千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 17
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2013-01-15 00:10:41
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の4物件です。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央 (セントラル総合開発・長谷工コーポレーション)
    公式URL : http://www.the710.com/

 ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
    公式URL : http://www.chibant150.com/   

 ■ヴェレーナ千葉ニュータウン中央 (日本綜合地所)
    公式URL : http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-cnt/

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
    公式URL : http://www.door-city.com/

― 最近のできごと ―
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。
※ 2012年3月29日 - コストコの進出が決定。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直氏が初当選。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

[スレ作成日時]2012-12-05 01:23:06

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 17

845: 匿名さん 
[2013-01-11 19:07:19]
ていうかさ、なんかキモい‥‥
846: 匿名さん 
[2013-01-11 19:09:06]
はいはいわかったわかった。
戸建て素晴らしいね。
うざいからもう書き込みやめてね。
847: 840 
[2013-01-11 19:10:04]
>842
悪いね。自社サービスなので気づいたら使っちゃうんだよね。
848: 匿名さん 
[2013-01-11 19:13:20]
ちなみに、警視庁データ(都内)では4階建以上の中高層建築物の侵入割合が10%となっている。暫定で同じ0.7掛けで計算した場合、戸建てとの差は6%程度。やはり大差はない。戸建てがマンションよりもセキュリティ面で劣り、狙われやすいかの様な投稿には数字的根拠が無い。
849: 匿名さん 
[2013-01-11 19:16:29]
マンションを擁護しているやつらには何の数字的根拠も無い。だから信ぴょう性が無いと感じてしまう。
850: 匿名さん 
[2013-01-11 19:16:48]
だから書き込みやめろって!
851: 匿名さん 
[2013-01-11 19:17:21]
みんな一生懸命、色んなとこのデータ引っ張り出して自分の正しさをアピールしてるね。

その必死さ、もっと違うところに使おうよ。
852: 匿名さん 
[2013-01-11 19:17:26]
キモイとか、笑われているとか、単なる人格攻撃になり、相手の主張にちゃんと返答出来ていない時点で終わりだ。

お前のかーちゃんでべそって言って負け惜しみしている子供レベル。
853: 匿名さん 
[2013-01-11 19:26:47]
大変だ!こんなん出ましたけど!!

http://www.alsok.co.jp/security_info/report/crime/crime_11.html

「2階以上への侵入経路ですが、雨樋、給・排水管などを伝ったり、内階段やエレベーターを使ったりする、というのが全体の8割近くを占めています」だって。

壁などをよじ登ったりして入るケースは少ないかの様な主張をどなたかされてましたね。

「大型マンションともなれば、同じ様な構造の家(扉、窓、ベランダ)が、200世帯におよぶケースもあります。泥棒からすれば、一度にたくさんの犯行が可能な好条件がそろっているといっても過言ではありません。」だって。
854: 匿名さん 
[2013-01-11 19:27:01]
みんな人それぞれなんだからそれでいいんじゃないのかな

マンションが好きな人もいれば戸建てが良い人もいる

それを押し付けあうから喧嘩になる

もういいじゃん、仲良くしましょう
855: 匿名さん 
[2013-01-11 19:27:08]
どっちが喧嘩腰で書き込んできたんだっけ、最初。
マンコミの地域板だから、なんの話題でも良いという意見には賛成だけど、
個人の価値観の違いをどっちが優れていると
喧嘩腰の口調で言われてもね。
少し回りのこと考えたらとも思うが、
この書き込みしながら気付いたけど、
荒らしか。新手の。
856: 匿名さん 
[2013-01-11 19:29:36]
喧嘩はよくないね。
カルシウム足りないかな?
857: 匿名さん 
[2013-01-11 19:43:14]
>848
戸建てと中高層の差は対数で計算しないとだめだろ。
しかも中高層と戸建ての補正比率が見当たらないからといって0.7を使う
のは強引すぎ。
858: スレ主 
[2013-01-11 19:46:11]
物件のネガティブな情報は検討者にとって有益な情報ですし、お互いの意見がぶつかることも、
結果として良い情報交換につながることでしょう。

しかしながら、投稿している「人」自体、つまり人間性や人格を否定・批判することは、
購入検討者にとって有益な情報にはならないばかりでなく、相手の方や関係のない第三者を不快にさせ、
また結果としてスレッドが荒れる結果になります。

ネガティブな情報はウェルカムですが、批判的な投稿する際は、特定の人に対する批判になっていないか、
皮肉や嘲笑を含んでいないかなどを良くご確認の上、投稿を行ってください。他の方へのご配慮ある
ご利用をお願いいたします。


ちなみに次は一斉削除します。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
859: 匿名さん 
[2013-01-11 19:48:36]
何様?
860: 周辺住民さん 
[2013-01-11 19:50:12]
マンションvs戸建は専用スレがパート37間でありますので参加してみては?

どちら派にしても立地が千葉ニュータウンだと発言したらどうなることやら(笑)
861: 匿名さん 
[2013-01-11 19:51:05]
>855
みたところ743が横柄な投稿をしたことでヒートした様に見えますね。
862: 匿名さん 
[2013-01-11 19:52:22]
確かに千葉ニュータウンは関係ない。
おつむがたりない。
863: 匿名さん 
[2013-01-11 19:53:20]
ほらみたことか。戸建て派は皆から笑われている、とかキモイとか、数字や理屈で投稿しているのに、マンション派が感情的で小馬鹿にした対応しているからこういう事が起こる。マンション派の感情的投稿者、改めなさい。
864: 匿名さん 
[2013-01-11 19:53:59]
まあ市民にとって重要なのはこっちだろう。

http://www.city.inzai.chiba.jp/www/contents/1333618625412/files/H24-27...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる