明和地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ新小岩 ウエストテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 東四つ木
  6. 2丁目
  7. クリオ新小岩 ウエストテラスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-06-09 23:28:44
 削除依頼 投稿する

クリオ新小岩 ウエストテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都葛飾区東四つ木2丁目473-1、473-4、473-6、473-8(地番)
交通:京成押上線 「京成立石」駅 徒歩15分 /京成押上線 「四ツ木」駅 徒歩17分/総武線 「新小岩」駅 バス6分 「平和橋」バス停から 徒歩1分 (京成タウンバス)
総戸数:97戸(住居95戸、管理事務室1戸、コミュニティールーム1戸) 
構造/階建て:鉄筋コンクリート造/地上14階
間取り:3LDK~4LDK 
専有面積:63.39m2~85.82m2
その他面積:バルコニー面積:12.78m2~18.46m2
駐車場:31台(機械式駐車場24台、平置き式6台、身障者乗降時一時使用駐車場1台)
駐輪場:203台(予定)
バイク置き場:14台(予定)
管理形態:区分所有者全員で管理組合を結成し、管理組合より管理会社へ委託(管理員通勤方式)
分譲後の権利形態:敷地は専有面積割合による所有権の共有。建物の専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
モデルルーム情報:2013年3月上旬モデルルーム公開予定
販売開始予定:2013年3月上旬 
完成時期:2014年3月下旬(予定)
入居時期(引渡し時期):2014年3月下旬(予定)

売主:明和地所株式会社
設計:株式会社いしばし設計
物件URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/730_Shinkoiwa/
施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2012-12-21 08:08:34

現在の物件
クリオ新小岩ウエストテラス
クリオ新小岩ウエストテラス
 
所在地:東京都葛飾区東四つ木2丁目473-1、473-4、473-6、473-10(地番)
交通:総武線 新小岩駅 徒歩20分
総戸数: 97戸

クリオ新小岩 ウエストテラスってどうですか?

605: 入居済み住民さん 
[2014-05-30 18:43:40]
通路に自転車を置く問題でしたら、角部屋の方の通路に置いてる荷物も一緒ではないでしょうか?

仕切りかがあるだけで置いて良いことになるのでしょうか?

前述の考え方だと共有部分だからダメですよね?
606: 入居済み住民さん 
[2014-05-31 14:58:41]
共用部に私物を置かないよいにとのビラポストに入ってましたね。
607: 入居済み住民さん 
[2014-05-31 20:58:05]
いつまで検討スレで続けるの?
608: マンション住民さん 
[2014-06-08 23:05:54]
住民のみなさん。

契約者・住民スレに移りましょう
609: マンション住民さん 
[2014-06-11 22:36:05]
このマンションってセキュリティをしっかりする=単に鍵を増やすって感じで
荷物がある時は面倒でしょうがないと思うのですが、他のマンションも
こんな感じなんでしょうか?

特に車で帰って来て両手に荷物があると
外扉の鍵→エレベーターの鍵→住居の鍵と大変です

せめてエレベーターだけでも何とかなればと思います
610: 購入経験者さん 
[2014-06-12 14:51:36]
セキュリティに関しては、購入前に十分把握できたと思います。
ここのマンションはセキュリティもしっかりしているということを売りにしていたと思いますが。。。
入居してから、住民の方がそのように感じているのであれば、市場価値は下がっていくばかりですよ。

高級マンションはもっとセキュリティ高いところが多いです。
611: 周辺住民さん 
[2014-07-09 18:38:42]
ルールがあるのか?あってもなくてもだらしない住民が多いみたいですね。
近隣にまで迷惑はかけないでくださいね。
612: 入居済み住民さん 
[2014-07-09 19:44:48]
611さん
とてもひどいいい方ですね。
どんなことで、ご迷惑をおかけしてますか?
具体的に言ってください。
613: 周辺住民さん 
[2014-07-10 22:02:43]
だってね!横からみてあんなにチャリが乱雑にあるマンションって管理会社と組合がマッチしてないからでしょ?
ましてやこの書込み?なに?
タバコ?周り近所に捨ててる住人がいずれはでるのでは?
統制がないマンションはこんなものでは?
614: ご近所さん 
[2014-07-16 22:52:23]
>>613
何をそんなに目くじらたててるんでしか?
できたばかりの新しいマンションですしまだ管理組合もできてないみですからしょうがないんじゃないですかね

それに煙草のポイ捨てなんかは昔よりはいいにしても、あのマンションが建つ前からあるじゃないですか

何か気に入らない事があるのかもしれませんが出来た物は仕方ないのですから地元の方なら受け入れるしかないと思いますよ
615: 周辺住民さん 
[2014-07-23 22:02:54]
>>613
なんでそんなにイライラした投稿なのですか?
マンション敷地内の自転車ならいいのでは?
立石駅前ヨーカドーの自転車の方が公道に乱雑においてあると思いますが。。。
書き込みはあくまでも書き込みですから、ネットの情報をそこまで鵜呑みにするのもどうかと思いますよ。。。
そもそも口コミにそのような事を書く613さんこそ、マンションの方に迷惑をかけてると思いますが。。。
口コミで顔が割れなくて良かったですね!
616: ご近所さん 
[2014-07-23 23:29:07]
>>613
確かにマンションにお住まいの方に失礼な言い方ですね

それに歩道に乱雑にチャリを置いてある訳でも無いし、ましてや敷地内の事まで口出しするのもおかしいと思いますよ
617: 匿名さん 
[2014-08-04 11:08:52]
ここの住民はマナーや言動が悪い人が多いのですか?住民版を見ててもなんかちょっと怖くて引いてしまいました。
みんなで協力していいマンションになるといいですね。
618: 入居済み住民さん [女性 40代] 
[2015-10-19 07:16:08]
最近、夜中に玄関ホールで晩酌をして、寝ている男性の方がいるようですが、やめてほしいです。
夜中であっても、帰宅したり、訪問する方はいますし、自分の部屋のように玄関ホールで晩酌するのはマナーが悪いと思います。
安全、安心、気持ちのよいマンションであって欲しいです。
619: うるさい! 
[2018-12-17 20:57:36]
葛飾区の安いマンション買ったのに
いちいちうるさい!
都心の高級マンション買ったら??
620: マンション掲示板さん 
[2022-02-20 18:53:14]
イーストもウエストも安いだけのマンションで
常識ある人はいません。
防音室も作らないのに日ピアノ教室をしている方もおります。
普通はありえないです。
管理会社の方々…注意はないのですか?
安かろう悪かろうです。
621: 評判気になるさん 
[2022-03-06 08:53:20]
このマンション、道路の振動で揺れないですか?

大型トラックや重機が、橋の継ぎ目を通った
時の揺れのようです。
橋の継ぎ目で、段差が大きいように見えますが。

区役所で相談しても、建設会社に言えと遠回しに言われました。
622: 評判気になるさん 
[2022-05-08 15:20:10]
現状販売してる部屋ですが価格設定がおかしい気がします。
不動産屋の方針なんですかね。
623: 評判気になるさん 
[2022-06-09 23:28:44]
不動産屋が300万積んでるな。
624: 管理担当 
[2023-07-12 19:16:53]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる