一戸建て何でも質問掲示板「ウィッシュリストの未来計画住宅」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ウィッシュリストの未来計画住宅
 

広告を掲載

OLさん [更新日時] 2014-06-02 17:18:42
 削除依頼 投稿する

未来の家をリスト化させましょう\(^o^)/

[スレ作成日時]2012-12-07 14:50:11

 
注文住宅のオンライン相談

ウィッシュリストの未来計画住宅

61: 匿名さん 
[2013-11-07 13:42:37]
結婚に年齢は関係ない時代になってきていますが、
20代に入ったら考えた方がいいんでしょうか・・・
62: 匿名さん 
[2013-11-11 14:30:25]
その人のタイミングや出会いにも寄りますし…なんともいえないです
63: 匿名さん 
[2013-11-14 11:28:12]
親戚の女性が40で結婚して子供産んで幸せにやってるので、年齢関係ないと思います
64: 匿名さん 
[2013-11-14 14:22:56]
これも自作自演
65: 匿名さん 
[2013-11-18 14:52:08]
女性の書き込みが多いのでしょうか。
男の立場から言わせてもらうと、子供が欲しいなら早いに越したことはないし、
幸せの形は人それぞれだから年齢でセーブかけてしまう必要はないと思います
魅力的な人は何歳になっても魅力的です
66: 匿名さん 
[2013-11-25 15:13:26]
いつどこでだれとどんな出会いをするかもわかりませんしねぇ
67: 匿名さん 
[2013-11-27 15:33:46]
なるようにしかならないと思いますが
68: 親同居さん 
[2013-11-29 17:18:04]
みんな人生のことを真剣に考えていて偉いなぁ
69: 匿名さん 
[2013-12-02 16:08:45]
大人になればなるほど考えていくものだと思います。
遅いかもしれませんが、私も社会人になってから将来のことを考えるようになりました
家もそうですし、家族、友人、恋人など
考えなければいずれ必ず困る時が来ますからね
70: 匿名さん 
[2013-12-04 16:30:41]
あせって考えても仕方ないってことなのかな
71: 親同居さん 
[2013-12-06 17:25:22]
大切なことほどあせったら損するんじゃないでしょうか
慎重にゆっくり考えても誰も怒りません
72: 匿名さん 
[2013-12-09 15:46:57]
しかし慎重になりすぎるとおかしくないかと言われる
難しいですね人間って
73: 匿名さん 
[2013-12-11 11:41:57]
深い話をしているなぁ
その時その時で臨機応変に動けばいいんだからそこまで気にすることないのに
いい意味の方で「適当」にやってきゃいいんだよ
74: 匿名さん 
[2013-12-16 16:52:04]
未来のためを考える住宅なら手摺とかノンステップとかにするべきだよね
長くその家に住んでいくことになるから
75: 匿名さん 
[2013-12-18 10:25:09]
手摺使う頃にはまたリフォームと化してそうだけどね
76: サラリーマンさん 
[2013-12-20 12:08:06]
注文住宅の相場っていくらぐらいなんだろう
最低でもこれだけあれば!とかあんのかな
それとも上限も加減もない感じか
77: 匿名さん 
[2013-12-24 13:59:13]
>>76
上限も下限もないでしょう
まずは相談してみないと相場なんてわかりませんよ
聞いたところで教えてくれる人もいるかわからないし
78: 匿名さん 
[2013-12-26 13:13:11]
自分や家族の何十年もあとを想像したうえで家は建てないとですね
安易にできないからそこは難しそうです
79: 匿名さん 
[2014-01-06 11:21:57]
大きな買い物だもんね
未来設計とは言いますが、手探り状態でやっていくことになりますよね
80: 匿名さん 
[2014-01-08 10:02:46]
手探りだから楽しいんだよー(●^o^●)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる