住宅ローン・保険板「ファミリーライフサービスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. ファミリーライフサービスってどうですか?
 

広告を掲載

埼玉県民 [更新日時] 2024-04-22 20:18:27
 削除依頼 投稿する

フラット35と民間金融機関との合わせ融資ができるし、金利も低め・・・。
実際、使われている方はいらっしゃいますか?
情報お願いします。

[スレ作成日時]2006-04-21 15:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

ファミリーライフサービスってどうですか?

206: 契約済みさん 
[2013-02-18 12:20:31]
今月月初に契約しましたが、大変親切丁寧な方でしたよ。
担当者によって、対応が随分違う様ですね。
207: 匿名 
[2013-04-15 16:31:48]
ここの事前審査は堅いので本審査もほぼ通ると言われましたが、事前審査は他社さんとの審査基準が違うのでしょうか?
208: 購入検討中さん 
[2013-04-15 17:42:30]
わたしも知りたいです(o^^o)
209: 匿名さん 
[2013-04-16 20:55:59]
あげ
210: 契約済みさん 
[2013-04-20 05:52:31]
ファミリーライフサービスさんで本審査通過しました!
こちらあまり条件がよくなく心配でしたが、不動産屋もここは事前審査しっかりしてると聞きました!
皆さん頑張ってください♪
211: 207です 
[2013-04-20 13:41:41]
審査可決おめでとうございます。当方も若干不利な内容な為ドキドキしています。
212: 契約済みさん 
[2013-04-20 14:48:18]
>>211さん
ありがとうございます(^ー^)211さんも無事通過出来ます様にm(__)m
211さんは本審査出してどの位ですか?ちなみに事前審査の時、何か条件提示されましたか?
213: 207です 
[2013-04-20 15:26:16]
来週の中頃で2週間です。提出時に条件等はなかったですが、過去に消費者金融での借り入れがありまして、5年程前で完済解約済みなはずなんですけど。
214: 契約済みさん 
[2013-04-20 16:13:10]
>>207さん
それなら問題ないのではないですかね!
うちはリボ払い完済証明、給料振り込みの通帳コピーが本審査申し込み時に必要でした。
うちも丁度2週間で結果出ましたので207さんもその頃には結果出るのではないでしょうか(^ー^)
215: 207です。 
[2013-04-20 18:49:52]
振込先の通帳ですか?それは言われなかったけど、そのような事もあるんですね。
嫁さんが可決されると思って工務店さんと、話をどんどん進めているので焦ってます
216: いつか買いたいさん 
[2013-04-20 19:00:37]
銀行との併せ融資を利用すれば、諸費用分なども借りれるんですか?物件が飯田産業のだと有利とかあるんでしょうか?
217: 匿名さん 
[2013-04-20 19:36:03]
合わせ融資先がみずほだと減額など考えられますよー!みずほの基準がイマイチわからない。
218: 契約済みさん 
[2013-04-20 20:45:22]
207さん
多分うちは転職組なので転職後の給料が振り込まれてる口座のコピーを求められたのかなぁ~と思います。
207さんは今はカード等のローンないのなら何も条件ないのかも知れませんね(^ー^)
うちもまだ本審査可決されてないうちから色々打ち合わせがあり、今一自信がないので心ここにあらずでした…
後、うちはフラットの融資以外は借りてないのですがフラット以外(諸費用等)を併せて申し込みすると審査は厳しめになるみたいです、
221: まもなく契約 
[2013-04-30 11:20:29]
こんにちは!
当方銀行・信金トータル10行以上の
通常銀行ローン否決をくらった挙げ句、
ファミリーライフサービスでフラットの審査が
通りました(;o;)

フラットは初審査でした。
これでダメなら契約は白紙撤回という
背水の陣で…

クレジットカードの利用分全ての完済が条件で、
機構からは追加で一年分の給与明細と給与振り込みの
口座通帳の写しも一年分提出しました。
書類提出からここまで2週間程でしょうか。
何かの参考になれば。
222: 匿名さん 
[2013-05-05 19:13:41]
>>221

おめでとうございます。
うちも似たような感じで、4行に事前審査出しましたがNGでした。今労金も出してますが多分無理だろうと諦めてます。

最後にここのフラットをやってみようと思います。
223: 匿名 
[2013-05-11 08:58:21]
私は、去年の9月にこちらで借りて家を購入しました!
それまでは不動産屋もお手上げなくらい、他の銀行に断られ続け
貸してくれる銀行が見つかっても、店頭にでている金利よりも
高くいわれたり。保証人つけてほしいとか言われたり。
ファミリーサービスさんは契約の時も旦那の仕事の時間に合わせて
くれたり、本当に優しく丁寧でしたよ!
私んちのような、年収がすくなくても足元みなかったです。
他の銀行は頭金の値段言ったら親にかりてみては?と
言われたけど
一度連絡するだけ価値があると思います!
224: 匿名 
[2013-05-15 01:11:16]
223さん どこの地域の方ですか?
225: 金利が心配 
[2013-05-28 15:31:45]
来月完成でいよいよ本契約です。

うちもカード残高の清算を要求されました
通帳の写しも要求されましたが残高だけの要求でした。

来月の金利が心配です。
226: 匿名 
[2013-05-28 19:39:35]
フラット35(保証型:物件100%融資)審査通りました。
全諸費用分は併用ローンにて審査OKです。

ちなみに消費者金融での借入金150万円ありましたが、返済条件でOKとなりました(^w^)
227: 不動産購入勉強中さん 
[2013-06-20 11:05:20]
226さん 借入金額はどのくらいされたんですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる