九州旅客鉄道株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「MJRシティ香椎 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. MJRシティ香椎 契約者専用
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2024-01-01 00:02:35
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレッド立てました♪

所在地:福岡県福岡市東区香椎浜四丁目11-9番(地番)
交通:鹿児島本線 「香椎」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.30平米~110.50平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:福岡プロパティエージェント

物件URL:http://www.jrkyushu.co.jp/mjr/city_kashii/
施工会社:三井住友建設・九州総合建設共同企業体
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2012-11-26 15:37:41

現在の物件
MJRシティ香椎
MJRシティ香椎
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎浜四丁目11-9番(地番)
交通:鹿児島本線 「香椎」駅 徒歩10分
総戸数: 165戸

MJRシティ香椎 契約者専用

423: 匿名さん 
[2022-06-20 18:52:43]
>>422 住民さん3さん
他のマンションでも同じ問題があるみたいで、以下のレスがありました
これなら、撃退できそうですね
    ↓
上部住居の問題は自己解決しかありません
(隣近所に情報求めたり、協力求めるのはもっての外、皆さん関わりたくありませんからね)
根気よく、直訴しましょう
3回目でなくなりましたよ(1回目は手紙、2回目は口頭、3回目は録音して聞いて頂きました)
高額購入したのに非常識を我慢する必要はありません!!!!
424: 匿名さん 
[2022-06-20 19:00:49]
MJR下大利のスレですねえ
MJRは常識知らずの若夫婦が多いんかねえ
425: 入居済みさん 
[2022-06-23 12:22:58]
>>422 さん
随分と失礼なご家族ですね。
いつもすみません、ぐらいのお言葉をいただきたいくらいですよね。
426: 住民さん3 
[2022-08-30 17:28:29]
>>422 さん

>>422 住民さん3さん
相変わらずのうるささにうんざりです。
録音したものを提出しようかと思います
427: 住民さん7 
[2022-10-19 17:37:01]
>>422 住民さん3さん
本日管理人さんにまた申し出しました。
体調崩しそうなくらい毎日イライラが募っていたので。

428: 住民さん3 
[2022-10-21 23:35:50]
>>427 住民さん7さん
恐らく同じ棟の者ですが、張り紙から落ちつきましたか?

429: 住民さん8 
[2022-10-25 18:02:29]
>>428 住民さん3さん
いーえ!全然
430: 住民さん2 
[2022-10-25 18:55:51]
>>429
直接ご相談したらどうですかねぇ。。
そのご家族の方は認識はあるのでしょうか。。
431: 住民さん4 
[2022-10-25 19:14:44]
直接…どうなんですかねえ。難しいとこですよね。
認識?たぶんないんじゃないですか?
今日も今日とてって状態ですから。
432: 住民さん7 
[2022-10-26 16:33:09]
>>429 さん

私もこちらのマンションじゃない時に上階の方のお子様の廊下を走る回る音がひどくて、一度お願いに行った事があるんです。そしたら、気づかなかったとの事で、それから割と音が落ち着きました。
気づいてないのかもしれないですよねぇ。
433: 住民さん8 
[2022-10-28 07:20:58]
>>432 住民さん7さん

言ってどうなるものなら行きますけど…直接行かない方がいいというご意見がある…ところ…らしく(苦笑)
まだ、間接的にお願いしながらって感じです。
434: 住民さん7 
[2022-10-29 20:57:32]
そうですか。。なかなか難しいですねぇ。 
同じ棟なので他人事とは思えず、、です。
早く解決したらいいですね。
個人的にとっても住みやすいいいマンションただなぁと思ってたので、なんだか残念です。。
435: 住民さん8 
[2022-11-02 18:12:48]
>>434 住民さん7さん
なんかすみません。改善がないのでたぶんまた同じものを目にすることになるかと思います。
生活している人間からするとホントに少しは直して欲しいと思うのですが伝わらないので。

436: 住民さん3 
[2022-11-14 22:57:46]
>>435 住民さん8さん

いえいえ! 大丈夫ですよ。お気持ちわかります。
その後いかがですか?
早く落ち着くといいですね。

437: 住民さん3 
[2022-12-09 20:18:40]
>>435 住民さん8さん

1号棟の件ですよね、
理事会便りに記載されていました。
438: 住民さん6 
[2022-12-23 21:15:05]
>>437 住民さん3さん
1ではないです
439: 住民さん8 
[2023-03-06 20:44:09]
>>422 住民さん3さん

ここの家は何なんですかねヽ(`Д´)ノ
今頭上でドッタンバッタンものすごい音がしてます
駄々をこねる地団駄を全員がしてるのでしょうか?
ホントにいーかげんしてほしい!
440: 住民さん8 
[2023-11-30 20:50:52]
またまた〇号棟張り紙して頂きましたが…何の変化もありません。
いつまで
ガマンしなくちゃいけませんか?
441: 住民さん8 
[2023-12-23 22:36:04]
>>440 さん

>>440 住民さん8さん
同じ棟ですが、そんなに響くんですか?時間帯はいつでしょうか?
442: 住民さん5 
[2024-01-01 00:02:35]
>>441 住民さん8さん
時間帯?家にいればです。
生活音はお互い様だと思うけど1番腹立たしいのは飛び跳ねたり家で鬼ごっこでもしてるのか?ドタバタする音がホントに天井からなんか落ちてくるんじゃないかと思うくらいな音です。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる