三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ津田沼奏の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 谷津
  6. 1丁目
  7. パークホームズ津田沼奏の杜
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-15 22:14:01
 

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1003/

<全体概要>
所在地:千葉県習志野市谷津1-907-5(従前地)
交通:総武線津田沼駅徒歩8分、京成本線谷津駅徒歩14分
総戸数:48戸
間取り:2LDK~4LDK、55.2~84.45m2
入居:2013年7/20予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-12-21 19:48:20

現在の物件
パークホームズ津田沼奏の杜
パークホームズ津田沼奏の杜
 
所在地:千葉県習志野市谷津1丁目905-1の一部他(底地)、習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業施工地内53街区計画2画地(仮換地)、習志野市谷津1丁目907-5他(従前地)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩8分
総戸数: 48戸

パークホームズ津田沼奏の杜

701: 匿名さん 
[2013-05-13 23:14:18]
>699
未練タラタラ…にしか見えないよ。
702: 匿名さん 
[2013-05-14 00:27:39]
中学生並みの煽りをスルーできないから、ひきこもり君のいい遊び場になっちゃった。
703: 匿名さん 
[2013-05-14 07:43:44]
697 東京行くのも、新宿行くのも、津田沼のほうが早くて楽ですが?東海神なんて駅に何も無いし。そんな不便な駅と比べないで。
704: 匿名さん 
[2013-05-14 07:53:44]
>703

駅に何もないなんて、田舎者ほど言う台詞。
705: 匿名さん 
[2013-05-14 07:57:40]
余程何もない田舎育ちだったのでしょうね。
706: 匿名さん 
[2013-05-14 09:10:21]
だいたいこの物件とはコンセプトも入居者層もちがうはず。
平均年収も予算も勤務先も雲泥の差ですよ。
仮に東海神が便利であろうと。
707: 匿名さん 
[2013-05-14 13:19:38]
>697さんは、新船橋にお住まいの方のようですね。
挑発されても、なぜか張り合う気はまったく御座いませんので、悪しからず。
709: 匿名さん 
[2013-05-14 16:42:28]
新船橋との共通点もありますよ。キーワードは、ピーターパン。
もうすぐ美味しいと評判のピーターパンが近くにできます。
奏の杜のピーターパンには、ぜひカフェを併設して欲しいものですね。
710: 匿名さん 
[2013-05-14 16:53:58]
>706

平均年収なんて、こちらもここと大差ないよ。
物件価格がこちらが高いだけで購入層が違うと思ってるなら勘違いだね。
船橋から下ってまで割高なマンションを買わない賢い選択をしたと思う。
事実、ここより高い部屋も沢山あるし。
津田沼は中古下落率が酷いから途中で売れなくなるからね。
新船虫とか民度低い人が津田沼にはいるし。
事実、ベランダ喫煙者と騒音で揉めてるしね。
712: 匿名さん 
[2013-05-14 18:53:56]
奏の杜を歩いてみたけど、綺麗で雰囲気いいね。
まだまだ発展途上だけど、完成すれば総武沿線を代表する上質な住宅地になると感じた。
戸建分譲地の地価を見てると、それを先取りした水準まで上がっていて、加熱し過ぎにも感じるくらいだけど。
713: 匿名さん 
[2013-05-14 19:00:44]
津田沼の存在価値は、新京成線への乗換だけと言っても過言ではないね。津田沼駅の乗降客に占める新京成線への乗換比率が極端に高い。やっぱり習志野市は避けるべきかな。将来に不安を感じる。


714: 匿名さん 
[2013-05-14 19:28:40]
新船橋は平均予算3000〜3500
奏の杜は平均予算4000〜4500

前者は年収400程度でも融資可
後者は年収600程度でなければ借りられない。
715: 匿名 
[2013-05-14 19:53:03]
>714
そんなことは皆分かっているから、ニートの相手するなよ。
野良犬みたいなもので、かまってやると居着いてうっとうしい。
716: 申込予定さん 
[2013-05-14 21:08:27]
物件か街の話にしましょう。
人口、行政の話はあまり関係ないのでなしにしていただきたいです。
717: 匿名さん 
[2013-05-15 00:27:15]
>714

津田沼は年収高くても津田沼民しか買わないマンション。
船橋は年収高くて賢い人が賢い買い物をするマンション。
その違い。
それと年収400では買えないですよ。
718: 匿名さん 
[2013-05-15 00:32:10]
717は買えなかったんだね・・・
719: 匿名さん 
[2013-05-15 07:46:47]
>718

400で借りられるかどうかなんて、計算すれば解ること。
ネガも質が落ちたもんだ。
720: 匿名さん 
[2013-05-15 07:55:30]
717は、ここで何してるの?
他所でいつまでもしつこい奴は、新船橋仲間にも嫌われるよ。
721: 購入検討中さん 
[2013-05-15 10:05:42]
津田沼→三菱地所と三井不動産
新船橋→野村不動産
722: 匿名さん 
[2013-05-15 10:18:45]
津田沼→三菱地所・三井不動産・野村不動産
新船橋→野村不動産
723: 匿名さん 
[2013-05-15 13:32:57]
船橋→野村不動産、三菱商事
724: 匿名 
[2013-05-15 14:56:06]
なにこの下り。いらないでしょ。いつまで上っ面な議論してんの。買わない人はどかんかい。うっとおしい。
725: 匿名さん 
[2013-05-15 16:16:36]
新船橋の駅まわり、ここ何日か夜中に酷いバイク騒音(族?)なんですけれど、ここら辺の道路は
夜そういった騒音問題は心配ありませんか?
726: 匿名さん 
[2013-05-15 16:30:10]
わざわざ他の地域出さなくていいよ。
ここらへんでもほんのたまに珍走いる気がするけど、
悩まされるくらい頻繁じゃないし
真夜中には気づいたことないですね。
727: 匿名さん 
[2013-05-15 18:02:35]
>725

津田沼は昔からヤンキーの溜まり場です。
ここは人参畑だったから来なかっただけで、人が住むようになれば、彼らは活動するでしょう。
728: 匿名さん 
[2013-05-15 18:05:52]
>725は船橋までわざわざ来てるのかな?
しかし、そんな事実ないから妄想かな?
ごくろうさん。
729: 匿名さん 
[2013-05-15 18:31:00]
728
近くに住んでいて、物件比較中の者ですよ。
あの騒音が妄想なんて・・
あなたこそなぜここの板にいるのですか?
730: 購入検討中さん 
[2013-05-15 20:39:06]
もう要望書って出した方いますか?
731: 購入検討中さん 
[2013-05-16 15:24:07]
要望書って確か18日から受付のはずです。三井では、アンケートと言ってるみたいですが。
732: 購入検討中さん 
[2013-05-16 16:03:26]
いつ来れます?と聞かれて「明日でいいですか」と言ったらオッケーだったけど。

受付期日とかあるんだ。
733: 購入検討中さん 
[2013-05-16 19:03:03]
>731さん
ありがとうございます。
安心しました。
734: 匿名さん 
[2013-05-16 20:20:34]
>729

妄想は津田沼住民の特徴的なところ。
コメダ珈琲で朝からモーニング楽しんでますか?
735: 匿名さん 
[2013-05-16 20:25:18]
早く発売しないと可愛そう。
抽選、重要事項、契約、銀行本審査、オプション会、金消、引越抽選、引越と
タイト過ぎる。
736: 匿名さん 
[2013-05-16 22:07:12]
完成売りでオプションなんてあるの? 現状有姿での引渡でしょ。せいぜいデザインテックを紹介して、引渡し後にご自由にどうぞじゃないの。
737: 匿名さん 
[2013-05-16 22:37:53]
一応オプション会でカーテンとかキッチンのバックキャビネットとかはあるのでは?
738: 匿名さん 
[2013-05-16 22:47:28]
オプション会なんて案内ありましたか?
落選したら関係ない話ですけど。
739: 匿名 
[2013-05-16 22:55:20]
ポジティブに行きましょう!
740: 匿名さん 
[2013-05-16 23:11:07]
三井物件は食器棚つきだよ。
741: 匿名さん 
[2013-05-16 23:21:11]
740

そんなことないと思いますけど。。
742: 匿名さん 
[2013-05-16 23:38:53]
食器棚もコストダウン。
743: 匿名さん 
[2013-05-16 23:43:58]
食器棚を付ける物件はコスト増。
お得と勘違いする人多いけど。
744: 匿名さん 
[2013-05-16 23:50:39]
食洗機もそうなんだよね。自分で設置したほうが安いし、機種も選べる。
745: 匿名さん 
[2013-05-17 14:26:48]
今日チラシが入っていたけど、写真見ると袖壁のせいで陽当たり悪そうですね。
746: 匿名 
[2013-05-18 05:51:52]
残念!!
747: 匿名 
[2013-05-18 12:12:12]
抽選決定?
748: 匿名さん 
[2013-05-18 12:59:43]
決定でしょう。
一階とか二階は空いてるんじゃない。
749: 匿名さん 
[2013-05-18 13:16:03]
やっぱり日当たり、悪いのかなぁ。西側は大規模の影に隠れるって書いてあったけど。うーん、実際に見に行ってみます!
750: 匿名さん 
[2013-05-18 17:46:57]
検討者で、まだ見てない人がいたんだ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる