野村不動産株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウド大津におの浜(旧スレ名:大津PARCO横 19階マンション)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 大津市
  5. におの浜
  6. 2丁目
  7. プラウド大津におの浜(旧スレ名:大津PARCO横 19階マンション)
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2012-02-16 11:58:03
 

そろそろ着工のようです

【タイトルを正式名称へ変更しました。2011.02.16 管理担当】

[スレ作成日時]2008-03-13 23:22:00

現在の物件
プラウド大津におの浜
プラウド大津におの浜
 
所在地:滋賀県大津市におの浜2丁目1番6他(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 膳所駅 徒歩7分
総戸数: 312戸

プラウド大津におの浜(旧スレ名:大津PARCO横 19階マンション)

895: サラリーマンさん 
[2009-12-12 22:14:16]
>894
申し訳無いが、貧乏な人がなんでプラウド買えるようにしなきゃいけないのか。
低所得者層でもほいほい買えるようになったら、ここまで購入した人は必ず反発すると思うよ。
そういう物件。
896: 匿名さん 
[2009-12-12 22:56:46]
うちは所得悪くないけど営業は最悪だったよ。買わないからもうどうでもいいけど。
897: サラリーマンさん 
[2009-12-12 23:36:31]
895ですが、わたしを担当してくれた営業はそう最悪でもなかった。普通。

基本、購入を決めるまでは客ではないので、冷やかし来訪者への対応、高飛車な営業はどこにでもいるよ。
特に一応高級マンションで売っているブランドマンションだからね。構造や調度品のレベルはやはり高いよ。

ただ将来的にこのマンションがどういう評価になるか、におの浜の将来、という部分含め、リスクがあると思う。
898: 契約済みさん 
[2009-12-13 11:47:04]
2710万円から買えるマンションが高級マンションとは思えませんが・・・
非常階段もむき出しだし、ごく普通のマンションだと思いますよ。

確かに立地は良いと思うけど・・・

899: 匿名さん 
[2009-12-13 12:04:40]
日当たりとか期待できなくても場所がよければ売れるものですか?
900: 周辺住民さん 
[2009-12-13 13:21:10]
いやー、立地も賛否両論でしょ。
901: 検討中 
[2009-12-17 18:33:17]
近くにある工場から煙が出ていて匂いがしたのですが、みなさんは気になりませんか?
立地は良いと思ったのですがいまいち購入に踏み切れません。
902: 匿名さん 
[2009-12-17 20:44:34]
匂いありますね。ゴムが焼けたようななんだかよくわからない匂い。
904: 購入検討中さん 
[2009-12-21 11:29:29]
今は臭わないかもしれないがマンション東側の川の臭いは強烈!
夏場は鼻がひん曲がります.合掌
905: 匿名さん 
[2009-12-21 20:52:25]
東側?川は西側にしかないよ
906: 購入検討中さん 
[2009-12-22 10:10:14]
すみません.西側の細い川です.
夏場は低層階にも確実に臭いは届くでしょう.
907: ご近所さん 
[2009-12-22 11:36:27]
近所ですが、ここの営業の方々、毎日帰りにタクシーで帰ってはりますよ!!一体そのお金はどこから出てるのですかねぇ?分譲価格に乗っちゃってる??このマンションは駅から近いんじゃなかったですかぁ??膳所まで歩いて帰れよな!!それともここの営業さんみーんな足不自由なんですかね??
そんな営業が売ってるんだよこのマンションは!!!はっきりいってマジむかつくわ!!
908: ご近所さん 
[2009-12-22 16:43:12]
周辺をまったりと歩いてください。
なかなか壮絶なものを見ることになるでしょう!!
あまり環境が良いと言えないよ。
909: ご近所の人 
[2009-12-22 19:59:18]
908さん、数十年住んでますけど、そんなん初耳です。誹謗中傷も、もう少し上手にやらないと(笑)
910: 匿名さん 
[2009-12-22 20:02:01]
仕事帰りにタクシー位乗るだろ普通。それもかなわないような貧乏人からだけは買いたくないね
915: 匿名さん 
[2009-12-23 10:55:12]
駅近ならタクシーのらないよ。新快速の停まる大津にいったんじゃない?
916: 匿名さん 
[2009-12-23 11:02:56]
営業マンがタクシー乗ったぐらいで、批判するな。そのお金がマンション価格に反映されてる訳ないやろ。
918: ご近所さん 
[2009-12-23 13:01:01]
過激に値引きしてるみたいやぞ!!
【一部テキストを削除しました。管理人】
919: 匿名さん 
[2009-12-23 15:24:45]
もう、だまされんぞ!ここは、値引き無いからみんな気いつけろ!
920: 購入検討中さん 
[2009-12-24 12:22:48]
ここの営業の女性の方は、美人でしょうか?
大きな胸の透き通るような肌の方に接客して欲しいです。
また、男の客にたいしては、美人の女性の営業をつけることを徹底すること。これで売り上げは必ず上がるでしょう。
口のくさいおっさんの営業の話なんて、聞きたくないのが本音ですから。
女性営業レディを厳選すべきです。必ず。ミニで対応するのも良いでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる