住宅ローン・保険板「ファミリーライフサービスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. ファミリーライフサービスってどうですか?
 

広告を掲載

埼玉県民 [更新日時] 2024-04-22 20:18:27
 削除依頼 投稿する

フラット35と民間金融機関との合わせ融資ができるし、金利も低め・・・。
実際、使われている方はいらっしゃいますか?
情報お願いします。

[スレ作成日時]2006-04-21 15:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

ファミリーライフサービスってどうですか?

163: 契約済みさん 
[2011-08-09 20:37:23]
ネットで調べたら手数料は、他より安いですね。土、日曜日もやっているのは本当でした。
引落口座も特に指定なし、不動産屋さんも何度か使った事が有るみたいなのでファミリーライフサービスで申込をしました。匿名さんの言っていた不自然さは今のところ感じて無いですよ(^◇^)営業の方も感じは良かったです。引き渡しまで何かあったら、またカキコしますね。
164: 購入経験者さん 
[2011-08-09 20:54:06]
営業、営業とネガってるやつらほど他社の営業なんだよね。
ここ、いいですよ! 担当によるのはしょうがない。電話応対で、口の利き方知らない奴も
数人いるけれど、○○県担当は、すごくきっちりしていてありがたかった。ババ引いたら担当
変えてもらった方が良い。
小生、まったく経歴に傷はないので、本審査は一週間だったし・・
逆にSBIや楽天、新生の遅さと言ったら・・
165: 入居予定さん 
[2011-08-16 09:50:17]
電話にでた人の対応がイマイチだったので
ちょっと腰が引けたのですが
担当営業マンはまぁまぁ親切なほうでした。
いろいろ検討してここが我が家には一番よかったので
面倒な事が問題なく済んでほっと一息ってところです。
166: 匿名さん 
[2011-08-23 17:46:53]
福島からの移住です。
ろくな情報もなく知人がインターネットで調べて紹介してくれたのが
ファミリーライフサービスさんでした。
他の書き込みにもありますが、聞いたことのない会社だったので評判が気になったのですが
(私も仲介業者にその会社なんですか?って言われました)
この状況をわかっていただけて、親身になって色々と教えてもらいました。
現在は公庫の仮審査が通ったので、まずは一息といった感じです。


167: 匿名さん 
[2011-08-23 18:18:50]
はいはい、ご苦労さん。
168: ビギナーさん 
[2011-08-25 17:34:16]
ばらつきありすぎで、どのくじ引くんだか不安だわん
169: 匿名さん 
[2011-08-26 14:20:19]
フラット20sで検討中です。
手数料0.945%なのでここに決めようと思いますが
ここよりフラット20の手数料が安い所あるのでしょうか?
170: 契約済みさん 
[2011-08-26 17:01:15]
FLAT20Sならここがベストだと思います。
私もここに決めました。
171: 匿名さん 
[2011-08-27 18:06:38]
>>169
提携ローン限定だろうけど、SBIで0.875%でした。
172: 匿名 
[2011-09-15 18:18:06]
0.875%いいねぇ
173: 入居済み住民さん 
[2011-09-17 22:10:16]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
174: 購入検討中さん 
[2011-09-23 14:42:13]
火災保険高いのでここでやるのやめ、安いところにした。
175: ビギナーさん 
[2011-09-25 08:37:07]
火災保険とかそんなに金額が違うものなんでしょうか?
利子を考えても??
176: 匿名さん 
[2011-09-26 01:27:40]
火災保険は、自分で他のところを探せば良いじゃないですか。
177: 匿名さん 
[2011-11-18 11:12:39]
ここって飯田産業系でしょ?
178: 匿名さん 
[2011-11-18 19:21:52]
そう。子会社。
179: 匿名さん 
[2011-11-18 19:25:42]
飯田産業は財務的に安定していましか?
180: 購入検討中さん 
[2011-11-23 14:23:38]
この会社の商品は、金利プランが選べるよね?
客が選択出来るの?それとも銀行が選ぶの?
誰か分かる人教えて下さい!
181: 匿名さん 
[2011-11-24 20:25:18]
>180
自分で選べますよ。
182: 購入検討中さん 
[2011-11-25 23:19:10]
そうですか。
今どの金利プランにしようか悩んでいるんですけど…。
現金が少ないうえでの計画ですから、手数料が少ない
プランにしようと思っています。

更にご指導下さいませ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる