住宅ローン・保険板「ローン返済のための副業」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. ローン返済のための副業
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-09-19 15:04:41
 削除依頼 投稿する

34歳会社員です。住宅ローン毎月9万円ほど払ってます。給料だけでは苦しいので、副業をしたいのですが、何かいい副業ありますか?
実際にやってる人、教えて!!

[スレ作成日時]2005-10-20 23:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

ローン返済のための副業

41: 匿名さん 
[2007-07-12 16:17:00]
教祖。

壺や印鑑や水を売ってがっぽり。
44: 匿名さん 
[2007-10-08 16:44:00]
名義貸し:300(--);
45: 購入検討中さん 
[2007-10-09 09:12:00]
公務員のかた、内緒でうまくやってる副業をおしえていただけませんか?
46: 公務員 
[2007-10-09 09:22:00]
公務員なら年金のチャクフクでしょ!!
47: 購入検討中さん 
[2007-10-09 09:26:00]
刑事告訴を受ける可能性のあるものを除きます。
48: マンコミュファンさん 
[2007-10-09 17:09:00]
原付バイクで通勤して、バス代電車代を浮かして年間20万繰上げ返済に充てています。
49: 入居済み住民さん 
[2007-10-09 23:21:00]
ギャンブル・株・FXはどれもリスクがありますね

バイトの副業は良い様にも思うけど、大抵の会社では服務規程違反で最悪解雇のリスクがあります。(零細企業であれば許可されるだろうけど)

通勤手当はかなりリスクがありますね
案外判るものですよ。 うちの同僚でも居ましたが、バレて全額返金の上
地方に飛ばされました。 上司も含め皆知っていたのですが。上司の交代で新しい上司が上に報告して・・・

副業より本業の稼ぎを上げる事が一番の副業です。
50: サラリーマンさん 
[2007-10-10 22:10:00]
副業で20万円以上稼ぐと、
確定申告しなければならないって聞いたのですが?
会社にバレませんか?
51: 匿名さん 
[2007-10-10 23:15:00]
やっぱり、本業で稼ぐべきでは。
私も以前の会社では同じこと考えました。
現状をなんとか変えようと考え始めて3年目に、運良く転職できました。
収入が増え、福利厚生も良くなり、実質の手取りがかなり増えました。
副業に走っていたら貧乏のままだったでしょう。
長い目で見て収入が増える方法を考えないと
現状を変えることはできないかもしれません。
と今振り返り思います。
52: 契約済みさん 
[2007-10-11 01:46:00]
本業を頑張るのは当たり前。
さらに副業をやるから意味がある。
本業をおろそかにしてまで副業を頑張るんであれば副業を本業にしたら良いw
56: 周辺住民さん 
[2008-04-20 21:52:00]
専門職なのでアンケートが結構な額になる
現在月に1〜5マン
全部答えていると、どんどん次が来る^^
57: 匿名さん 
[2008-04-20 22:16:00]
56さんに質問ですが…

専門職って何ですか?
答えられる範囲で結構ですので…
60: 入居済み住民さん 
[2008-05-13 21:44:00]
家庭教師。
週3回やってます。
月5万くらいかな。
63: スタンド 
[2008-06-02 09:15:00]
夕方からやってます。一日 3時間くらいです。 2週に一度 日曜もやってます。 休みは2週に一度です。 もう 10年近くやってます。貯金して 一軒家かって、今もまだ やってます。月に8万くらい 常時 もらってます。 それでローンを大体カバーできてます。4年前に 3600万を借り、2年前に 600万 返済済み、また 8月に 600万 返済予定です。 子供ができるので、色々考中ですが、残り2100万を 借り換えで 全期間固定にしようか 考え中です。
64: 契約済みさん 
[2008-06-07 21:17:00]
56は医者だと思う
66: 匿名はん 
[2008-06-12 02:27:00]
株。概ね20%/年くらい儲ければ良いや〜と、大勝負しなければ負けない。
昨年も、損切後、売りに切り替えたので、負けなかった。
倍額にしようと思ったら、負ける。競馬で一番期待値が高いのは、単勝なのと同じ。

元手が無きゃつらいけどね。
69: サラリーマンさん 
[2008-12-03 10:35:00]
週に2コマ、大学の非常勤講師をしています。
年収70万円ちょっと。
来年度から週3コマに増やす予定なので年収100万円は超えますが、当然、税金を徴収されますので、手取りにすると月6万円くらい。
毎月のローンの半分くらいはバイトで充当しているイメージ。
74: 契約済みさん 
[2008-12-18 22:29:00]
一馬力なら、奥さんに働いてもらうのが一番。
ご主人が副業を考えるくらいだから、きっと時間には余裕があるのですよね?

もし、二馬力なのに、そうお考えなら、まずは生活を見直すことをお勧めしたいです。

世の中が不況まっしぐらのような様相を呈して感じることは・・・・

今まで、夫の業界は、残業&ボーナスで比較的高収入でしたが、
残業、休出、長期出張当たり前の、経済的には多少恵みを感じることができた反面、
家庭は母子家庭状態でした。(それを亭主元気で留守がいいとも言いますけど)

今は残業なし。毎晩、子供のリクエストでドンジャラに付き合う夫を見ていると
穏やかな気持ちになります。
それで、安心して私も働きに出れるなあと思います。

景気のいいときは、亭主元気で留守がいいけど
景気が悪いときは、奥さんにも働いてもらって、家庭は夫婦で助けあうのがいいんだって
思います。

それから、虚飾を捨てて、素朴に生きることも、ひとつの手だと思います。
76: 匿名さん 
[2008-12-30 20:49:00]
プロ野球系のHPを運営しているのですが、そのトップページに依頼を受けテキスト広告を掲載し掲載料を頂いています。HPの規模としてはGoogle PageRankでレベル4です。広告掲載料は、月額契約や年間契約と各種ですが、単純に年換算すると40万円強です。クリック数やその契約数からの歩合制ではなく、完全に期間掲載を全うすれば契約金額が振り込まれます。自分から探して契約するのではなく、完全に依頼待ちですが、今年に入って計5社と契約を結んでいます(メールにて依頼があります)。私みたいに歩合制でないケースはあまりいないかな。他にいらっしゃいますか?
77: 匿名さん 
[2008-12-30 21:09:00]
返済におわれて風俗で働く奥様ってけっこういるようですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる