横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[住民専用] パークシティ LaLa横浜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 池辺町
  7. [住民専用] パークシティ LaLa横浜
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-11-03 18:15:37
 

皆さん楽しみですね
宜しくお願いします

物件名:Park City LaLa横浜 (パークシティ・ララ横浜)
所在地:神奈川県横浜市 都筑区池辺町4035-13(地番)
交通:横浜線 「鴨居」駅から徒歩11分
総戸数:705戸
築年月 2007年11月
建物構造 鉄筋コンクリート造
敷地の権利形態:所有権

売主:三井不動産、明豊エンタープライズ
施工:三井住友建設


まとめ
http://www.sutekicookan.com/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83...
検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9065/

[スレ作成日時]2007-04-25 14:36:00

現在の物件
パークシティLaLa横浜
パークシティLaLa横浜
 
所在地:神奈川県横浜市 都筑区池辺町4035-13(地番)
交通:横浜線「鴨居」駅から徒歩11分
総戸数: 705戸

[住民専用] パークシティ LaLa横浜

143: マンション住民さん 
[2008-02-10 09:46:00]
ここで中古物件うんぬんの話はやめませんか。
土地の価格は上下するもの。
ここ周辺は変わってきてるし、ティップネスなど施設もどんどん建設されてるし、公園もできるし
よくなってきています。
144: マンション住民さん 
[2008-02-10 09:55:00]
140・141さんの発言は、売却を妨害していませんか?
そのようなことは、こころの中で思っていても、公の場で発言するべきではありませんよ。
もし売主がまだ住んでいるとしたら失礼だと思います。
プライバシーもありますからきをつけましょ〜ねぇ。
ホンとはスルーしなきゃいけないのかもしれませんが・・・。
145: 住民さんA 
[2008-02-10 11:00:00]
基本的な質問で申し訳ないのですが、
固定資産税って今年から払わないといけないのでしょうか?
そうだとすると、いつ頃請求が来るのでしょう?
146: マンション住民さん 
[2008-02-10 11:17:00]
144さんの言うように140さんの発言は資産価値を下げるような。。。
削除したほうがいいかも。。。
147: マンション住民さん 
[2008-02-10 13:21:00]
中古の件、売主さん、まだ住んでますよ。ケアが必要ですけど、なんで売ってしまうのかな? 騒音が絶えられなくなったとかだとしたら、可愛そうです。
148: 入居済みさん 
[2008-02-10 16:36:00]
>139さん

商業施設と倉庫の2棟が建つと聞いているのですが、商業施設は何が入るのでしょうね?
かなり興味があります。個人的にはTSUTAYAみたいなレンタル屋が入ってくれると
嬉しいですけどね。

倉庫の方は、2010年に第三京浜の港北インターと大黒ふ頭からの横羽線とつながる 
新しい高速道路(横浜環状北線)が開通するのに伴い、倉庫会社と換地するようですけど
高速道路が出来れば、湾岸線へのアクセスがもっと便利になりますよね。
151: マンション住民さん 
[2008-02-11 07:25:00]
中古の件、売主さんは住んでないですよ。三井リハウスの方が部屋にいて訪問に来た方を案内して
おりました。
152: マンション住民さん 
[2008-02-11 08:34:00]
と、言うか売主さんが住んでるとか住んでないとかの問題ではなくて、こういう話はここでするべきでないと思います。
いいかげんここでのこのような書き込みはやめませんか。
私もスルーしなきゃいけなかったのですが。。。
すごく失礼な話どと思います。
153: 住民さんA 
[2008-02-11 16:57:00]
これはおかしいな?ここのマンション住民でなく、近くのマンションに住んでいる人の投稿とか、このマンションを快適に住んでいる人に対してのねたみ、虚偽内容と思われる書込は皆さんもどんどん削除依頼を出せばいいんですよ。ちなみに私はすぐに依頼し削除していただいております。151さんのおっしゃっている様に住んでいないのに住んでいるとか明らかに虚偽ですので、すぐに削除してもらいます。
154: マンション住民さん 
[2008-02-11 18:05:00]
153さん、意味がよく分かりません。
またよくない方に書き込みがいきそうなのでスルーします。
155: 住民さんA 
[2008-02-11 20:51:00]
153。ねたむようなMSではないでしょうが?はずかしいから
反応するのはやめてくださいね。
156: 入居済み住民さん 
[2008-02-11 22:37:00]
>148さん

139です。情報有難うございます。
そうですか、商業施設ですかぁ。
TSUTAYAだったら私も賛成ですが、ここは工業地帯なのでなんでもありって感じなので
ちょっと心配でした。
何が出来るのかな〜。
157: マンション住民さん 
[2008-02-12 11:28:00]
>148さん
首都高 横羽線と第三京浜 港北ICがつながるんですねー
知りませんでした。ほとんどトンネルで。

湾岸線やアクアラインにも短距離で行けるようになるのが個人的にはうれしいです。

調べたら2012年には東名高速 横浜青葉ICにもつながるようです。

港北ICが港北JCTへと進化してLaLaへのアクセスもますます便利になりそう^^

ららぽーと周辺の渋滞も心配ですが(汗
158: 専用SNSへの勧誘さん 
[2008-02-13 04:49:00]
部外者の荒らしに晒されながら、それでも「ここ」での情報交換にこだわる必然性が分かりません。「ここ」でないとできない情報交換ならいざしらず、専用SNSでも十分情報収集可能ですし、トピ毎に整理されるので、単なる時系列の「ここ」と違い、情報の2次利用、共有にも便利です。
いい加減、「ここ」は暇な荒らしさんにお任せして、専用SNSへ行きませんか?
専用SNSでは、穏やかに、そして建設的に情報交換が進んでいて、参加者が増えると共に、徐々にコミュニティとしての存在価値が出てきていると思います。
ログインの仕方が分からずここにとどまっているという方は、コンシュルジュに聞いてみると良いと思いますよ。
私もこの書き込みを最後にここを去ることにします。購入に至るまでの長い間お世話になった掲示板ではありますが、これからは荒らしに邪魔されることなく、住民同士の暖かいコミュニティを楽しみたいと思います。
159: 入居済みさん 
[2008-02-14 11:49:00]
155 買える買えないの問題でなく、抽選ではずれた人もたくさんいらっしゃるんですよ。
はずかしいのはあなたです。
160: 入居済みさん 
[2008-02-14 12:00:00]
153さんは住民の方のマイナスになるような書込は掲示板内で意見すると荒れるのであれこれ言うよりも削除依頼を出した方がよいと言うことですよね。私もそう思います。本当の住人の方でしたら早く専用SNSにいらして下さい。
161: 住民さんA 
[2008-02-14 20:45:00]
153です。
160さんフォローありがとうございます。その通りです。
どちらにせよ専用の掲示板で話し合いましょう。
163: マンション住民さん 
[2008-02-14 22:38:00]
鴨居駅前から出ているシャトルバス、LaLa Parkの住民で通勤につかっている人がいます。すいているからといって、ルール違反じゃないかな。
164: 入居済み住民さん 
[2008-02-15 01:47:00]
私もたま〜に使いますよ、シャトルバス。
会社の帰り、駅に着いて時間がぴったり合えばですけど。
別にいいんじゃないですか、使ったって。
ある意味想定内だと思うけど。
混んでで乗りきれないっていうなら別だけど、夜は全員座れるくらいしか乗ってない。
実際、ららぽーとに着いてからヨーカ堂で買い物して帰るから、お客さん?だと
思いますが。
165: 入居済みさん 
[2008-02-15 09:08:00]
>163さん。
全然ルール違反ではありません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる