一戸建て何でも質問掲示板「ウィッシュリストの未来計画住宅」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ウィッシュリストの未来計画住宅
 

広告を掲載

OLさん [更新日時] 2014-06-02 17:18:42
 削除依頼 投稿する

未来の家をリスト化させましょう\(^o^)/

[スレ作成日時]2012-12-07 14:50:11

 
注文住宅のオンライン相談

ウィッシュリストの未来計画住宅

21: 働くママさん 
[2013-01-25 10:53:22]
ウィッシュ(希望)を持って、これからも行きたい。
未来の住宅は素敵なものになってるといいな。
22: デベにお勤めさん 
[2013-01-28 13:58:16]
いつか未来形住宅が栄えることでしょう。
手始めは太陽光かな。
23: 匿名さん 
[2013-01-29 20:00:45]
太陽光住宅ってお高いの?
24: 買い換え検討中 
[2013-01-31 20:27:38]
お高いんじゃなくて?
でも投資対効果は抜群でしょ
25: 匿名さん 
[2013-02-05 16:09:25]
アップでウィッシュな未来計画住宅!!!!!!
26: ビギナーさん 
[2013-02-12 23:23:02]
実際のところはパートナーで決まりますね。
27: 入居予定さん 
[2013-02-16 18:24:50]
パートナーを見極めるコツを是非教えてほしいですね。
28: 買い換え検討中 
[2013-02-26 13:42:40]
みなさんはウィッシュリスト、持っていますか?
ウィッシュリストとは、叶えたいものをひたすら書くリストのこと。
中長期的なもの、短期的なもの、なんでもありです。
書きだすとこれがまた面白いんですよ。
29: 匿名さん 
[2013-03-01 17:29:09]
ウィッシュリスト・・
「希望物の目録。 ウェブサービスとして自分のウィッシュリストを 作成しておき、プレゼント時の参考にしてもらうものがある。」
30: 匿名さん 
[2013-03-11 11:46:58]
ウィッシュリストに追加するもの考え中!
31: ビギナーさん 
[2013-03-14 23:01:56]
ウィッシュリストかぁ~
欲しいものっていざ出そうと思うとなかなか出せないよね。
32: 匿名さん 
[2013-03-18 15:12:39]
希望リストなんてきれいなリストですね。
未来に希望を持って住宅については考えたい。

子供もペットもいる楽しい家庭がいいな。
33: 入居予定さん 
[2013-03-24 10:07:45]
楽しい家庭を築きたい。
そんな未来計画住宅。
34: 物件比較中さん 
[2013-03-26 20:03:51]
未来計画住宅・・
未来住宅
未来!
ウィッシュ!
35: 物件比較中さん 
[2013-03-27 09:55:38]
未来はどういう風になってるんだろう・・

自分はこれまで努力をしてこなかったから、
未来はくらくなってしまうのかな?
36: 契約済みさん 
[2013-03-28 12:53:48]
人生はエンターテイメント!
だから山あり谷ありでいいんですよ。
37: 匿名さん 
[2013-03-29 09:52:49]
やればできると言い聞かせ続ければ必ずアップアップな未来が待ってる!
だから、今頑張る!
38: 匿名さん 
[2013-08-14 11:57:07]
>34DAIGOは何年か前にラゾーナ川崎で見ました。カッコ良かった!ウィッシュ!!(別のDAIGOの行方もなにげに気になってます)
39: 匿名さん 
[2013-08-20 10:43:54]
将来のことを考えて3部屋の物件をこの前見てきたけど、そこに住んでいるのがファミリーばかりで悲しくなってしまいました。
無理もない話ですが・・・。
40: OLさん 
[2013-08-21 09:40:11]
>36さん その考え素敵です!賛成です! ヽ(^ワ^)/

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる