分譲一戸建て・建売住宅掲示板「三井のファインコート総合スレ4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 三井のファインコート総合スレ4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-13 01:04:33
 

ファインコートに関する一般的な話題や個別スレが立ってない物件に関する話題です。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/132900/

[スレ作成日時]2012-12-12 11:41:23

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井不動産レジデンシャル株式会社口コミ掲示板・評判

824: 匿名さん 
[2014-06-19 00:00:22]
小田急線はあまり込みません
私鉄じゃかなり空いてる部類に入ります
825: 匿名さん 
[2014-06-19 03:02:11]
小田急のラッシュは相当なものですよ。
吊り革につかまる必要がないほど、すし詰め状態です。
中途半端に混むよりは、ある意味でラクですが。
826: 匿名さん 
[2014-06-19 08:05:55]
825さんはいつの時代の話でしょうか?
私は今の生きた話をしてます。
827: 匿名さん 
[2014-06-19 09:58:30]
え、混むでしょ?小田急線。
828: 匿名さん 
[2014-06-19 23:34:22]
混まないよ(笑)埼京線や東横線じゃあるまいし
829: 匿名さん 
[2014-06-19 23:46:35]
あほか、激混みじゃ。
成城からだと乗れんときあるわ。
830: 匿名さん 
[2014-06-20 02:10:16]
小田急線沿いは、通学通勤で都心に向かうなら相当慎重に買わないと後悔しますよ。上原や橋辺りならいいけどね。
831: 匿名さん 
[2014-06-20 14:20:11]
小田急線で混んでるって言い出したら東京の鉄道全部じゃん
何言ってんの 田舎と比較してるの?
832: 匿名さん 
[2014-06-20 15:08:27]
ま、23区内でもラッシュとはいえない電車も実は結構ありますよね。
833: 匿名さん 
[2014-06-20 15:42:47]
人の住んでないような場所ならね
834: 匿名さん 
[2014-06-20 17:55:56]
1億出してビルトインは悲しいな…
835: 匿名さん 
[2014-06-20 18:49:35]
建売ですからそんな物でしょう
家を買うのではなく
土地を買うのです
836: 物件比較中さん 
[2014-06-20 19:19:21]
小田急線の急行は相当混んでいますよ。とくに8時〜9時に新宿に着く急行は。
829さんのいうように、成城学園前で乗れない人いますしね。
私も成城学園前から乗りますが、急行は使わないですね。朝は。

乗れない人いるのに混んでいないっていうのは、どういう状態を混んでいるというんですかね?
837: 匿名 
[2014-06-20 20:45:00]
小田急での通勤は苦痛ですよ。乗れば分かります。
ラッシュ時はもちろん、日中でも急行だと座れません。
838: 匿名さん 
[2014-06-20 21:30:24]
あと痴漢も多いらしいですね、小田急線。年頃の娘さんは心配ですね。
839: 匿名さん 
[2014-06-20 21:51:56]
多分小田急線ユーザーと一般的都内鉄道ユーザーとでは
基準が違うから噛み合わないのだと思います。
一般的都内鉄道ユーザーからしたら、混雑がひどい
とは180%を超える程度で「座れないなんて
当たり前。ラッシュ時じゃなくても座れないことが多い」
という感覚に対して小田急ユーザーは「座れない」と
混雑という認識。
840: 匿名さん 
[2014-06-20 22:03:15]
ラッシュ時じゃなくても座れないし、ラッシュ時は乗り込む事もできないって書いてるけどね・・・。
841: 匿名 
[2014-06-21 06:21:23]
小田急、死ぬほど混むけど、祖師谷から新宿なら15分くらいだから耐えられるよ。
町田とかから毎朝通勤してる人とか、ほんと可哀想と思うわ。
842: 匿名さん 
[2014-06-21 07:15:46]
たしかに成城学園前からなら各駅でもいいかもね。
急行でもノロノロ運転だし。

ただ小田急線はかなり輸送改善されたと思うよ。
激混みの時間帯があるにしてもかなりマシな方。
携帯が操作できるレベルだからね。

お隣の田園都市線は、朝は都内は各駅停車のみ。
7時台から9時まで激混み。不快感は半端じゃない。

雨の日は人圧で傘の柄から先がなくなったこともあるし、座席の前に立っている人は窓に手をついて踏ん張る状態。
あの通勤地獄は苦痛だったな。

843: 匿名さん 
[2014-06-21 08:28:39]
東京の鉄道は全部混む←ありえない笑笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる