住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part21」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part21
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-03-04 09:51:07
 

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルのスレです。

よろしくお願いします。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279811/

住民スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216426/

[スレ作成日時]2012-12-21 09:39:09

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part21

795: 匿名さん 
[2013-02-22 19:31:56]
情報共有まで。ここは大丈夫ですか。再度調査した方がいいかもしれません。

___
『築地市場移転予定地近く ヒ素 基準の52倍検出』
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013022202000124.htm...


築地市場(東京都中央区)の移転予定地に近い江東区豊洲六の土壌から有害物質のヒ素が最大で国の基準値(一リットル中〇・〇一ミリグラム)の五十二倍の濃度で検出されたと土地を所有する東京ガス子会社が二十一日発表した。

この土地は新市場予定地の北東約二百メートルにある。同社が所有していた新市場予定地を都と昨年二月までに交換して得た。交換前の二〇〇二、〇三年に都が行った調査では六・一倍の濃度で、過去にヒ素を使ったことがなく自然由来とみられていた。同社が住宅展示場として貸すため、再調査したところ、都の結果を大幅に超えた。

国の示している目安では、基準の十倍を超える場合は自然由来とは考えにくいとされている。予定地では、これまでにもベンゼンやヒ素が検出され、都が対策工事を進めている。

豊洲地区への移転に反対している日本環境学会の畑明郎前会長は「五十倍を超える濃度は自然由来とは考えにくい。地下水は動くので、市場予定地に影響を及ぼしかねない」と問題視。築地市場の関係者は「驚くというより、やっぱりという感じ。予定地を含む埋め立て地は汚染の懸念があり、市場を移転する計画自体に無理があった」と切って捨てた。
797: 匿名さん 
[2013-02-22 19:54:01]
>築地市場の関係者は「驚くというより、やっぱりという感じ。
>予定地を含む埋め立て地は汚染の懸念があり、市場を移転する計画自体に無理があった」と切って捨てた。

やっぱりね。
811: 匿名さん 
[2013-02-23 13:49:33]
東京のことを何も知らない人が住んでるな。
813: 匿名さん 
[2013-02-23 14:21:18]
うーん、

これだけ人気エリアになったら、そんなネガも意味ないと思うんだけどなぁ。
815: 匿名さん 
[2013-02-23 17:38:21]
>813さんは埋立人なんですか?
816: 匿名さん 
[2013-02-23 18:18:31]
豊洲って、「豊洲は人気!」って思い込んでる人だけが住んでる。
「豊洲はあり得ない」って思う人の感覚が理解できないため、
短絡的に「買えないんですね」となっちゃう。
817: 匿名さん 
[2013-02-23 18:47:53]
買えないんですねって、本当は思ってないでしょう。
だって、豊洲は安い。
818: 匿名さん 
[2013-02-23 19:28:19]
いいんじゃない?最近は売れてるようだし。

アベノミクス始まったのに悠長ですなぁ(笑)
819: 匿名さん 
[2013-02-23 19:32:52]
豊洲は豪華な割に安いから人気あるんじゃないの?

同じ値段で都心買うと、団地みたいなマンションになっちゃうよ。。。。
820: 匿名さん 
[2013-02-23 19:34:05]
実際の話、買値の3倍で売れました!
821: 匿名さん 
[2013-02-23 19:35:37]
うらやましいっす。まぁ嘘だろうけど(笑)
822: 匿名さん 
[2013-02-23 19:37:51]
820は夢の中の話ね。
824: 匿名さん 
[2013-02-23 20:05:01]
かつてはね。
今は昔。
825: 匿名さん 
[2013-02-23 20:06:44]
え?

アベノミクスは最近だよ。
826: 匿名さん 
[2013-02-23 20:10:19]
今の価格で売れないってことはこれ以上上がっても需要は伸びないだろ。劇的給料があがれば別だけど。しかも東雲などが破格販売してんのに。
827: 匿名さん 
[2013-02-23 20:11:39]
とりあえず、日経新聞でも読んだら?


経済状況把握してないと、また損するよ。
828: 匿名さん 
[2013-02-23 20:12:14]
だから最近売れてるんじゃない?
831: 匿名さん 
[2013-02-23 23:13:15]
これから来るの円安による原材料費の高騰による物価上昇だけ。
給料は上がらないので生活はますます苦しくなるスタグルフレーション。
マンションなんか買ってる場合ではありません。
832: 匿名さん 
[2013-02-24 00:20:29]
給料が上がらないのは、あなたの努力が足りないだけかと(笑)
833: 匿名さん 
[2013-02-24 01:08:59]
またここ安なってる(笑)
834: 匿名さん 
[2013-02-24 01:13:08]
ホームページが何か悪徳商法の勧誘サイトみたいになってますね。
もう見てられないので早く半額くらいにして在庫処分すればいいのに…
836: 匿名さん 
[2013-02-24 03:31:24]
ほんとに安くなるんだったら、買うんだけどなぁ。。。。
837: 匿名さん 
[2013-02-24 09:38:29]
アベノミクスで浮かれている人が多いが
購入者の購買力が増えない限り
不動産価格は上がらないし維持も出来ない
アベノミクスの恩恵を受ける層は
いまさらこの物件を選ばない
839: 入居済み住民さん 
[2013-02-24 13:39:06]
昨日、犬の散歩帰りにエレベーターで引っ越し業者の人に聞いたら、昨日だけで3件入居だとさ。
最近、検討していた知人もあまりいい間取りが残っていなかったと言っていたのでかなり捗っているみたいだね。
朝、エレベーターが混むので従前からの住人にはメリットないが、スカスカも寂しいからね
840: 匿名さん 
[2013-02-24 15:30:59]
引っ越し業者に確認をする住民。ちなみに購入者ですか?賃貸ですか?
842: 匿名さん 
[2013-02-24 17:50:25]
5年も見てるの?ご苦労様です。
843: 匿名さん 
[2013-02-24 18:02:03]
ここだけ売れてないからじゃない?
844: 匿名さん 
[2013-02-24 18:17:16]
世田谷の6年間売れ残りが最強じゃない!
845: 匿名さん 
[2013-02-24 18:40:34]
どっちもスミフ
846: 物件比較中さん 
[2013-02-24 23:31:15]
残り150と言われました
850: 匿名さん 
[2013-02-25 12:37:26]
あれ、DMには36戸と書いてあったけど。
851: 匿名さん 
[2013-02-25 12:38:55]
あれ?


私の持ってる資料だと残り65戸程度ですが?

いつの間にか減ってますね。

江東区のホームページで、3丁目の人口推移を毎月公開してるよ。

何戸売れたか、だいたい予想できます
852: 匿名さん 
[2013-02-25 12:51:44]
もはや中古マンションだよね。
価格も中古相応になっていますか?
853: 匿名さん 
[2013-02-25 22:49:36]
ここは安いよ。平均でも290万くらい。

都心の半額で豪華タワーマンションが買えるエリア。
854: 匿名さん 
[2013-02-25 23:20:05]
ここは平均で坪260万ですよ。
豊洲は250超えた時点でパッタリ売れなくなります。
そういう購入層ということ。
855: 匿名さん 
[2013-02-25 23:34:15]
ここで平均坪260はありえません。
東雲の平均とかご存知ですか?

どこの情報に基づいておっしゃってるんでしょうか?
856: 匿名さん 
[2013-02-25 23:43:11]
東雲は坪200万くらいですよ。
Wコンフォートは平均坪170万ほどでした。
857: 匿名さん 
[2013-02-25 23:50:51]
>856

200で買えるのは既に入居のあった中古物件でしょ。

また、Wコンフォートってなぜそんな昔の話を。。。

858: 匿名さん 
[2013-02-25 23:54:40]
今売り出し中の物件は坪255万円だね。隣のツインだけど。

http://mansion-data.jp/index.php/op/viewDetail/apartmentId/870/sellYea...
859: 匿名さん 
[2013-02-25 23:56:09]
わお、久しぶりのお買い得物件だね。
今度の土曜日に見にいってみよう。
860: 匿名さん 
[2013-02-25 23:56:53]
世田谷なんて、30年前は一戸建てが30万円で買えたんだよ。
昔は安かった。ここも30万円で売るべきでしょう。
861: 匿名さん 
[2013-02-25 23:59:32]
Wコンフォートは東雲のランドマーク物件ですよ。
駅にも近く立地は東雲の中では一番だし、スペックも埋め込みエアコン、
無垢フローリングなど、豊洲物件よりワンランク上でこの価格です。


863: 匿名さん 
[2013-02-26 00:45:20]
新築ではないので もはや全室中古ですよね? このマンション
864: 匿名さん 
[2013-02-26 00:50:42]
え?

中古ってことは、一度完売したってこと?
865: 匿名さん 
[2013-02-26 00:51:28]
「新築ではないから中古」って事か

つまり「りんごではないから、みかん」って言ってるようなもん。

論理的思考ができない証拠。
867: 匿名さん 
[2013-02-26 19:25:09]
最近は売れてるらしいじゃん
868: 匿名さん 
[2013-02-26 19:32:46]
ダイレクトスカイビューとかいう、一面の大きなガラスに躊躇してしまいます。
それが売りなんだけど、窓が開かないのはいろいろ大変そうです。
869: 匿名さん 
[2013-02-26 19:34:39]
南や西向きの部屋は夏は灼熱地獄にならないの?
870: 匿名さん 
[2013-02-26 19:48:49]
南はならない。

西はなる。でも、マンションは気密性あるからあまり気にならないね
871: 匿名さん 
[2013-02-26 22:42:06]
新築、中古は景表法的な観点だよ。残念ながらこのマンションは新築としては広告宣伝できない。
872: 匿名さん 
[2013-02-26 22:44:07]
ダイレクトウィンドウは震災の時にヒビが入ったよ。すみふも、もうつくらないんじゃない? というより、一生リビングの窓が空かないのは辛いですね。換気できたとしても。
876: 匿名さん 
[2013-02-27 00:24:32]
そんな呑気奴はお前ぐらいだよ。五輪きてもレジデンスとして何のバリューがあがるの? 教えてくれ。
877: 匿名さん 
[2013-02-27 00:26:54]
こんな連中しか残ってない、シンボル。それにしても震度7とか来たら、ぞっとするね。
878: 匿名さん 
[2013-02-27 02:31:47]
地震といえば・・・
ある週刊誌に首都圏直下型地震が8年以内に100%とか載ってたけど
そんなの来たらココは大丈夫?
880: 匿名 
[2013-02-27 08:19:21]
>878
震度7でも倒壊は無いかと。

ココ以外に内陸の心配はしないんですか?
火災旋風で何もかも失いたくありません。
881: 匿名さん 
[2013-02-27 08:27:34]
どうしても販売末期になるとネガばかりになっちゃんだな。
購入者は検討を終え新たなステージに行く一方で
ネガはいつまでやっているんだろうか。
882: 匿名さん 
[2013-02-27 08:32:12]
つまり、物件がよくないからネガが多いのではなく
まともな人がいなくなってネガだけ残るという構図だね。

884: 物件比較中さん 
[2013-02-27 13:26:24]
ちょっと前だが内覧してきた
ロビーにガキがいるのは致し方ないので想定内
内廊下はちょっと幅が狭い気もしたが、まあ許容範囲
しかし、エレベーターにフロアセキュリティがないのはいただけない

まだパークシティの中古の方がいい

885: 匿名さん 
[2013-02-27 13:37:06]
えっ。エレベーターにセキュリティーついてないの?
誰でもエレベーター乗れてしまうって事?
886: 物件比較中さん 
[2013-02-27 13:45:32]
そう、いまどき
ここが売れないのはわかる気がする
犯罪者でも何でも誰でも乗れてしまうのよ、住民と一緒にエレベータホールまで入ってしまえばね
恐ろしいマンションだわ
888: 匿名さん 
[2013-02-27 15:24:50]
デタラメな情報が流れてますね。

マンションに入る際にセキュリティ、
エレベーターホールに入る際にセキュリティ、
行き先階のボタンを押すためにセキュリティ、
部屋に入る際にセキュリティがありましたよ。

内覧で何を見てこられたんですか?
HPを見たら分かるレベルですけどね…
889: 物件比較中さん 
[2013-02-27 16:03:15]
それをセキュリティというならあっていると思うが、
シンボルのセキュリティは、住民セキュリティであってフロアセキュリティではない
つまり、シンボルのキーを持っている人間であれば、何階にでもいくことができるというシロモノ
最上階に低層階の人間がずかずか入ってこれるっていうことよ
こんな物件を、金のあるやつは買ったりしない

ちなみに、ツインはフロアセキュリティが有る
891: 匿名さん 
[2013-02-27 18:59:59]
ありとあらゆるスレへ遠征しまくる人、ここの住民?
やればやるほど豊洲の名が地に落ちるから、いい加減にやめてくれよ
892: 匿名さん 
[2013-02-27 19:09:47]
そういうお前も遠征中??
893: 匿名さん 
[2013-02-27 19:32:14]
>889

低層階の人が最上階に入って来れるのが嫌とか、同じマンションの住民まで差別的に見てしまうような人なら確かにこのマンションはやめた方が良さそうですね。

そういうセキュリティ設定のせいで、このマンションが売れ残ってる訳じゃないと個人的には思いますが。
894: 匿名さん 
[2013-02-27 20:13:06]
確かにポジ投稿は逆効果。って豊洲ぐらいだろ、ここまで自分の住んでるとこに自信がないのは。
895: 匿名さん 
[2013-02-27 21:09:23]
池上彰で地盤の話やってる。怖い。
896: 匿名さん 
[2013-02-27 21:31:02]
実況中継なんて必要ないから。
ちゃんとガン見して、明日の肥やし=ネガネタ作らなきゃ!
それにしても、気の毒だね。ネガ人生って…
897: 匿名さん 
[2013-02-27 23:06:55]
都内全域で地元アピールしてる人間がいる

都内全域から笑われている

それは、どこ?
898: 匿名さん 
[2013-02-27 23:09:30]
どこの掲示板にもネガな奴っているよね。
車の掲示板でも買えなくて悔しいのを八つ当たりしててさもしい。
きっとボロアパートから必死に書いてるんだろね、笑える
901: 匿名さん 
[2013-02-28 00:17:33]
そうか買えなかったか。900は。
902: 匿名さん 
[2013-02-28 00:26:27]
>900
城北だってさ 
都内の底辺だよ 板橋とか北区
板橋区か豊洲か、どっちにする?
903: 匿名さん 
[2013-02-28 00:49:33]
ホームページがエロサイトのようなハデさと多数のバナーで憐れみを誘う。
こんなことしてないで早く適正価格で在庫処分をすればいいのに・・・・
904: 匿名さん 
[2013-02-28 07:57:07]
城北はないだろ!笑
905: 匿名さん 
[2013-02-28 07:58:42]
ありえないっすね。池袋より先ですよね。。。さすがに無いです。
908: 匿名さん 
[2013-02-28 08:59:10]
住まなきゃ良いじゃん。
豊洲も3丁目ならだいぶ離れてるしね。

そもそも、市場前なんてまだまだ更地だよ。あっちにはマンションできないでしょ。
909: 匿名さん 
[2013-02-28 09:00:16]
3駅離れて魚の匂いがするって意味だったらゴメン(笑)


でも、いくらなんでも無理があるでしょう(笑)
910: 匿名さん 
[2013-02-28 09:00:58]
築地の魚の匂いを銀座で感じてるような人なのかなぁ。
911: サラリーマンさん 
[2013-02-28 15:02:57]
このマンション、まだ販売中なんですね。もう完成して5年くらいたってませんか?
912: 匿名さん 
[2013-02-28 16:00:46]
はい。そういうマンションよくあるよね。
913: 匿名さん 
[2013-02-28 16:01:31]
もうすぐ完売するだろうし。
914: 匿名さん 
[2013-02-28 16:30:15]
自称人気マンションなのに完売しない不思議なマンション。
916: 匿名さん 
[2013-02-28 20:21:20]
こんなの載せたら可哀想だよ。
917: 匿名さん 
[2013-02-28 21:03:42]
わかってないなぁ915は。
土地のグランプリは戸建が上位に来るってだけ。
なんの参考にもならない。
918: 匿名さん 
[2013-02-28 21:07:26]
タワーマンションランキングやればトップなんじゃないの?(笑)
919: 匿名さん 
[2013-02-28 22:33:22]
城北選んだってことは、予算が足りなかったのか。一生ネガしてろよ。。
924: 匿名さん 
[2013-02-28 23:22:09]
Yahooのアクセスランキングですら江東区は圏外だな。やはり自称なのか。哀れな連中。
925: 匿名さん 
[2013-02-28 23:26:26]
江東区・・・・w
926: 匿名さん 
[2013-02-28 23:32:34]
アホばっかりだな、そういうところに住んでから言えよ。
ベンツ乗ってる人に、お前ベントレーに比べたら糞みたいな車やなーって軽自動車に乗っている輩が何言っても説得力無し
928: 匿名さん 
[2013-02-28 23:51:23]
豊洲=ヒュンダイだね。
930: 匿名さん 
[2013-03-01 00:01:55]
915
最新版だと南麻布が一位だけど。
931: 匿名さん 
[2013-03-01 00:36:03]
どうしても販売末期になるとダメなやつばかりになるんだよな。なんの生産性もない。

ここを叩いている時点でダメだな。
結局叩いているものでレベルがわかる。
湾岸叩いてるやつは結局お前も湾岸レベル。
933: 匿名さん 
[2013-03-01 00:46:16]
またダメなやつがきたか。
939: 匿名さん 
[2013-03-01 01:04:24]
929とかくそだな。
ブランド言ってる時点でダメ確定。

友達の超ボンボンは車なんかで自慢しないよ。安いから。
バーレーンの油田の権利持っているって言われたときはさすがにビビったな。
943: 匿名さん 
[2013-03-01 01:42:40]
まぁ車の話って確かにしないよね。
このあたりのマンションの人たちだと、船の話題が多いです。

あとは、小学校の話題。(笑)
944: 匿名さん 
[2013-03-01 01:59:16]
ボートの話題か、まぁ、平和島が近いからね。
948: 匿名さん 
[2013-03-01 08:58:03]
渋谷はゴミゴミしてるからいかない、という理由も大人気ないなと思ったが、それに対する返しが1000万以上の時計が渋谷じゃないと買えないからって… 他にもっと渋谷なりのいいとこはあるだろうに、なんでワザワザこの返し… むしろ渋谷ネガってんのか??
950: 匿名 
[2013-03-01 17:15:03]
しかし、ここまで売れ残りが減らないマンション、本当に久しぶりに見ました。いい加減ヤバすぎるだろ、ほんとに。
951: 匿名さん 
[2013-03-01 18:56:08]
でも、完売間近みたいですよ(笑)
952: 匿名さん 
[2013-03-01 18:56:43]
不思議ですね(笑)
954: 匿名さん 
[2013-03-01 19:55:27]
もうすぐ完売しちゃいそう!
て思った人が買っちゃったんだろうな。
「豪華タワマン」買って幸せなんだろうから、
そっとしておいてあげようや。
956: 匿名さん 
[2013-03-01 22:04:17]
完売間近だからじゃないですか?
957: 匿名さん 
[2013-03-01 22:07:15]
完売しちゃったら
売れないシンボルじゃなくなっちゃう
958: 匿名さん 
[2013-03-01 22:09:58]
江東区のホームページに豊洲3丁目の人口推移が毎月出てるよ。
毎月増えてるってことだから、毎月売れてるんじゃないかと。

「なんで売れないんだろ」って煽るのは勝手だけど、江東区のホームページみたらすぐにバレるのに。
959: 匿名さん 
[2013-03-01 22:23:17]
販売戸数が何ヵ月経っても全く減らないのはなぜ?
960: 匿名さん 
[2013-03-01 23:08:08]
売れなくて人口が増えているってことは、同居人が増えているってこと?不思議なマンションだね。
961: 匿名さん 
[2013-03-01 23:45:26]
江東区のページみると、むしろ減っているね。
若い世代が多く、出産があることも踏まえると、相当減っているんじゃないか。
962: 匿名さん 
[2013-03-02 00:10:26]
売れてせたいが増えてるのは東雲でしょ。高値で買わされてる連中には申し訳ないが。
963: 匿名さん 
[2013-03-02 00:16:31]
ってか人気あるならとっくに完売するでしょ。つべこべ言ったって、それが物語ってるよ、
966: 匿名さん 
[2013-03-02 07:26:51]
江東区のページ見てますか?

豊洲3丁目、最近また急激に増えてますね。

http://www.city.koto.lg.jp/profile/koto/5353/15817.html


なんで、急激に売れてるんだろ。
967: 匿名さん 
[2013-03-02 07:30:48]
天災や液状化が起きてもすぐ引越しできる賃貸需要がちょっと戻っただけでしょ。
高額出して埋立地の分譲買う勇気のある人はまだいないと思うけど。
970: 匿名さん 
[2013-03-02 07:52:15]
この価格で「高額」なんていう人は、そもそも団地型マンションがお似合いでしょ(笑)
豪華タワーマンションは諦めたほうがいいんじゃない?
971: 匿名さん 
[2013-03-02 08:06:31]
>なんで、急激に売れてるんだろ。

ヒント:賃貸

>15ヶ月連続値上がり中みたいです。。。。

ヒント:震災後暴落

>この価格で「高額」なんていう人は、

ヒント:高額ではなく、割高
972: 匿名さん 
[2013-03-02 08:11:42]
付加価値ゼロな情報は不要。
さっさと仕事探せといいたい。
973: 匿名さん 
[2013-03-02 08:18:08]
豊洲の中古マンション価格は、震災後の2011年7月時点はマイナス6.7%と大幅な下落となりました。大型物件では一時的に取引が停滞したのも事実です。しかし、その後はすぐに下落幅が縮小し、今回は0%と横ばいまで戻しています。

という記事を読むと回復しているように感じますが、
3ヵ月前の前回に対する価格変動率が
2011年
1月 -2.7% 
4月 -0.0%
7月 -6.7%
10月 -1.8%
2012年
1月 0.0%
とすれば、2011年1月から-11.2%のまま変動率0.0%ってことだよ。
974: 匿名さん 
[2013-03-02 08:51:41]
3丁目の人口がよく話題に出されますが・・・
3丁目はシンボルだけなのですか?
他のタワマンや賃貸もありますよね。
人口増加をそのままシンボルの入居増
に結びつけるのは無理があるのでは。
975: 匿名さん 
[2013-03-02 10:49:21]
968は大丈夫か?こんなデータすら読めないのか?
973さんのコメントを何度も読むように。 馬鹿のひとつ覚えもいい加減にしろよな。貧乏人はそういう願望があるのはよくわかるけど。
976: 匿名さん 
[2013-03-02 10:51:02]
普通に賃貸が戻っただけだろ。三丁目の人口より、自分とこの残数を先調べないとね。馬鹿すぎて話しにならないね。
977: 匿名さん 
[2013-03-02 14:56:46]
978: 匿名さん 
[2013-03-02 15:27:45]
なんで売れないんだろ
979: 匿名さん 
[2013-03-02 15:34:42]
坪120ぐらいが適性だからね。

買い手がいない時点で坪0の価値だけど。
980: 匿名さん 
[2013-03-02 15:36:12]
豊洲五輪来たら@400くらいになりそう
981: 匿名さん 
[2013-03-02 15:40:24]
982: 匿名さん 
[2013-03-02 15:42:41]
>980
@430くらいでは?
983: 匿名さん 
[2013-03-02 15:50:05]
管理費積立金駐車場代の欠損は大丈夫?
あんなに空き家だらけで……
984: 匿名さん 
[2013-03-02 15:54:02]
ここが400だったら俺のところは600だね。五輪で豊洲があがる理由がない。
986: 匿名さん 
[2013-03-02 16:21:00]
まあ@200が妥当だと思うけど
988: 匿名さん 
[2013-03-02 20:51:44]
この価格で売れてるんだから、縁がなかったと諦めたら?
その程度しか出せないなら、千葉にでも行くしかないと思うけどね(笑)
991: 匿名さん 
[2013-03-02 22:44:04]
販売ができたときの手数料って3%だよね?
7000万円の3%って、210万
ここから、CM代とか引くし
年収払えるぐらい売れてるの?
独立採算はしてないとは思うけど・・・
992: 匿名さん 
[2013-03-02 22:46:29]
ポジるだけの営業で、210万円を彼らに払うってなんか微妙

あなたに210万円払うだけの価値ある営業を望む
993: 管理担当 
[2013-03-04 09:51:07]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319802/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる