九州旅客鉄道株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「MJRシティ香椎 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. MJRシティ香椎 契約者専用
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2024-01-01 00:02:35
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレッド立てました♪

所在地:福岡県福岡市東区香椎浜四丁目11-9番(地番)
交通:鹿児島本線 「香椎」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.30平米~110.50平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:福岡プロパティエージェント

物件URL:http://www.jrkyushu.co.jp/mjr/city_kashii/
施工会社:三井住友建設・九州総合建設共同企業体
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2012-11-26 15:37:41

現在の物件
MJRシティ香椎
MJRシティ香椎
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎浜四丁目11-9番(地番)
交通:鹿児島本線 「香椎」駅 徒歩10分
総戸数: 165戸

MJRシティ香椎 契約者専用

403: 住民板ユーザーさん8 
[2021-03-07 18:52:11]
>>394 マンション住民さん
うちの上はパワーアップしてきてます。エレベーターに貼紙あろうと、きっと「うちじゃない」くらいにしか思ってないと思うんです。何とかならないものか。


405: ジュウニン 
[2021-03-28 08:20:54]
>>402 住民板ユーザーさん8さん
そろそろ我慢の限界!!
406: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-04 09:43:36]
我が家はサンドウィッチの具の状態。
上からドスドス、下からギャーギャー。
どうしたらいい?
408: 住民板ユーザーさん7 
[2021-05-17 21:34:38]
>>397 住民さん
ついに犬まで(笑)もう、目も当てられませんね?
409: 住民板ユーザー 
[2021-05-18 12:33:09]
まさに今騒がしいという時、直接お話しに行かれては如何ですか?
そしてその事を管理人さんにお話されてみては。
お部屋が特定できたならば、何らかの手立てがあるはずです。
410: 検討者さん 
[2021-05-19 02:20:31]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
411: 住民板ユーザー 
[2021-05-22 18:10:45]
相談済です
412: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-15 20:52:24]
>>411 住民板ユーザーさん
…。何ともならずヽ(`Д´)ノ

413: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-17 17:45:10]
>>411 住民板ユーザーさん

>>411 住民板ユーザーさん
…。何ともならずヽ(`Д´)ノ

414: 耐え忍ぶもの 
[2021-07-17 15:51:21]
ロボット掃除機うるさいんですね
415: 住民板ユーザーさん6 
[2021-08-14 11:16:09]
>>332 入居済みさん
響くってもんじゃあないですよ!壁を伝って地響きすらしますから。
子供さんにも思いやることを教えた方がいいのでは?
走りたければ外でお願いします。

416: 住民板ユーザーさん6 
[2021-08-14 11:17:14]
>>362 入居済み住民さん
下の人は静かと感じてればいいですけどね

417: 住民さん8 
[2021-09-29 20:50:23]
[No.401~本レスは、ご本人様からの依頼により、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
418: 住民さん2 
[2021-11-07 12:31:50]
>>409 住民板ユーザーさん

(`o´)(`o´)
419: マンション住民さんK 
[2022-01-13 10:03:24]
壁紙の張替えを2022年5月に実施予定です。すでに行われた方でアドバイスなどありましたらお願いします。
どうも昨年の1回目の打ち合わせでは、洗面化粧台などは動かさず継ぎはぎのようになるようです。プロの業者なのでキレイにしてもらえればいいのですが。
420: 住民さん8 
[2022-02-05 13:25:15]
>>394 マンション住民さん
うちの上に言って欲しいです(笑)
辛いというより怒りが募りますヽ(`Д´)ノ
子供たち甘やかしすぎにも程があると思うことが多々ありです。

422: 住民さん3 
[2022-06-20 18:43:32]
>>398 さん

この投稿から約1年半ほど経ちましたが…もうホントに毎日イライラMAXです。成長した子供たちがパワーアップして日々地響き凄いです。管理人のHさんは一般的な生活時間帯8:00~20:00くらいは我慢して下さいと言われますが朝は早い時は7:00前に(起きたら廊下をドドドド…)夜もたまに22:00近くまで。自分の家でうるさいなぁって思わないんでしょうか?思うなら下階はその何倍もうるさいって考えませんかね?
たまにEVで一緒になりますがはこの間そこん家の子から「また乗ってきたー、もういっぱいだから狭くなったなー」って言われましたが私からすれば「は?あんたん家が半分以上占領しとるけど?」って言いたいくらいでした。
先日は乗ってるのわかったから階段で降りました!とにかくそんなことをあの狭いEVの空間で我が子が言っても何とも思ってないようでしたのでいくら管理人さんが張り紙して注意しても自分のとこは関係ないって思ってるんだろうなあって思いました。逆に、この人は自分がもし同じような境遇におかれたら真っ先に文句言うんだろうなー。
423: 匿名さん 
[2022-06-20 18:52:43]
>>422 住民さん3さん
他のマンションでも同じ問題があるみたいで、以下のレスがありました
これなら、撃退できそうですね
    ↓
上部住居の問題は自己解決しかありません
(隣近所に情報求めたり、協力求めるのはもっての外、皆さん関わりたくありませんからね)
根気よく、直訴しましょう
3回目でなくなりましたよ(1回目は手紙、2回目は口頭、3回目は録音して聞いて頂きました)
高額購入したのに非常識を我慢する必要はありません!!!!
424: 匿名さん 
[2022-06-20 19:00:49]
MJR下大利のスレですねえ
MJRは常識知らずの若夫婦が多いんかねえ
425: 入居済みさん 
[2022-06-23 12:22:58]
>>422 さん
随分と失礼なご家族ですね。
いつもすみません、ぐらいのお言葉をいただきたいくらいですよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる