一戸建て何でも質問掲示板「ウィッシュリストの未来計画住宅」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ウィッシュリストの未来計画住宅
 

広告を掲載

OLさん [更新日時] 2014-06-02 17:18:42
 削除依頼 投稿する

未来の家をリスト化させましょう\(^o^)/

[スレ作成日時]2012-12-07 14:50:11

 
注文住宅のオンライン相談

ウィッシュリストの未来計画住宅

94: 匿名さん 
[2014-02-21 16:54:12]
>>93

リフォームとメンテナンスを繰り返すしかない、としか
95: 匿名さん 
[2014-02-24 15:02:57]
少しずつ補強していくのがリフォーム?
点検=メンテナンス?

二つの言葉の違いが分からないや
96: 匿名さん 
[2014-02-26 11:45:36]
エレベーター付きの家に住みたいな
ただ憧れるってだけじゃなくて、二世帯住宅にしたいから楽させてあげたいんだ
97: 匿名さん 
[2014-02-28 16:44:01]
たぶん20年前の人たちが想像していた20年後とは全然違うんだろうな
最近技術の進歩が全然ないような気がする
98: 匿名さん 
[2014-03-03 15:14:46]
未来を計画するう住宅か
私の家はどういった未来を想定して作られたんだろう
そうたどっていくと深いところにたどり着きそうだな
99: 匿名さん 
[2014-03-05 14:28:41]
25くらいになると将来のこと考え始めるよね
社会人だったら少し仕事に慣れてきて、結婚とかも考え始めてさ~

刺激を求めるのもいいけど、安定も手に入れるの難しかったりするんだこれが
100: 匿名さん 
[2014-03-10 11:24:59]
自分が何をするにしてもそれを理解してくれる人と巡り合うってことが何より大事だと思う
101: 匿名さん 
[2014-03-14 11:19:01]
未来を計画したところで思い通りになるはずないよ~
計画っていうと必ずその通りにしなきゃ!ってなりそうだし、目安程度で良いんじゃないのん
102: 匿名さん 
[2014-03-17 11:58:01]
心の平穏が欲しいね
それが特に大事だと思う
103: 匿名さん 
[2014-03-26 15:39:45]
30も手前になったら適齢期だと思うから、そろそろ結婚とか家族のことを考えた方がいいだろうね
109: 匿名さん 
[2014-04-18 17:33:36]
案外あせらなくても何とかなるよ
知り合いは40代で結婚して子どもにも恵まれたし幸せにやってる
110: 匿名さん 
[2014-04-21 17:44:20]
良い時代に生まれたよな~
今小学生くらいの子は20年後どうなってることやら
111: 親同居さん 
[2014-04-23 17:48:06]
なんだかんだ環境の変化に応じて人って変わっていくよね
これからも様々なことを経験していく上で変わっていくんだろうな
112: 匿名さん 
[2014-04-30 17:12:48]
はねのけずに受け入れることが大事
そうすればおのずと道は開けるよ
113: 匿名さん 
[2014-05-07 17:33:16]
最近こう思うようになった

あせらなくても時間が解決してくれる時がある
だから生き急ぐ必要はこれっぽっ地もないんだってさ
114: 匿名さん 
[2014-05-12 17:56:56]
悟ったコメの多いこと
115: 匿名さん 
[2014-05-14 17:28:53]
未来って言うとなんか不思議な感じするけど、将来のことをしっかり考えていくのは大事だね
ニュアンスだけの違いだから深い意味はないんだけれど
116: 匿名さん 
[2014-05-20 17:50:03]
未来って言葉はかっこいいですね
未来を考えて住宅を計画する、か…

いいとおもいます
117: 匿名さん 
[2014-05-27 17:30:21]
やっぱ25くらいから真剣に考えるべきなんかなー
118: 匿名さん 
[2014-06-02 17:18:42]
いつやるか?ってやつやんな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる