住宅ローン・保険板「千葉銀行ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 千葉銀行ってどうですか?
 

広告を掲載

50/50 [更新日時] 2023-06-28 13:40:13
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】銀行の住宅ローン| 全画像 関連スレ RSS

千葉銀行の情報が少ないのですが、詳しい方、現在借りられてる方、教えてくださいお願いします。

[スレ作成日時]2006-06-11 21:35:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉銀行ってどうですか?

167: 購入検討中さん 
[2013-04-10 07:48:18]
10年固定で1.35のローン商品は年度末まで。4月から無くなってます。
168: 匿名 
[2013-04-10 11:44:19]
千葉銀行、固定はダメだな
169: 匿名さん 
[2013-04-10 19:40:26]
固定って長期固定じゃなくて7年とかでは。
変動0.725、長期固定2.04でメガバンクはもちろんネット銀行より安い。
170: 申込予定さん 
[2013-04-16 08:06:17]
10年固定で1.35のローン商品が復活したね。
171: 匿名さん 
[2013-04-16 08:12:22]
>169
長期固定は、フラットより有利じゃないと
信託銀行の20年1.8%ぐらいにしてほしいね。
172: 申込予定さん 
[2013-04-20 18:49:17]
ここの営業は、連絡して来ない。ヤル気ないの?
173: 匿名 
[2013-04-21 06:55:12]
ここは、そんなもんだよ。対応は悪い。
174: サラリーマンさん 
[2013-04-28 19:43:04]
千葉銀とはお別れです。浮気していた住信SBI に本気になってしまいました。
千葉銀の担当者と合わなかったのが、一番の理由ですね。態度の悪い千葉銀の勘違いさんよりも、担当者が見えないネットバンクの方がずっといい。
175: 匿名さん 
[2013-04-29 05:55:32]
住友SBIの金利や手数料は千葉銀行よりよいですか?
176: 匿名さん 
[2013-04-29 13:34:00]
本当にここはヤル気あるのだろうか。
連絡した当初は盛んに電話をかけてきたけど、あとさっぱり。
信託銀行やフラットの審査が通ったからどうでもいいんだけどさ。
177: サラリーマンさん 
[2013-04-29 22:35:42]
金利が低いから、これ以上の低金利競争をしてまで契約はしないという雰囲気が見え見えでした。他行の低金利の話をすると、しかめっ面で露骨に嫌な顔されましたから。それならそれで良いが、客は金利の低い他行に行くよ。そして、契約件数の減少で行員は後から評価が下がるだろうね。
178: 匿名さん 
[2013-04-29 22:54:02]
金利優遇がよかったせいか手数料も含めて千葉銀が一番良かったんだけど、もっと条件のいい所はどこですか。邪険にされた理由は人事なんで関心ないけど、より条件のいい銀行は是非知りたい。条件のいい融資ほど一般には公開されないと思うから、インターネットで見つかるものが必ずしも最良とは限らない。千葉銀に相手にしてもらえないのは結構まずいと思うよ。
179: 匿名さん 
[2013-05-15 20:52:20]
SBIを選ぶとは、千葉銀から最優遇レートどころか
優遇レートすら提示されなかったんですね。
千葉銀の方が金利もトータルコストも安いですよ。

SBIは手数料返ってきません。浮気の代償は高いですね。
180: 匿名さん 
[2013-05-16 17:08:12]
千葉銀行で35年固定を考えていますが、来月は2.1%くらいになるでしょうか?
182: 社宅住まいさん 
[2013-08-15 10:35:30]
対応最悪でした。
事前審査の段階で既に木で鼻を括った対応。
何社か回った後での対応でしたのである意味衝撃でした(はじめてこんな対応受けた)。
個人的にはどんなに低金利を斡旋されてもこの銀行を一生のパートナーにはしたくないと素直に思えるある意味良い機会でした
183: 新築住まい 
[2013-08-15 15:49:49]
社宅住まいさんへ

私も同じ感想でした。千葉銀に頼らなくても、他の銀行で条件は悪くないので、他の銀行にしました。
しかし、千葉銀の態度はひどかった。サービス業として完全に失格です。どういう行内教育をしているのだろうと疑問に思いましたが、まあ、小さなお山の大将というのが一番たちが悪いのでしょうね。しかし、大手都市銀の一部の勝ち組みなら別ですが、これからはサービスの良いネットバンクにどんどん食われて自己資本が落ちて行くはず。地元の高齢者しか相手にしてくれないでしょうね。
184: 匿名さん 
[2013-08-15 19:38:15]
地銀の雄ですが何か?
185: 匿名 
[2013-08-15 23:50:09]
私も話を聞きに行ったが融資担当者は不親切だった。京葉銀行の方が親切でした!次はみずほ銀行に行ってきます。
186: 名無し 
[2013-09-28 18:51:24]
まああれかな、最初から良く言えば若干フレンドリーな感じで上からっぽくみえなくもなかったな。
でもまあ他よりいい条件で借してくれたからオレはよかったわ。
お客様は神様です的な扱いしてくんないと話が進められない人にはダメかもね。
187: 匿名さん 
[2013-10-04 18:18:22]
他より良い条件?
挙げてくださいよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる