住宅ローン・保険板「㈱優良住宅ローン ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. ㈱優良住宅ローン ってどうですか?
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2018-11-12 07:21:47
 削除依頼 投稿する

住宅金融公庫の提携実施企業の最下段にある会社なのですが、あまり情報がなく、一体どのような会社なのか、独立系なのか信販系なのか全くわかりません。
どなたか、ご存知のかた教えてください。

[スレ作成日時]2006-01-03 12:02:00

 
注文住宅のオンライン相談

㈱優良住宅ローン ってどうですか?

389: けんけんぱ 
[2016-07-26 18:11:24]
ちなみに
明日金消契約の予約電話した後、8月の金利見て融資実行を9月以降にするっていうのは可能でしょうか?
マナー的にどうかというのは重々承知なのですが・・・7月より金利下がったら実行したいのです。
390: 借換済み 
[2016-07-26 18:32:28]
優良と、従来の借入先と、どちらが事務手続きに時間がかかるか分からないから、まず、従来の借入先に、最短で何営業日前に繰上返済を通知すれば良いのか確認されてからがベストだと思います。私は、その時に初めて、月に一度しか繰上返済できる日が無いと言われて、のけぞりましたw

契約式の日に多少の余裕を持って、何月何日ごろに実行するのか決まっていればいいと思いますよ。
契約の日に、いきなり「やっぱり9月にしたい」といったら、相手も計算のやり直しで困ると思いますから。
391: 匿名さん 
[2016-08-05 11:46:52]
手数料0.444%のキャンペーンって、いつもやっているわけじゃないのね。
権利持っている人は、9月までだから、来月までに実行した方がいいかもね。
392: 匿名さん 
[2016-08-09 20:55:51]
ちなみに営業は悪くないけど、融資部の対応は最悪です。
言ったことやらない。
「今後は責任もってやります」って言っても、またやらない。
ストレスたまります。
393: 融資太郎 
[2016-09-14 10:51:42]
私7月に融資してもらいましたよ
借り換えでした。 5月に金利が1.08に下がりそこで書類を申し込み
もたもたしていたら出すのが遅れてしまい
6月の融資には間に合いませんでした
結果的には7月の金利が0.93でしたので7月の融資でよかったのですが
審査、書類のやりとりで時間がかかりますが、対応もよかったですよ
司法書士さん、現地のスタッフさんも良かったので 満足してます
394: 匿名 
[2016-09-14 13:02:36]
担当者の態度最悪でした。
ハキハキしてないですし、こちらが聞かないと連絡がない状態です。
今後が心配です。
395: 匿名さん 
[2016-09-14 21:25:26]
> 392

融資部って何してるところ?



> 394

そういうのって名前をさらさないと
治らないのとちゃいますの?
396: 匿名さん 
[2016-09-29 20:23:15]
8月17日にフラットの申し込みをして31日に承認がおりた者です。
ローンの控えは後日郵送とのことでしたが、9月29日現在、まだ届きません。
いくら手数料が安くてもそういうとこルーズじゃあねえ・・・借りるとこ間違えたかな。
397: マンション検討中さん 
[2016-09-29 23:46:10]
>>396 匿名さん

控えってことは
もう融資が実行されたんですか?
398: 匿名さん 
[2016-09-29 23:49:31]
>>396 匿名さん

そりゃ、安いのには理由があるでしょ。

高いところと
全く同じサービスを期待するのがおかしい。


399: 匿名さん 
[2016-10-26 20:04:27]
やはり安いのには理由があったね(笑)
400: 匿名さん 
[2016-10-26 22:10:14]
個人情報流出してるやん(笑)
401: 匿名さん 
[2016-11-01 20:02:40]
最近、個人情報が流出したみたいですね。
402: マンコミュファンさん 
[2016-11-02 16:21:26]
今日になってようやく漏えいについての文書が届き、私たちの情報も含まれていたとわかりました。
漏えい発覚後の先日、手続きで優良住宅ローンに出向いた際も、担当すら漏えいについては口にすることもなく黙々と手続きを進めていました。
きっと聞かれるまでその話はするなという通達でもでてたんでしょうね。
403: 匿名さん 
[2016-11-03 11:29:08]
電話番号漏れてないなら、実害はないな。
誰か漏れた口座番号に振り込んでくれる人がいないかな?
サービスが悪いって、借りてしまえば毎月口座から引き落とされるだけで
繰上返済は、機構のwebから手続き。
何処で借りても差はないんだから、手数料安い方がいいに決まっている。
手数料0.444%、金利0.9%良い時期に借換できた。
404: 匿名さん‐評判気になる 
[2016-11-04 00:31:01]
>>403 匿名さん
402です。うちは氏名、住所、電話番号、メールアドレスだそうです。
やっぱり不安です。


405: 被害者 
[2016-11-07 02:10:52]
慰謝料いくらかな?
406: 匿名さん 
[2016-11-08 11:34:35]
被害にあったひといるんですかね?
407: 匿名さん 
[2016-11-13 08:35:39]
この会社大丈夫でしょうか?
408: 匿名さん 
[2016-11-15 13:05:30]
書き込みが無いって事は被害もないしとりあえず大丈夫って事なんですかね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる