野村不動産株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウド大津におの浜(旧スレ名:大津PARCO横 19階マンション)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 大津市
  5. におの浜
  6. 2丁目
  7. プラウド大津におの浜(旧スレ名:大津PARCO横 19階マンション)
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2012-02-16 11:58:03
 

そろそろ着工のようです

【タイトルを正式名称へ変更しました。2011.02.16 管理担当】

[スレ作成日時]2008-03-13 23:22:00

現在の物件
プラウド大津におの浜
プラウド大津におの浜
 
所在地:滋賀県大津市におの浜2丁目1番6他(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 膳所駅 徒歩7分
総戸数: 312戸

プラウド大津におの浜(旧スレ名:大津PARCO横 19階マンション)

966: 物件比較中さん 
[2010-01-09 01:14:03]
実際に売れていようが売れてまいがどっちでも良いが、問題は売れていると思って買って売れてなかった場合だと思うよ まあ売れてないマンションを買う勇気のある人はなかなかいないだろうが

引渡し以後であれば、区分所有者=管理組合員がはっきりするので売れ行きはある程度はっきりするはずじゃないかな

従って今うそつくと引渡しが近いので言い訳できないだろうから、あまり売れ行きについては嘘はないんじゃないかな 気になる人は率直に聞くのが一番良いと思う
967: 周辺住民さん 
[2010-01-09 09:22:04]
昨日、駅前でティッシュ配りされてましたね。
何戸残っているのかな。
968: 物件比較中さん 
[2010-01-09 09:25:35]
例えば5階の物件が値引きなしで3500万円で売れたとする。
売れ残りで同じ間取りの3階の物件が2700万で値引きして売られたとする。
すると5階の物件の資産価値は、(以下略
969: 匿名はん 
[2010-01-10 19:37:51]
いろいろ検討したけど西武大津や大津パルコが将来どうなるかも?だし、長いローンでの買い物なのに埋立地ってのが最後まで引っかかり買うのをやめました。大津駅直結タワー(噂)に期待。
970: 近所をよく知る人 
[2010-01-10 23:51:04]
におの浜ってそんなに住み心地よいのかな?何年か大津に住んだことあるけど実感としてよく分かりません。
971: 匿名はん 
[2010-01-11 09:53:19]
ところで完売したのかな?この3連休は勝負時だったはず。
972: 物件比較中さん 
[2010-01-11 10:26:51]
10年前まで滋賀に住んでおり、この辺りはよく知っていますが、
価格帯の高さに驚いております。
滋賀の一等地だからでしょうが、買い物にしても、西武やパルコに行かずに京都に出る人が多いという印象です。

まあ、このご時勢なので西大津近辺の物件にしようと検討してます。
973: 近所をよく知る人 
[2010-01-12 06:29:03]
京阪神の都心部に比べると住み心地は断然こっちのほうがいいですよ(断言)
まあ、都会には都会の良さがあると思いますが…
休日に琵琶湖岸を散歩してると、日本って平和だなーっていつも思います(笑)
974: ご近所さん 
[2010-01-12 09:00:22]
価格帯が高いのは仕方ないですね・・・。すぐに適正な価格に落ち着くでしょうから新築にこだわりなければ、ここの中古を待てばいいのでは?!
975: 匿名さん 
[2010-01-12 18:53:21]
>>No.971
完売なんてとんでもない。まだ相当残ってますよ、ここ。
欲しい方はまだまだ希望の間取りを選べると思いますよ。
976: 匿名さん 
[2010-01-12 19:50:10]
完売の話は何処かに消えてなくなったね。
完売のキャンセル住戸の案内、まだまだ残ってる、はたしてどちらが正しいのか?
977: 匿名さん 
[2010-01-12 21:04:26]
ここのホームページで今回の販売戸数を51戸と記載しているくらいだから、当然、キャンセルなどではないでしょう。仮にMRでキャンセルだと云っているのであれば、値段の交渉余地のあることをさりげなく示しているのかな?
978: 購入検討中さん 
[2010-01-12 22:23:32]
誰か本当のことを教えて下さい。あと何戸残っているのでしょうか?
979: 地元不動産業者さん 
[2010-01-12 23:21:49]
126戸です
980: ビギナーさん 
[2010-01-12 23:28:48]
本当にそれだけ売れ残っているなら・・・

きっちりいくらまで安くすれば買う!と意思表明すれば、値引き引き出せるでしょうね。その値引きの幅が常識外でもない限り。
981: 購入検討中さん 
[2010-01-13 20:30:33]
そんなに残っているなら週末に見に行ってみよう。しかし大津はマンション増えたね。
982: 購入経験者さん 
[2010-01-16 10:24:26]
No.979 地元不動産業者さん、もう嘘とか荒らすのやめましょう。いい加減、かっこ悪いですよ。こんな営業スタイル。
983: 匿名さん 
[2010-01-18 21:36:17]
TVのCMでこの物件を宣伝していたね。
984: 匿名さん 
[2010-01-21 08:51:37]
入居が待ち遠しい。
985: 入居済み住民さん 
[2010-01-21 15:58:12]
入居が近づいてきましたね。
しかし、値引き大会はまだです。契約者クレームが怖いから。
入居がひと段落するゴールデンウィーク、ここが勝負時です。
欲しい方はそれまで待ちましょう。

>>No.979
それは言いすぎじゃねえの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる