明和地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ新小岩 ウエストテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 東四つ木
  6. 2丁目
  7. クリオ新小岩 ウエストテラスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-06-09 23:28:44
 削除依頼 投稿する

クリオ新小岩 ウエストテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都葛飾区東四つ木2丁目473-1、473-4、473-6、473-8(地番)
交通:京成押上線 「京成立石」駅 徒歩15分 /京成押上線 「四ツ木」駅 徒歩17分/総武線 「新小岩」駅 バス6分 「平和橋」バス停から 徒歩1分 (京成タウンバス)
総戸数:97戸(住居95戸、管理事務室1戸、コミュニティールーム1戸) 
構造/階建て:鉄筋コンクリート造/地上14階
間取り:3LDK~4LDK 
専有面積:63.39m2~85.82m2
その他面積:バルコニー面積:12.78m2~18.46m2
駐車場:31台(機械式駐車場24台、平置き式6台、身障者乗降時一時使用駐車場1台)
駐輪場:203台(予定)
バイク置き場:14台(予定)
管理形態:区分所有者全員で管理組合を結成し、管理組合より管理会社へ委託(管理員通勤方式)
分譲後の権利形態:敷地は専有面積割合による所有権の共有。建物の専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
モデルルーム情報:2013年3月上旬モデルルーム公開予定
販売開始予定:2013年3月上旬 
完成時期:2014年3月下旬(予定)
入居時期(引渡し時期):2014年3月下旬(予定)

売主:明和地所株式会社
設計:株式会社いしばし設計
物件URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/730_Shinkoiwa/
施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2012-12-21 08:08:34

現在の物件
クリオ新小岩ウエストテラス
クリオ新小岩ウエストテラス
 
所在地:東京都葛飾区東四つ木2丁目473-1、473-4、473-6、473-10(地番)
交通:総武線 新小岩駅 徒歩20分
総戸数: 97戸

クリオ新小岩 ウエストテラスってどうですか?

465: 入居予定さん 
[2014-03-31 12:31:49]
近辺で安いところで15,000円、高いところで18,000円ですね

それに敷金、仲介手数料のかかるところもありましたよ
466: 入居予定さん 
[2014-03-31 15:56:38]
入居説明会の前にクリオ近辺の空駐車場を調べてみましたが、徒歩2~3分のところでは

10台も無かったです。

早く探さないと条件の悪い所しか残らなくなってしまいますから

早めに探された方が良いと思いますよ。
467: 入居予定さん 
[2014-03-31 18:53:51]
内覧会(お披露目会)で修繕ヶ所無しで1発OKだった方っていらっしゃるんですかね?
468: 入居予定さん 
[2014-03-31 19:02:35]
駐車場は向かいの「さと」の2Fで¥18,000だったかな?
後はウエストの裏で砂利で¥15,000でありましたよ
その他だとTSUTAYAの向かいとTOYOTAの向かいにもありましたね

でも今は空いてるか分からないので、探してらっしゃるのでしたら早急に確認して
押さえておいた方がいいと思いますよ
469: 契約済みさん 
[2014-03-31 21:01:47]
18000円は厳しいですね。
少し離れてでも、砂利でも金額は抑えたいところです。
車の使用頻度は少ないので、手放すことも考えようかなあ。
470: 匿名さん 
[2014-03-31 22:49:53]
ココは大崎位てわすか?
471: 契約済みさん 
[2014-04-01 00:52:40]
470さん
文章の意味が良く分からないのですが、どういう意味ですか?
472: 契約済みさん 
[2014-04-01 00:59:34]
車の使用頻度が少ないなら、
維持費等を考えると手放すのも選択肢の
一つですよね

私も手放す方向でも考えてます

万が一で車は持っておきたいですが、
万が一だけを考えてあまり使わない車を所持
するには維持費がかなりの負担になりますし、
逆に車が無ければ金銭的にはかなり余裕は
でますよね
474: 匿名さん 
[2014-04-01 16:54:58]
どこぞの部屋の方みたいですね。
(ココは大崎位でごわすか?)
475: 入居予定さん 
[2014-04-01 17:14:22]
モデルルームにもご近所の国の方を良く目にしたので

【一部テキストを削除しました。管理担当】
476: 購入経験者さん 
[2014-04-01 18:07:16]
海外の方とも協調性を持って住んでいくのが良いと思いますよ。
平等に接すれば、相手もわかってくれますからね。日本人でも先述の記載でもあったように何かと絡んでくるような人もいるかもしれませんし。日本人でも自分勝手な人がいるかもしれませんよ。
477: 契約上済みさん 
[2014-04-01 18:36:02]
475さん

たしかに多かったです。

実際のところ、契約者のなかに外国の方もけっこういらっしゃっるのでしょうか?
478: 契約済みさん 
[2014-04-01 19:04:33]
全然話は違いますが、平和橋通りを北上してすぐの左側に賞讃という讃岐うどんお店があって、ここのぶっかけうどんがとっても美味しいです!
479: 入居予定さん 
[2014-04-01 19:29:10]
京成立石駅の三菱東京UFJ銀行から駅に向かう細い道に小さなパン屋さんがありましたけど、メロンパンがすごく美味しかったです。
480: 契約済みさん 
[2014-04-01 23:28:38]
東四つ木4丁目にファミリーマートがありますけど、そこのファミチキすごく美味しかったですよ!
481: 契約済みさん 
[2014-04-01 23:54:38]
ファミチキは東四つ木じゃなくても(笑)
でも、美味しいもの情報は今後の生活に役立ちますね!
482: 契約済みさん 
[2014-04-02 00:03:52]
475さん
475です

営業さんに聞いたらお隣の国の方々は殆どが投資用だとは言っていましたが、それなら駅近の物件を探すでしょうし、富裕層が探すような場所ではないと思います

それに審査が通らなくて揉めてたのも何度か聞こえてましたから少し不安です

476さん、私自身仕事でお隣の国の方々と付き合う機会が多くありますが、お国柄なのか国民性なのか誠意を持って優しく接しても恩を仇で返すような事はしょっちゅうで理解に苦しむ方々です

正直、日本人の自分勝手とはレベルがちがいます
自分だけ良ければそれでいいというのが前面に出て
それを物凄く感じる事が多いです

だから世界中の物をパクっても堂々としていられるんじゃないですかね
483: 契約済みさん 
[2014-04-02 00:05:45]
ファミチキって店舗でそんなに味が違うんてすか?
484: 契約済みさん 
[2014-04-02 00:12:14]
ウエスト前の「さと」は皆さんもう行かれましたか?
入居したら一番行くファミレスになるかと思い、
何度か行ったのですが注文した品物は来ない、注文さた物と違う品物が来る、大盛で注文したら普通盛りで来るなど、とにかくオーダーミスは多いので行かれる際は気を付けて下さいね
485: 入居予定さん 
[2014-04-02 12:50:20]
明和地所とか明和管理とか、不安だとか色々書かれてますが、自分たちが住むマンションです。
全部人任せにするのではなく、譲り合ったり、気が付いたら綺麗にしたり、皆で気持ちのいいマンションにしてゆきましょう。
せっかくの下町近辺なんだから、下町みたいにさ。
せっかく大きい買い物したのだし。

※うちは担当営業さんは、お若いのか言葉の使い方を間違い失礼になるような言い回しはありましたが、
 基本的には丁寧な対応でした。
 説明やプランニングはしっかりとご説明頂き、細かい質問にも丁寧に答えてくれました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる