住宅ローン・保険板「㈱優良住宅ローン ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. ㈱優良住宅ローン ってどうですか?
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2018-11-12 07:21:47
 削除依頼 投稿する

住宅金融公庫の提携実施企業の最下段にある会社なのですが、あまり情報がなく、一体どのような会社なのか、独立系なのか信販系なのか全くわかりません。
どなたか、ご存知のかた教えてください。

[スレ作成日時]2006-01-03 12:02:00

 
注文住宅のオンライン相談

㈱優良住宅ローン ってどうですか?

307: 匿名さん 
[2014-04-07 13:45:05]
細かい内容を精査しなきゃなんとも言えないって意味
モーゲージ系は安全な案件以外はとりあえず留保にして、書類出させるケースが多いよ
書類の提出促すために留保でも十分通る可能性あるみたいにセールストークしてくるけど、実際には5割の確率
書類出させる分には銀行にリスクないからね
308: 匿名さん 
[2014-05-01 10:05:50]
優良住宅ローンで承認もらったけど、これって信頼して大丈夫?
309: 匿名さん 
[2014-05-20 16:46:25]
本審査の結果ってどれくらいでもらえるの?
今一週間ぐらいたつけど・・・
310: 匿名さん 
[2014-05-20 16:49:53]
本審査の結果って電話できますか?それともメールや、封書ですか?
お願いします。
311: 購入検討中さん 
[2014-05-20 16:59:45]
1ケ月ぐらいは、かかるのでは?
312: 購入検討中さん 
[2014-05-30 12:22:58]
6/2名古屋支店開設だって

http://www.yuryoloan.jp/wp/wp-content/uploads/2014/05/%E5%90%8D%E5%8F%...

申込者が増えているってことかな
313: 購入検討中さん 
[2014-05-30 14:28:13]
手数料も安いし、最近フラットも金利が安いから増えているのでは?
314: 契約済みさん 
[2014-06-03 15:10:21]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
315: 匿名さん 
[2014-06-09 10:56:40]
ここで借りる場合火災保険は35年一括入らないといけないの?
316: 匿名さん 
[2014-06-09 15:11:19]
直接きいてみたら?
317: ぽんたさん 
[2014-06-09 19:07:30]
ここの職員はダメ。
知識不足、ビジネスマナーはなってない。

よくこんな所から借りようと思いますね。
318: 匿名さん 
[2014-06-09 22:35:38]
フラットって借りてしまえば どこも同じでないの?
319: 匿名さん 
[2014-06-09 22:39:54]
借りてしまえばね。

それまでの手続きで幾度のミスがあればどう?
お金を扱う以上、正確さや迅速さは必要だと思うんですよね。あと信頼性。
それがここにはない。

融資日に実行出来なくても、金融機関は責任を取りませんよ。特にこういう金融機関はね…。
320: 匿名さん 
[2014-06-10 09:33:50]
ミスが多いけど、手数料がかなり安いからみんな我慢しているのでは?
321: ビギナーさん 
[2014-08-02 13:08:18]
物件を契約し、こちらでF35機構承認を得ました。
融資額3000万です。諸費用について、教えてください。
なんか、19万と35万ってめっちゃ安く感じるんですけど、見落としている項目があるのではないかとちょっと不安です。


■優良住宅さんに支払う諸費用
150千円:融資手数料(融資額×0.5)
20千円:印紙
21千円:適合証明書
-----------------------
191千円:合計


■デベに払う諸費用
350千円:登記関連(建物表題登記・所有権保存登記・抵当権設定登記)


■その他
0千円:団信は加入せず
0千円:火災保険、検討中
0千円:保証料
**千円:固定資産税積立
**千円:修繕積立基金
**千円:デベ事務取扱手数料
**千円:前払い管理費
322: 購入検討中さん 
[2015-01-02 00:05:52]
いま今月の金利チェックしたんだけど、なにこれ?
お年玉かしら? ヒャフゥ~
323: 匿名 [男性 40代] 
[2015-01-14 18:41:00]
窓口の方は多少雑ですが、手数料0.5%で十分満足です。
売主の斡旋のフラット業者の手数料は0.97
2%でしたので、12万も減らせませた。
詳しい知人から聞いたのですが、返済口座は、返済開始後
でもかえられるんですね。
324: 匿名さん 
[2015-01-31 00:13:46]
口コミ求む!

以前からの情報より期待はしてませんでしたが、問い合わせしてもかなり不愉快な対応でした。
初めてのローンなので無知な事も伝え、フラットの調べた内容を確認し尋ねたら相手がその情報を知らないようで←過去にあった正しい情報なのに
失笑しバカにしたような口ぶりの態度!すべてにおいてこちらをかなり下に見た偉そう!

手数料もほかに比べたらかなり安いので利用したいのですが、担当者を変えてもらいたいです。担当者変更は可能だと思いますか?みんなハズレなんて事ないでしょうか
325: 匿名さん 
[2015-01-31 02:06:19]
癪に触るから担当を変えて欲しいと正直に話せばいいと思います。
326: 契約済み [女性 40代] 
[2015-02-01 22:25:54]
昨日契約してきました。
担当の方は感じの良い方で、手続きの説明やチェックもしっかりなさっていました。
同じ会社でも人によって色々ですから、当たり外れがあるかと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる