住宅ローン・保険板「ローン返済のための副業」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. ローン返済のための副業
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-09-19 15:04:41
 削除依頼 投稿する

34歳会社員です。住宅ローン毎月9万円ほど払ってます。給料だけでは苦しいので、副業をしたいのですが、何かいい副業ありますか?
実際にやってる人、教えて!!

[スレ作成日時]2005-10-20 23:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

ローン返済のための副業

307: ビジネスパートナー募集 
[2017-05-11 10:33:12]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
308: 匿名さん 
[2017-05-11 11:26:50]
口座がしは違法です。
309: 匿名さん 
[2017-05-11 11:35:31]
どの銀行も、他人に口座を譲渡することや、貸与することを禁じています。
万が一、口座を受け取った第三者が、名義人になりすまして送金を受ける目的だった場合、「口座を渡した人も」刑事罰に科せられます。
つまり知識がないからといって貸した人も罰せられる。



310: 通りがかりさん 
[2017-05-11 12:13:54]
>>307 ビジネスパートナー募集さん
こんだけリスク背負って年収1000円かー
誰がやるねん(笑)
311: 匿名さん 
[2017-05-26 23:16:24]
ありきたりですが、前に住んでたマンションを賃貸
年500万なのでローンはそれで十分払えます
312: 匿名さん 
[2017-05-29 12:31:58]
インカムゲインが税込で年100万ほどですが、課税所得が報酬分と合算で所得税/住民税も上がり、なんだかなって感じ〜
313: 匿名さん 
[2017-05-29 14:38:43]
子だくさんの妻に、封筒貼りの内職させてます。
惨めです。
314: 鈴木 
[2017-07-06 14:59:32]
うちは、返済毎月17万円です。
結婚が遅かったので、その分ローン年数も短くて逼迫しています。
毎月の支払も大変で、でも絶対延滞はできないし、
頑張っています。

せめて生活費ぐらいはと思って、昔の伝手を頼りに家で出来るバイトを探していて
紹介してもらいました。
参考までに。
https://goo.gl/nFUPYb
315: 匿名さん 
[2017-07-06 15:44:50]
314
可処分所得可処分所得がいくらか知らないけど月17万の返済は可処分所得可処分所得の何%ですか?
20から多くて25%ぐらいじゃないとね。25%以上なら身の丈考えずローン組む時点で背伸びしすぎ。
また最近商店のレジ、売り子さんでも時給1000円以上は結構ありますよ。(都内)
スマホで下向いて姿勢を悪くし不健康になるより外に出てバイトすることを考えた方が健康的でいいですよ。お友達もできますよ。
316: 坪単価比較中さん 
[2017-07-25 16:35:53]
>>314


頑張れデス。

317: 匿名さん 
[2017-07-26 01:48:28]
工場なんかの清掃バイトは体も動かせていいですよ
318: 匿名さん 
[2017-07-26 10:01:57]
現役からギリギリだと老後生活が思いやられる。
319: 匿名さん 
[2017-07-26 12:34:25]
>>313 匿名さん
>子だくさんの妻に、封筒貼りの内職させてます。

うちは傘を貼る内職です。
封筒より嵩張るので浪人世帯には厳しいです。
320: 匿名さん 
[2017-08-12 23:21:39]
>>311 匿名さん

スペック教えて!
321: たかの 
[2017-09-22 23:06:23]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
322: マンション掲示板さん 
[2017-09-24 14:08:44]
今時こんな涙出そうになるスレッドあるんですね。
323: じゅじゅ 
[2017-10-11 13:17:16]
[スレッドの趣旨に反する投稿、および、広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
332: 匿名さん 
[2018-03-10 09:54:23]
ネズミ講って繰り返すよねー
334: 匿名さん 
[2022-05-23 13:05:48]
内職は単価が安いでしょうが、
何もしないよりはいいですかね…
339: 管理担当 
[2022-09-19 15:04:41]
[No.324~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、広告・宣伝目的の投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる