住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなるか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなるか?
 

広告を掲載

フラット利用予定 [更新日時] 2010-07-06 10:19:31
 

長期金利がなかなか下がりません。
フラットの金利について皆さんどのようにお考えですか?

[スレ作成日時]2008-11-06 11:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなるか?

262: 匿名さん 
[2008-12-31 19:36:00]
>261
根拠なしに無責任な書き込みするな! 理由をわかりやすく述べよ。
263: 匿名さん 
[2008-12-31 19:49:00]
262
自分で勉強せぇやわれ!
264: 匿名さん 
[2008-12-31 20:01:00]
根拠はどっかのスレに詳しく書いてたけど 実際に保証型は上げてきてますね。
265: 匿名さん 
[2008-12-31 23:33:00]
保証型は、いずれ提供する金融機関が持ちこたえられなくなって、消えてしまいますよ。
というか、来年あたりその兆しがいたるところで見られるでしょう。
266: 匿名さん 
[2009-01-01 00:48:00]
買取型は、据え置きですなー。
http://www.zaijukin.co.jp/
267: 匿名さん 
[2009-01-02 23:43:00]
買取型の方は下がりましたか?やはり保証型は上がりました^^;
268: 匿名さん 
[2009-01-05 19:30:00]
わかる方教えて下さい。
フラットとは限りませんが他の各メガバンク系が
1月の20年以上の超長期がいきなり爆上げですが
どういった事が原因なんでしょうか?
269: 匿名さん 
[2009-01-05 19:53:00]
>268さん

あなたの爆上げってどれくらい?
270: 匿名さん 
[2009-01-05 20:12:00]
2008/12/16の日経に、フラット35Sの金利優遇期間を10年に延ばすという記事が
出ていたのだけど、その後どうなったかご存じの方いますか?
271: 匿名さん 
[2009-01-05 21:13:00]
268じゃないけど、長期国債の下がり方から見て0.15%上昇は結構なものだと思いました。
直接は関係ないにしろ日銀が0.2%再利下げしたこともあって、変動に比べて相対的な爆上げ感はありますね。
272: 匿名さん 
[2009-01-11 11:58:00]
MCJは0.02下がりました
273: 匿名さん 
[2009-01-11 18:06:00]
フラット35Sの金利優遇期間は平成21年度から10年間に伸びるらしいです。
274: 匿名さん 
[2009-01-11 22:28:00]
273
ほんとに? 決定ですか?
275: 匿名さん 
[2009-01-11 23:32:00]
21年度予算が通らないと伸びないんじゃないの?
276: 匿名さん 
[2009-01-12 18:28:00]
21年度って1月からって事ですか?それとも4月?よくわからない日本の制度。
277: 匿名さん 
[2009-01-14 00:08:00]
21年度なんだから4月からではないですか?
それとSの条件って締め付けがきびしくなりましたよね。
元に戻ってないのでしょうか。てか、その辺りってどこを見れば載ってるのでしょうか。
278: 金消君 
[2009-01-18 23:58:00]
新発10年国債の金利が1月は5日〜8日くらいまで上昇してるんですね。
それ以降、また下降していますが、この動きがどうでるのか???
これに反応して2月の金利は上昇ってこともあるのかな。1月中に実行しようかな。
279: 匿名さん 
[2009-01-21 12:17:00]
遅ればせながら報告
フラット35で金利3.03%で実行。(当初5年間は2.73%)
まあまあでないかなと思っている。
280: 匿名さん 
[2009-01-21 13:43:00]
超長期なら他に金利2.545%、手数料42,000円、団信保険料込みってのがあるのに。
なしてフラットにするのでしょうか?
281: 匿名さん 
[2009-01-21 14:54:00]
>279

まあまあじゃあないよ全然! ずいぶんと高い実行しちゃったね。 ここをみてるのに他を知らないってのはよほど能天気か面倒くさがり屋だよね。

なぜこの後に及んでフラットなんて商品を選ぶかなぁ???  銀行の35年固定なら団信も込みだし融資手数料もない、なのに金利も爆安だってのに・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる