横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[住民専用] パークシティ LaLa横浜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 池辺町
  7. [住民専用] パークシティ LaLa横浜
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-11-03 18:15:37
 

皆さん楽しみですね
宜しくお願いします

物件名:Park City LaLa横浜 (パークシティ・ララ横浜)
所在地:神奈川県横浜市 都筑区池辺町4035-13(地番)
交通:横浜線 「鴨居」駅から徒歩11分
総戸数:705戸
築年月 2007年11月
建物構造 鉄筋コンクリート造
敷地の権利形態:所有権

売主:三井不動産、明豊エンタープライズ
施工:三井住友建設


まとめ
http://www.sutekicookan.com/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83...
検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9065/

[スレ作成日時]2007-04-25 14:36:00

現在の物件
パークシティLaLa横浜
パークシティLaLa横浜
 
所在地:神奈川県横浜市 都筑区池辺町4035-13(地番)
交通:横浜線「鴨居」駅から徒歩11分
総戸数: 705戸

[住民専用] パークシティ LaLa横浜

2: 契約済みさん 
[2007-04-27 21:30:00]
入居までまだだいぶありますが、家具選びや内覧会であっという間に
時が過ぎそうです。みなさんよろしくお願いします。
3: 入居済み住民さん 
[2008-01-18 00:47:00]
誘導されたので、従ってみました。(笑)
前にも話題に上ったかも知れませんが、みなさんクリーニング、どうされてますか?
入居して1ヶ月余り…そろそろ出したい服が溜まって参りまして
訪問クリーニングはどうも割高に感じてしまって、手を出さずじまい…。
良い所をご存知の方がいましたら、是非教えて頂きたいです。
4: 入居済みさん 
[2008-01-18 01:58:00]
フルタイムロッカーのクリーニングが意外と安かったような。
じゃなければ、橋のところのホワイト急便ですかね。(階段の下のプレハブが店舗だったと思います。)
5: 入居済み住民さん 
[2008-01-18 08:42:00]
住民専用のSNSがあります。
そこで情報交換いたしましょう。
こちらには止めましょう。
6: 入居済み住民さん 
[2008-01-18 09:55:00]
教えて下さい。 「住民専用のSNSがあります。」ってありますが、どこにあるのですか?どこかでIDがもらえるのですか?
7: 入居済み住民さん 
[2008-01-18 16:21:00]
セキュリティに問題にならないような話だったらここでもよいかと・・・

うちも思ったよりフルタイムロッカーが高くなかったので、こちらを使おうかと。
でもYシャツはちょっと高いかな(^^;)
8: 入居済み住民さん 
[2008-01-19 07:32:00]
引っ越してきて1週間になります。

やはりガスの音がすごいですね。
北向きの部屋で寝ているので、かなり響きます。

でも、それ以外は快適です。
上の階の音も聞こえないし。
トイレとお風呂は使いやすい。
9: 入居済みさん 
[2008-01-19 23:36:00]
すいません、たいした話ではありませんが・・・。

Yahoo!の地図では、航空写真が建設途中の物に変わりましたね。
Googleの方は、まだNECの工場のままです・・・。
(地図ではどちらもマンション名は表示されない物の、外形は出るようになってますが。)

つまらない話で失礼しました。 mOm
(知人に場所を教えるときにはやはりちゃんと絵が出た方が、案内しやすいですからね。)
10: 入居済み住民さん 
[2008-01-20 16:21:00]
私も引っ越して1ヶ月になりますが、何の問題もなく最高に快適です。
本当、近くに大型ショッピングセンターがある生活は夢のようです。
11: 入居済みさん 
[2008-01-20 17:34:00]
>08さん
>やはりガスの音がすごいですね。

ガス操作パネルの「静音」設定は試されました?
少し出力は弱まりますが、音は多少改善されるかと。
感じ方は人によりですが、我が家ではガスの音で目が覚めることは
なくなりました(^^;

>09さん

実は私も気になって時々チェックしていたのですが・・・そうですか
まだだめですか・・・
Yahoo!のほうにも同様のものがあるのは知りませんでした。チェックしてみます。
12: マンション住民さん 
[2008-01-20 21:58:00]
愚痴ですいません。
我が家も引越しして1ヶ月になりますが、上の音にはかなり参ってます。
子供の足音ドスンドスン、掃除機は毎朝7時から。正月休み中も7時にこの音で起こされるので、さすがに、文句言いに行って、7時の掃除機は止めてくれましたが、2週間ほど経った最近は、ゴロゴロ何かローラー系の掃除をしてるみたいで...毎晩10〜12時前後にです。長いんですよ。
寝る部屋を変えてみたりしてるんですが、どこも一緒で、ゴロゴロ、ドスンドスン。
皆さん、騒音は問題ないようなので、構造の問題では無さそうですよね。
また、言いに行かないとダメですかね...言いに行くのもストレスだし、我慢してるのもストレスだし...高い買い物してしてこれじゃなぁ...
禁止されてるお布団をベランダ外にべロッと干すのもしてるしなぁ〜
13: 引越前さん 
[2008-01-20 21:59:00]
三井のリハウスに、6階の81mの未入居が売りに出されていますよ。4480万円だそうで、これは売り出し事と比べて安いのか、高いのかご存知ありませんか? 南向きでした。
14: 入居済みさん 
[2008-01-20 22:03:00]
No.12さんへ:上下階のトラブルは1番多いケースです。自分も悩まされましたが、やはりきっぱりというべきですね。あと管理人を通じて言ってもらうとか。ふとん干しは論外です。マンションの価値が下がりますよ。
15: 入居済み住民さん 
[2008-01-20 23:45:00]
12番さんへ

 お気持ちよく分かります。私も以前は上の音に対してかなりつらい思いをしました。
3年ほど前になりますが新築マンションに入居して、上の家族が越して来た途端
ドスン、バタバタ、ガタッとかなりの騒音が深夜まで。

 すぐに一度お願いに行ったのですが、なかなか音は止まない状態でした。うちの場合
は、言ってもわかってもらえない人達でした。

12番さんの場合、上階は言えばわかる方のようなので、管理人さんを通して深夜、
早朝の掃除は止めてもらうようお願いしてみてはいかがですか。
16: 入居前さん 
[2008-01-21 01:06:00]
物音は本当にストレスになりますよね。お気持ちお察しします。
一度、上のお宅に言ってるようですが、今回の音はあきらかに上ですか?
うちも真上だと思っていた音が、斜め下のお宅だった事もあったので参考までに。
2度目は皆さんと同じく、管理人さんを通したほうがいいかもしれませんね。
17: 入居済み住民さん 
[2008-01-21 07:35:00]
>11さん

ありがとうございます。
ガスを静音にしてみます。
自分の寝室がガスの近くなのでほんと気になるんですよね。

>12さん

私もここに引っ越してくる前は上に3人の子供がいて、
毎日ドスンドスンと音がしてました。

普段は10時ぐらいに寝てくれるで気にせずにいたのですが、
一度12時ずぎても明らかに部屋で遊び駆け回ってる音が
したので静かにしてほしいとお願いしに行きました。
18: 入居済み住民さん 
[2008-01-21 10:12:00]
>13さん

6階のあの間取りは間違いなく「3830万円」の価格でしたよ。
19: 引越前さん 
[2008-01-21 14:23:00]
13です。

18さんありがとうございます。購入時に貰ったパンフの価格表を
見られたのですか? であれば間違いないですね。それにしても400万も
高くするとは詐欺まがいですね。嬉しいやら、不思議な気持ち。。。。
20: 入居済み住民さん 
[2008-01-21 14:51:00]
いくら中古物件でも多分誰も住んでないでしょ!もしかしたら売れ残りかもしれないですし。
安い価格で出したら恐らく住民からクレームが出るのでこれぐらいの価格になるんじゃないかと思います。
21: 入居済み住民さん 
[2008-01-21 20:44:00]
>19さん

詐欺まがいでなくむしろ住人としたらこの金額で買い手がつけば、資産価値が上がったことになるので大変嬉しいことですよね。分譲後初めての中古物件なので価格も試験的なものになるのだと思います。通常中古物件が出ると購入時よりかなり下がった金額になるので、ここはららぽーともあり資産価値があるのかも知れませんね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる