチ
62: 98 
[2013-11-18 12:14:38]
元社員です。
残念ですがSSOKが復活することはなさそうですね。
萬栄グループ自体では800億以上ある企業ですので オーナーはSSOKで利益を出すことは考えていないようですね。
程々の利益があれば十分ですし 聞くとこによれば本町からの落ちこぼれ社員中心に来ているようですよ。
ですからこれ以上の発展は期待されいないようですね。
SSOKの最高売上は380億程の化け物企業でしたが いかんせん共同出資企業の子供でしたから従業員への見返りは
なかったですね。
ただ その当時の経営陣も調子にのりすぎ現状を見失っていたため 徐々にではありましたが毎年 売上を落としていました。
今一度 あの黄色いシャツの復活とCSを思い出してほしいのですが残念です。
年会費を取るようになったので急速な売上低下による消滅が心配です。
潰れないように残って頂きたい気持ちもありますが。。。

N店長が懐かしいです。お元気でしょうかね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる