東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ鷺沼の杜 【Part3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 鷺沼
  7. 4丁目
  8. ドレッセ鷺沼の杜 【Part3】
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-06-23 00:55:44
 

ドレッセ鷺沼の杜PART3をたてました。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前レス
 Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/211213/
 Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147612/

所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼4丁目14番2(地番)
交通:東急田園都市線 「鷺沼」駅 徒歩9分
東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:56.82平米~93.94平米
売主:東京急行電鉄
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア
公式URL:http://www.d-saginuma.com/

[スレ作成日時]2012-12-06 12:50:27

現在の物件
ドレッセ鷺沼の杜
ドレッセ鷺沼の杜
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼4丁目14番2(地番)
交通:東急田園都市線 鷺沼駅 徒歩9分
総戸数: 389戸

ドレッセ鷺沼の杜 【Part3】

801: 匿名さん 
[2013-06-06 00:11:11]
ヴァンガートンヒルズの頃は期待感Maxだった
あの時売れなかったのは痛かったよ
あの後東急はたまプラ再開発に進み
そしてこの物件は打ち上げ花火のように儚く散った
802: 匿名さん 
[2013-06-06 01:38:03]
お、盛り上がってるなと来てみると大体ネガがたきつけてる。情けない商売しか出来ない輩が居なくなると
ここのスレは、凄く平和です。
ずっとその繰り返し。
こんなとこで油売ってないでとっとと残り売っちゃいなよ。あ、これも立派なお仕事なのね。
でも電話がしつこいて書かれてるよ。
803: 購入検討中さん 
[2013-06-06 01:54:23]
そうなんですね…
いろいろと盛り上がるのは違う業者の人達が語ってるんですか?
最近に見出したので、なかなかわからないものですね…
804: 匿名さん 
[2013-06-06 06:58:31]
ネガネガ言うけど読むと事実なものばかりだよここ。
なんでもネガ=営業のせいにするのは笑える
805: 匿名さん 
[2013-06-06 11:55:41]
朝早くからお疲れ様です。
806: 匿名さん 
[2013-06-06 12:18:18]
ここ行くまでの間にある豪邸がすごいですね。
807: 匿名さん 
[2013-06-06 21:53:25]
私もそう思います。しょっぱい街並みを見ながら帰宅するより、洗練された住宅街を通り抜けて帰宅する方が気分いいです。
808: 匿名さん 
[2013-06-06 23:17:56]
地元の人にもここ良いねと言われるマンションに住みたいものですが、
その意味では、ここの立地はあまり地元の人の評価は得られないようですよ
809: 匿名さん 
[2013-06-07 12:58:43]
立地自体はいいと思いますよ^^
810: 購入検討中さん 
[2013-06-07 13:15:30]
そもそも地元の人の評価なんて気にならないけど・・・
811: 匿名さん 
[2013-06-07 14:36:01]
808の書き込みは根拠に乏しい。

「地元の人」・・・地元の総意といえるのか?
「得られないようですよ」・・・誰からの伝聞?

どうせならもっと中身のあるネガ書けよ。
812: 匿名さん 
[2013-06-07 15:37:56]
安いと色んな住民がいるんだね
813: 匿名さん 
[2013-06-07 17:48:33]
たまプラ・鷺沼圏はそんな安くないですよー


http://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ012FC001/?ar=030&bs=021&cn...
814: 匿名さん 
[2013-06-07 17:57:22]
ここはデメリット多いから鷺沼の平均よりだいぶ安いですよ

まあ駅から距離あるしね

最近は宮前平の方が単価高いよ
815: 匿名さん 
[2013-06-07 19:26:16]
デメリットが多いのは認める。それで他よりも単価が割安なのも認める。要するにデメリットが気にならない(デメリットと思わない)人からすればかなりのお買い得物件てこと。自分はその一人。買って良かったと心底思ってる。ただし、面積が広いから戸あたりの価格は決して安くはない。少なくとも自分が買った部屋は周辺マンションと比べても全く安くなかった。
816: 匿名さん 
[2013-06-07 19:59:01]
ヴィークは高かったよなあ。一億だっけ。仕様が良かったらしいけど、各停駅で考えられん。
817: 匿名さん 
[2013-06-07 21:30:24]
わたしも間取りのゆとりとか、収納とかは良いと思いました。高速が無くてあの値段なら即買いでした。
818: 匿名さん 
[2013-06-07 21:30:25]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
819: 匿名さん 
[2013-06-07 23:01:29]
あそこ難点多いよと確かに鷺沼在住の友達にも言われましたが、4千万台予算で3人の子供がいる我が家には広いしお得でした。
820: 匿名さん 
[2013-06-08 10:11:39]
坪単価が安いということですよね。
広さが一番という人にはいいですね。
821: 匿名さん 
[2013-06-08 12:09:37]
あれほど宣伝してた割にしょぼいな、と思うけど
それでもこのエリアで販売中の物件の中では一番気に入ってる
どうしても入居が新年度からになるので数ヶ月の空きが勿体無く感じて踏み切れない
年度末決算期まで運良く残って少しでも安く買えたりするほうに掛けてみようかなって思ってしまう
細かいことなんだけどね
822: 匿名さん 
[2013-06-08 14:30:10]
価格相応だけあって高級感はなかったね
外観も室内も。
残念な仕上がりだった。
苦戦している理由が見えた気がする
823: 匿名さん 
[2013-06-08 15:04:17]
具体的にはどの辺りが高級感ないですか?自分はまだここくらいしか見てないので今後の参考にしたいです。他のマンションに比べてどうなんでしょう?この辺で高級感あるマンションはどこですか?
824: 匿名さん 
[2013-06-08 17:09:18]
高級感なら、たまプラーザの方がよいのでは?
私は外観まではいちいちこだわれない…
ここは見送ったけどね
825: 匿名さん 
[2013-06-08 17:41:35]
私は、近隣マンション何軒か見ましたが
ここの仕様全然悪く無かったですよ。
むしろ他のが狭い高い仕様もイマイチと。
てか、価格が似てればそんなに違いは無かった。
だから何処と較べてるのか不思議です。
逆に質問してもいつも答えが返って来ないのが笑えるけど。
まあ、今時業者の足の引っ張り合いに使われてる
掲示板等だけで判断する人も居ないと思うけど。
ちなみに、私は、青葉台、市が尾、武蔵小杉、新百合ケ丘、宮崎台、宮前平です。
何処が素敵だったのか教えてよ。
826: 匿名 
[2013-06-08 18:02:06]
パークハウス宮前平とか見たけど、
ここより全然高級感あって、仕様が良かった。
同じ平米でも1千万は違ったけどね。
まあもう高くても完売しちゃったけど。

良いとこ見てからここ見ると残念なマンションしか浮かばなかったのは事実。
827: 匿名 
[2013-06-08 18:08:30]
>825
あなたよく出てくる(笑)けど、
小杉買える人はここなんか選ばないのよ
828: 契約済みさん 
[2013-06-08 18:43:07]
パークハウス宮前平、完売してる?
829: 匿名さん 
[2013-06-08 18:58:29]
>826
それはパークハウス宮前平が良いだけで、ここが悪いわけではないでしょう?しかも、1000万値段が高いなら良いのは当たり前でしょ。
830: 物件比較中さん 
[2013-06-08 19:48:41]
パークハウス宮前平は完売してません。
今日見に行ったので。。。
検討している立場としては正しい情報を記載頂けると有り難いです。
831: 匿名さん 
[2013-06-08 21:26:41]
黒い床の部屋は高級感あると思いました。
白い床の方はドアがもっと濃い色だったらよかったのにと思いました。
832: 匿名さん 
[2013-06-08 21:33:04]
一番安い部屋と高い部屋が4000万以上離れてるMSってなかなかないよ・・・
様々な感覚の住民が沢山いそう・・・
833: 物件比較中さん 
[2013-06-08 21:39:55]
我が家は営業マンの二枚舌には信用できず、徐々に不信感でいっぱいに。
とにかく売りたい感がすごい。
お抱えファイナンシャルプランナーは、間違いもこちらが指摘する状態。
全然参考にならなかった。
見送って正解。
834: 匿名さん 
[2013-06-08 21:43:36]
タワーマンションなんて、安い部屋と高い部屋が3、4倍違うとか普通にあるよ。
835: 匿名さん 
[2013-06-08 21:55:02]
タワーマンションと一般的なマンションは違うでしょ
一般マンションでそこまで違うのは確かに珍しいよ
836: 匿名さん 
[2013-06-08 21:57:37]
駅から離れたマンションを買うメリットが分からないのだが、、
戸建なら分かるけど。

まあ確かに安いけど、賃貸と変わらないよね?
837: 匿名さん 
[2013-06-08 22:11:47]
駅からそんなに離れているかなぁ。
この物件で離れているなら、みんな贅沢だなぁ。
羨ましいぞ。
838: 匿名さん 
[2013-06-09 12:09:33]
ぜんぜん駅から離れてません。ぴったり鷺沼10分、たまプラ15分です。
839: 匿名さん 
[2013-06-09 13:55:26]
最近、徒歩18分とか平気であるものね。
840: 匿名さん 
[2013-06-09 15:25:45]
わたしも、周辺のマンションをいくつかみましたがここの仕様はけっして低くはないとおもいます。
ほかのマンションだと、例えばタンクレスではないトイレのところなんかもありましたので、ここは最近のマンションとして付いているべき物は付いている、標準的な仕様だと思います。
ただ個人的に、洗濯機の防水パンの隅に台が付いていないのはいただけませんでした・・。
841: 匿名さん 
[2013-06-09 20:14:09]
リセールの基本は徒歩7分以内。
つまり10分はアウトなのだよ
842: 匿名 
[2013-06-09 20:29:36]
>841
でも遠いからここ安いんですよ

問題点も他マンションに比べたら確実に多いし。
843: 匿名さん 
[2013-06-09 20:50:27]
そういう基準があるんですね。知りませんでした。
844: 匿名さん 
[2013-06-09 22:32:43]
>842

抽象的すぎて説得力に欠ける。他のマンションには平均いくつ問題点があって、ここはいくつの問題点があるから多いといえたら説得的だが。
845: 匿名さん 
[2013-06-09 23:52:23]
高速以外にデメリットあるの?解決済みの土壌汚染とか周辺住民の反対とかは実際は誰も気にしてないと思うよ。
846: 匿名さん 
[2013-06-10 10:37:40]
仕様や外観は完璧に都内のドレッセの方が上だったよ

4千万台予算の人には良いかも
847: 匿名さん 
[2013-06-10 11:13:14]
外観引き締まってきて、いい感じですね。C棟の前にも植木が入り、ぐっと良くなってきました。これから中庭等も整備されてくると、もっと良くなるでしょうね。楽しみですね。
848: 匿名さん 
[2013-06-10 11:16:39]
>846
ドレッセ世田谷桜レジデンスのこと??私も両方見て大差ないと思ったけどなあ。どの辺が上だと感じたの?
849: 匿名さん 
[2013-06-10 11:57:24]
ドレッセ世田谷桜はどの駅からも激遠で陸の孤島状態だから仕様くらいちょっとでも良くしないと売れないのだよ。
850: 匿名さん 
[2013-06-10 16:31:50]
今はまだ、マンションが工事現場のような雰囲気ですが、
植栽が入るなど、周辺の環境が整ってくると、受ける印象が、ぐっと良くなる気がします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる