住宅ローン・保険板「ローン返済のための副業」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. ローン返済のための副業
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-09-19 15:04:41
 削除依頼 投稿する

34歳会社員です。住宅ローン毎月9万円ほど払ってます。給料だけでは苦しいので、副業をしたいのですが、何かいい副業ありますか?
実際にやってる人、教えて!!

[スレ作成日時]2005-10-20 23:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

ローン返済のための副業

2: 匿名さん 
[2005-10-20 23:18:00]
シェアウエアの販売。
年に40万くらい。
3: 匿名さん 
[2005-10-21 08:39:00]
<02

単価いくらで売ってますか?スレ主ではないですが、興味あり。
4: 02 
[2005-10-21 10:54:00]
3種類、1,000〜2,000円。
仕様変更料別途あり。
5: 匿名さん 
[2005-10-21 12:15:00]
失礼だが、>>02のソフトはお金払って貰えるようね。
たまに「これで金とんのかよ・・・」ってソフトあるし。

自分も一時期考えたけど、本業の波がありすぎるから、
副業にきっちり時間が割けないのが辛い。
6: 匿名さん 
[2005-10-21 15:14:00]
スロットのリセットモーニング狙い or 天井狙い
勝ちに徹するなら月10は楽勝(1日で10いける場合も当然あり)
7: 匿名さん 
[2005-10-22 23:58:00]
ヤフオクとか・・
10: 匿名さん 
[2006-12-04 22:25:00]
新聞配達。
12: 匿名さん 
[2006-12-04 22:47:00]
土日を利用してときどき友人の勤める会社(慢性的人手不足)で働いています。
日給1万円で、社長が昼食をご馳走して下さるのでひじょうに助かります。

だいぶ以前の話ですが、会社の休日(当時は土日休みではなく平日お休みでした)に
ときどきスーパーの試食販売のバイトをしました。
こちらは日給7,000〜8,000円ほどでした。

01さんもがんばってください!
私もがんばります。


15: 匿名さん 
[2006-12-08 19:17:00]
嫁に働いてもらえばいい
20: 匿名さん 
[2007-01-22 18:56:00]
今週からモスでアルバイト始めます。

週2で時間は21時〜1時まで。最初は週7,000円×4週で28,000円ほどの収入を見込んでます。

なんだかんだ言ってやっぱり頑張らないとお金は稼げないって感じです。この歳になって初めてのアルバイトなのでちょっと楽しみです。
21: 匿名さん 
[2007-01-22 19:12:00]
新聞配達。内のマンションは朝、全戸の新聞を配達してくれる住人がいる。
オートロックなので、以前は宅配ボックスまで取りに行ってたので非常にありがたい。

どうも、会社に行く前に配達してくれているようです。

朝日、読売、毎日なら配達してくれる。

それぞれの新聞販売所からいくら貰っているのかな?
22: 匿名さん 
[2007-01-22 20:40:00]
家族全員で考えることであって


旦那さん一人が背負う問題じゃないよ。
23: 匿名さん 
[2007-02-06 23:10:00]
私はパチスロで小遣い稼いでます。
だいたい年100万位ですね。
今はパチスロが冬の時代到来なんで、パチンコに移行するかもしれません。
好きな時間にやれるのでいいですよ。
24: 匿名さん 
[2007-02-07 09:46:00]
コンビニ 深夜10時〜朝6時まで 週2
いつまで続くか分からないけど、月5万位にはなるからさ…
皆さんも、頑張っていきましょ!!
25: 匿名さん 
[2007-02-08 21:28:00]
株 ありきたりですが。昨年は+300。自分としては大勝ち
29: 匿名さん 
[2007-03-08 18:39:00]
資格持ってるので副業で、年300万〜500万くらい売上。
会社から貰ってる給料が300万。素で泣ける。
33: 匿名さん 
[2007-04-06 00:00:00]
会社の機密情報を売却する。例えば勤務先の株価情報・土地建物の
売却情報等々・・・・・・・
機密漏洩は犯罪ですが、それを欲しがっている人は沢山います。
34: 匿名さん 
[2007-04-09 23:01:00]
ありきたりですがパチスロですね。
大体年間100万くらい。
楽しいのですが、規制が入って結構あたふたしてますよ。
それでも、普通のサラリーマンなんで、株などをやるよりは
リスクとリターンから考えてもだいぶましかなと思ってる。
38: 契約済みさん 
[2007-07-08 15:10:00]
残業が一番確実です。
40: 匿名はん 
[2007-07-12 13:59:00]
「自販機」を置こう。

これで俺は1台あたりマージン15%で入金額が27000円/月、
電気代の5000円/月を地主?に支払って、実質22000円/月程度の副収入、
あと手持ちのサイトに広告張って5000円/月の収入、
で合計27000円/月があります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる