横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[住民専用] パークシティ LaLa横浜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 池辺町
  7. [住民専用] パークシティ LaLa横浜
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-11-03 18:15:37
 

皆さん楽しみですね
宜しくお願いします

物件名:Park City LaLa横浜 (パークシティ・ララ横浜)
所在地:神奈川県横浜市 都筑区池辺町4035-13(地番)
交通:横浜線 「鴨居」駅から徒歩11分
総戸数:705戸
築年月 2007年11月
建物構造 鉄筋コンクリート造
敷地の権利形態:所有権

売主:三井不動産、明豊エンタープライズ
施工:三井住友建設


まとめ
http://www.sutekicookan.com/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83...
検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9065/

[スレ作成日時]2007-04-25 14:36:00

現在の物件
パークシティLaLa横浜
パークシティLaLa横浜
 
所在地:神奈川県横浜市 都筑区池辺町4035-13(地番)
交通:横浜線「鴨居」駅から徒歩11分
総戸数: 705戸

[住民専用] パークシティ LaLa横浜

166: マンション住民さん 
[2008-02-16 00:13:00]
16*から出ているシャトルバス案件、Park Cityの住民でも言わないLaLa Parkをつかっている人がいます。正体が分からないからといって、ルール違反じゃないかな。
167: マンション住民さん 
[2008-02-16 04:02:00]

>163さん
だんだん日本語がおかしくなってきていますが・・・大丈夫ですか。
168: 入居済みさん 
[2008-02-16 08:15:00]
>167さん
ほっとけばいいですよ!!

夏にオープン予定のティップネス鴨居についてどなたか詳細ご存知の方はいらっしゃいますか?

今センター南のNAS港北まで通っていますが、遠いのでこちらに変えようかと考え中です。
169: ご近所さん 
[2008-02-18 16:49:00]
私もティップネス鴨居に入会したいと考えています。
店舗によってはナイト会員があるので、
この値段でならサウナ付お風呂も兼ねて入会したいです。

町田店参考価格
レギュラー(9,345円)
ナイト(5,250円)

ティップネスのホームページに書かれている
以上の情報はありません。

ティップネス鴨居
http://tip.tipness.co.jp/op/#kamoi
170: 入居済みさん 
[2008-02-18 23:26:00]
>169さん。
ありがとうございます。土日もナイトやってくれると嬉しいんですけどね
171: 入居済みさん 
[2008-02-18 23:33:00]
ここはALC板を使っているから、音が響くんですね。それにしても上の部屋の住人の足音うるさ過ぎです!!
172: 住民さんA 
[2008-02-19 22:07:00]
騒音はしょうがないよ。ファミリーマンションなんだしさ。
横浜でこんな安いマンションに住めただけでもラッキーだと
思わないとね。
173: 入居済み住民さん 
[2008-02-19 22:50:00]
>171さん

大人の足音でも響きますか?
うちは上の音は全然聞こえません。

どの棟に住んでるんですか?
174: 入居済みさん 
[2008-02-19 23:07:00]
171さんではありませんが・・・上の住人の大人の足音響きます!フォレストですが。足音&毎晩家具をひきずるような音がうるさい・・・。しょーがないと思いつつ、家具を引きずる音は、ちょっと気を配ってもらえれば軽減できそうな音なのでいずれお願いにうかがうかも・・・。
175: 入居済みさん 
[2008-02-20 09:44:00]
玄関タタキの薄汚れはどうやって掃除していますか?
マジックリンを使用してみましたが、汚れが落ちません。
良い方法があれば教えてください。
177: 入居済みさん 
[2008-02-21 09:15:00]
176は住民なの?
あれだけ何度も住民専用に移動しましょう。とか言われてるのにまだこんなこと書いてるなんて。
わざわざ自分たちのマンションの価値をさげてませんか。
アラシですか?
私もしばらくこの掲示板はスルーしてましたが、176のような内容の書き込みは全く意味がありません。
騒音問題もあれだけここで言ってもなんの意味もないと言ってるのに。
ただ実際本人にクレームすら言えない人がここにだらだら書いてるだけ。
ホントにそう困ってるんだったら自分のへや番号のせて意見してください。
それかじかにいいに言ってください。
だらだらとすみません。
私ももう二度とここには書き込まないようにします。
178: マンション住民さん 
[2008-02-21 12:31:00]
176さんへ。
 今では多くのマンションでALC版を使っていて、当然使っているマンションはALCを主要な構造体として扱っているわけでもないですし、確認審査機関も当然他の柱や耐震壁での耐震性があるかで審査を行なっているので雑壁は全くといっていいほど構造には関係ないのですよ。この掲示板でこのような討論地味たことを書いてしまって申し訳ありませんが、構造に関しては安心して良いと思いますよ。私はここの住民ではないので詳しい構造使用を知っているわけではありませんが、あくまで一級建築士としての一般論として述べさせて頂きました。
179: 入居済みさん 
[2008-02-21 13:39:00]
ここを御覧になっている入居済みの方に質問です。トイレを流した音ってみなさん聞こえますか?
私は引っ越すまでは古い建物に住んでいたので、こういった音は聞こえるのは仕方ないと思っていたんですが新築マンションでも聞こえてびっくりしてしまい・・これが普通なのかそれともうちだけなのか、確認したく書き込みしました。
180: 入居済みさん 
[2008-02-22 01:21:00]
もうココはやめて、住民専用で有意義な意見交換をしましょう。

176のようながアラシが現れて、反論が相次いで荒れる。
沈静化したら、次のネタでまたアラシが出現。

再発防止の反省もなく、結局、同じことの繰り替えし。

そして、このマンションの評判を下げて、不必要に外部に恥をさらす。
→ 住民の皆さんは、ここを気にしていると思います。
  (しかも住民自ら、自分たちのマンションの価値を下げている事にも)
181: 入居済みさん 
[2008-02-22 08:24:00]
最後の書き込みにします。
新たに書き込みがあるから反応してしまうんですよね。
ホントの住民さんなら住民専用に移動しましょう。
今までお世話になった掲示板ですが、最近は荒れることが多くて。。。
マンション内では皆さん気持ちよくあいさつしあっていてとてもいい感じだと思っています。
ひつこいアラシさんがいるようだったらこの板の管理人さんには申し訳ないのですが削除してもらう方がいいのかも。
182: 入居済み住民さん 
[2008-02-22 08:42:00]
ホントですよね。
住民の掲示板の方がいいのに
こんなトコに書き込むのってバカじゃない。
早く住民専用に来いっていうの。
こっちで文句言って欲しいわ。
そしたらちゃんと対応してやるから。
183: 入居済みさん 
[2008-02-22 09:26:00]
今となっては、ここに騒音などの荒れ易い書き込みをしても全く信憑性が無いですよね。
それくらい偽装住民が多いように思います。
182さんの言う様に荒れやすい内容の書き込みは専用SNSの方にして下さい。
住民板になってもしつこく来るなんてそうとう未練があるんですね。
184: 住民でない人さん 
[2008-02-24 22:19:00]
それにしてもここのマンションは中古物件が出ないですねえ。通常1%程度は色々な理由で出るんですけど。やっぱり皆さん住み心地がいいのかなあ?実は中古物件が出たら検討する予定です。
185: 入居済みさん 
[2008-02-25 00:49:00]
中古物件出てますよ。過去レスにも話題出てます。
186: 入居済みさん 
[2008-02-25 10:14:00]
185しつこいよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる