野村不動産株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウド大津におの浜(旧スレ名:大津PARCO横 19階マンション)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 大津市
  5. におの浜
  6. 2丁目
  7. プラウド大津におの浜(旧スレ名:大津PARCO横 19階マンション)
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2012-02-16 11:58:03
 

そろそろ着工のようです

【タイトルを正式名称へ変更しました。2011.02.16 管理担当】

[スレ作成日時]2008-03-13 23:22:00

現在の物件
プラウド大津におの浜
プラウド大津におの浜
 
所在地:滋賀県大津市におの浜2丁目1番6他(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 膳所駅 徒歩7分
総戸数: 312戸

プラウド大津におの浜(旧スレ名:大津PARCO横 19階マンション)

986: 未契約者 
[2010-01-21 21:52:45]
私は500万近い値引きを提示されました。
結局見送りました。
値引きしないと言っておいて、他の物件でいくら値引きがあったと話したら、よく分からない理由をつけて値段が下がりました。あくまで値引きではないという事でしたが。
たぶん必死なんでしょうが、営業さんのことが信用が出来ないないと思えてきて、ここは見送りました。
987: 匿名さん 
[2010-01-21 22:57:32]
986はい、お疲れさん(笑)
988: 住まいに詳しい人 
[2010-01-21 23:44:02]
値引きはあります。 その代わり引き渡しは3月中です。 決算が3月なので。 そろそろ引渡しの準備をしないと間に合わない。 契約者も駆け引きしたらわかりますよ。 はい。お疲れさんじゃなくて現実を見てください。(笑)
989: 匿名さん 
[2010-01-21 23:50:51]
値引きはあってもおかしくないタイミング。
しかしこのタイミングでの値引きは、新古間近の公開セールとは違って、公にはでないのが普通。>>986の個々の件の信憑性は別として、あっても不思議ではない。
990: 匿名さん 
[2010-01-22 06:39:42]
値引きはあるみたいですよ。ただ、残念ながら雀の涙程度みたいですけど。
991: 匿名さん 
[2010-01-22 06:44:41]
契約者でも、検討中でもないのに「現実を見てください」って、暇つぶしのニートか?こっちは真面目に検討してるのに、何万値引きとか、それが現実とか暇つぶしのガセネタはやめてくれ。
992: 物件比較中さん 
[2010-01-22 12:51:53]
この物件を購入検討するのに焦る必要は全くないでしょう。
ゆっくりしておいても充分あまっていると思いますね。
993: 匿名さん 
[2010-01-22 21:45:12]
>>991さん
なんでそんなにあせるんですか。値引き交渉は何度もありませんよ。これだけ惹かれたら納得と、ラストアンサーを示したら初めて提示されるもの。なかなか掲示板で値引き額が頻繁に情報交換されるものではないと思いますよ。
994: 匿名さん 
[2010-01-22 23:15:22]
先日ラストアンサーで、勝負しました。が、たいした値引き額ではありませんでした。滋賀で買うとしたら、ここぐらいかな?と思ってましたが・・・。しかも、手頃な部屋はほとんど完売でした。空いてるのは、このご時世、誰が買うの?という高額な部屋ばかり。残り部屋数はたしかに少なかったですが、空いてる部屋の値段が値段だけに、完売はしばらくかかるんじゃない?私は、もう、諦めましたが、粘ってチャレンジして見てください。
995: 購入検討中さん 
[2010-01-23 10:08:52]
なかなか値引きとなると素人には難しいですよね.
なるべく安く購入したいと欲が出るし(笑)
ほかの人はもっと値引きしてもらったんじゃないかと疑心暗鬼になりますしね.
ここのマンションの適正坪単価は135-145/万じゃないんですか?
部屋の条件等によって多少前後はあるでしょうが.
今の価格設定では焦って購入する必要は全くないマンションには違いないでしょうね.
996: 購入経験者さん 
[2010-01-23 10:12:41]
いずれにせよ、地方の新築マンションなので、最初の数年でガクッと値落ちするのがオチなので、それをどこまで飲み込めるかどうかでしょうね。
997: 購入検討中さん 
[2010-01-23 10:48:19]
確かにリセールを考えるとかなり購入し辛くなりますね~
大津はマンション供給が過剰です.
草津もどんどん開けているし.
どうしても大津でないといけない理由はかなり減っている.
さすがにプラウドのブランド力をもってしても,今の価格ではほとんど売れ残っているでしょう.
本当に焦って購入する必要はなし.
998: 匿名さん 
[2010-01-23 11:03:07]
希望する、価格帯は完売でした。売れ残り多いとこの板にあったので、期待したのですが、低〜中層階は完売、高層階があと少しというところでした。待てば下がると言うけど、半額くらいになってくれないと庶民には買えません。低層階が空いてるうちに契約すれば良かった。とは言っても、さすがに草津はちょっと・・・
999: 匿名さん 
[2010-01-23 11:05:50]
坪135〜145が適性なんですか?私は120万台の部屋ですが・・・
1000: 購入経験者さん 
[2010-01-23 11:31:55]
完売までにこのスレが一杯になっちゃったかな。
1001: 物件比較中さん 
[2010-01-24 22:44:42]
フラット35の政府の緊急対策で優遇措置があるのは、補正予算が通ってからと聞きますが、
3月までには決まるのかな?気になるところですが。銀行の方が、使う人多いのかな?
1002: 匿名さん 
[2010-01-31 11:00:58]
1月25日発売の「土地グランプリ」マンション立地編で、におの浜2丁目が滋賀県の第1位になってましたね。そしてここのマンションも滋賀県No.1に選ばれてました。皆さんどう思います?
1003: 物件比較中さん 
[2010-01-31 19:09:00]
大津では最高の立地じゃないでしょうか。
残念なのは周辺の建物に囲まれすぎているのが勿体ないですね。
1004: ご近所さん 
[2010-01-31 19:24:39]
お疲れ!野村の営業さん・・・。涙ぐましい努力やね
ま、せいぜい完売頑張って。
1005: 購入検討中さん 
[2010-01-31 21:43:38]
立地は良いと思います。ただ、南向きがパルコの方を向いていたり、
西側は西日が気になるので、選びかねます。外観もとても重厚な感じで、本当に素敵なマンションだと思うのですがね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる