住宅ローン・保険板「ローン返済のための副業」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. ローン返済のための副業
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-09-19 15:04:41
 削除依頼 投稿する

34歳会社員です。住宅ローン毎月9万円ほど払ってます。給料だけでは苦しいので、副業をしたいのですが、何かいい副業ありますか?
実際にやってる人、教えて!!

[スレ作成日時]2005-10-20 23:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

ローン返済のための副業

256: 匿名さん 
[2011-06-15 23:03:08]
「HSBCブラジルオープン債毎月」を500万円買って、毎月7万弱の不労収入。
不動産投資よりも儲かってる。
257: 匿名さん 
[2011-06-16 00:19:17]
ハローワークでダブルワークの相談を聞いてくれますよ。
土日だけのパート、日祝だけのパート、朝だけとか夜中だけとか、いろいろ募集あります。
258: 匿名さん 
[2011-06-16 00:20:57]
時給で給料がもらえるパートが堅実ですよ。
収入の目安も試算できるでしょう?
259: 匿名さん 
[2011-06-16 00:23:21]
真面目にコツコツ働きましょう。

甘い話はありません。

夜中に警備、清掃、介護などなど。

早朝なら新聞配達。
260: 匿名 
[2011-06-21 11:28:40]
家電品の先着品を買ってヤフオクで売る。毎月五万はいける。
261: 匿名 
[2011-06-21 11:29:59]
クワガタのブリーダーは?
262: 匿名 
[2011-06-21 11:38:00]
アプリを開発、販売してる会社に貴方のアイデアを買い取ってもらう。例えば恋人の顔を撮影して、アプリケにかけると愛情メーターが立ち上がり、数字がカウンター表示されるとか面白い?
263: 匿名 
[2011-06-22 07:55:38]
にわの掃除屋とかどうだ?週末に近隣を回って、草ボウボウの戸建てにアプローチ。
264: 匿名 
[2011-06-22 08:13:55]
ブランド水の訪問販売はどうかな?1日10ケース売れば、5000円位は利益出るよね。
266: 匿名 
[2011-06-22 08:33:32]
古本引き取りはどうかな?電話帳で片っ端から電話、無料引き取り、ブックオフに売る。売れ残ったら、廃品回収に出してトイレットペーパーに交換。これいいな、自分週末やっちみようかな。
267: 匿名 
[2011-06-22 22:47:59]
交渉屋、車や家を買う人に付き、当人の限界値引きから更に値引きを引き出す。その差額の20%の報酬を得る。例えば3000万でマンション契約直前に、売り手に不利な情報を買い手に提供できて、もう100万値引きできたらその20%の20万を頂くのだ。客はいくらでもいる。ディーラーやマンションモデル前でチラシを渡すのだ。成果報酬にすれば客は必ず購入時に声かけてくる。
268: 匿名 
[2011-06-23 08:00:00]
マッサージ氏の資格とって、週末訪問サービスするのもいいね。あと犬の散歩代行とかどうだ?
269: 匿名 
[2011-06-23 13:15:32]
昔からインテリア、デザイン系が大好きでHP、ブログでアフィリエイトしてる
多い時で10万超、少ない時で4万、年間100万前後
でも2/3は買い物で消えちゃう
270: 匿名 
[2011-06-23 23:22:19]
アフィリエイトはその筋の才能があれは゛いいよね。
無い人、平凡な人はダメ。誰でもできるのは、体を使う仕事。手と足を動かすんだ。

最強は葬儀やだ。
これから増えるぞ!
271: 匿名 
[2011-06-24 21:47:32]
母ちゃんにキャバクラで。
年配の母ちゃんで使い物にならない場合は、娘。

娘がいない人は、息子にオカマバーで。

バカにしてはいけませんよ。
手っ取り早く沢山稼げる立派な職業ですよ。

272: 匿名さん 
[2011-06-25 15:41:31]
↑自分がゲイバーで働くという発想がない時点で、ニート確定。
280: 匿名さん 
[2015-05-21 16:51:56]
マイナンバーで副業も会社にバレるけど大丈夫?
282: 匿名さん 
[2015-06-27 23:48:59]
一件ローン完済し賃貸
二件目ローンで買った
ローンをもってローンを制す


288: 匿名さん 
[2017-02-26 17:34:12]
サルベージして
胡散臭いこと。
289: 匿名さん 
[2017-02-26 21:46:48]
各種サイトでの口コミ投稿支援、アファリエイト誘導支援、SEO開発支援作業 

SOHOビジネス、副業では最も需要のあるお仕事です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる