野村不動産株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウド大津におの浜(旧スレ名:大津PARCO横 19階マンション)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 大津市
  5. におの浜
  6. 2丁目
  7. プラウド大津におの浜(旧スレ名:大津PARCO横 19階マンション)
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2012-02-16 11:58:03
 

そろそろ着工のようです

【タイトルを正式名称へ変更しました。2011.02.16 管理担当】

[スレ作成日時]2008-03-13 23:22:00

現在の物件
プラウド大津におの浜
プラウド大津におの浜
 
所在地:滋賀県大津市におの浜2丁目1番6他(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 膳所駅 徒歩7分
総戸数: 312戸

プラウド大津におの浜(旧スレ名:大津PARCO横 19階マンション)

1026: 匿名さん 
[2010-02-13 18:00:55]
うちは、7割引きでしたよ。
1028: 匿名さん 
[2010-02-13 18:54:48]
へえ、そんなもの?うちはもっと値引きあったけど
1029: 契約済みさん 
[2010-02-13 19:24:05]
おいらも。
1030: 匿名はん 
[2010-02-13 19:34:28]
契約した人がここのコメント読んだらすごく複雑な気分になるんでしょうねー。私は一度見に行きましたがいろいろ検討して購入には至りませんでしたので、ただの傍観者ですが。
1032: 匿名さん 
[2010-02-14 01:14:09]
うちは、500万くらい値引きがあったけど、何か?ははは
1033: 契約済みさん 
[2010-02-14 01:17:20]
おいらも~。500マン。
1035: 契約済みさん 
[2010-02-14 01:24:37]
だから、値引きされたって!信じろよっ!!
1036: 入居予定さん 
[2010-02-14 01:27:48]
うちも値引きありましたよ、23万円ほど・・・
かなり粘りましたが、1割2割なんてとてもとても
1045: 物件比較中さん 
[2010-02-14 10:06:23]
自分がほしいと思えば買えばいいだけ~。MRへ行きなさい。
1055: 匿名 
[2010-02-14 12:56:40]
値引きの提示を受けた人で本当に購入した人が何人書き込みしてるのか?
1056: 匿名 
[2010-02-14 13:02:07]
値引きの提示を受けた人で本当に購入した人が何人書き込みしてるのかな?
購入した人ならわざわざマンションの価値を下げるような書き込みを得意気に書き込みするだろうか?
値引きがあるとかないとかよりこれだけ値引きの額の話が次々出て来ると読んでてこの板荒れてるなぁ〜くらいにしか感じないね
1060: 匿名さん 
[2010-02-14 18:08:22]
この板に拠らず、掲示板に記載されている値引き情報などは当てにしない方がいいですね。
そんな事より、前向きな情報交換されてみては?
1067: 購入検討中さん 
[2010-02-14 21:23:39]
値引きは実際どれほどあるのでしょうか。
削除された書き込みも読んでいましたが、
その素早い反応をみると更に真実味を帯びてきますね。
疑心暗鬼になってしまいます。
1068: 匿名さん 
[2010-02-14 23:13:45]
直接聞いたら?
ここで聞いても意味ないよ。
1069: 匿名さん 
[2010-02-14 23:40:59]
荒れてるねここ!こういうマンションはあかんねぇ。お先も暗いわ。
このご時勢値引きをしないマンションなんてないよ。額は物件ごとによって違うだろうけどさ・・・。
1070: 消された人 
[2010-02-14 23:47:58]
いや~、ホント早いです(驚き)

私がしていた主張は
①デベ側があえて掲示板を荒らすことで、
値引きのネタをしている人全体の信用をなくさせるという
印象操作を行っている
ということと、
②2割に満たない値引きであれば行われた、という事実です。
私の隣のブースから営業の『値引きは一切致しません』という会話が
聞こえたので、その時ちょうど値引きの話が出た私たち夫婦は
顔を見合わせてしまいました。(実は隣のブースは私たちの知り合い夫婦)
そのような相手の出方で金額を変える営業姿勢に疑問を持っています。

資産価値を下げるなどの非難がありますが、高値で掴んだ人たちからすれば、
自分の資金(資産)を棄損したわけで、資産価値を下げたのと同様の行為
がデベによって行われているのです。
私はそれを許せないと思います。
1071: 販売関係者さん 
[2010-02-14 23:55:41]
MAX3割引きまでです。
1072: 物件比較中さん 
[2010-02-15 00:20:56]
おいらも~消された。
1073: ご近所さん 
[2010-02-15 00:24:53]
むしろ値引きしてるなら買いじゃないの⁇

滋賀の中では立地ピカイチな訳だし、安くで
買えるなら消費者にとっちゃあプラスでしかない
1074: 消された人 
[2010-02-15 00:30:23]
私もそう思います。値引きが契約の後押しになりました。
いま、友人家族の分も交渉中です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる