住宅設備・建材・工法掲示板「TOTOとINAXのタンク無しトイレで…」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. TOTOとINAXのタンク無しトイレで…
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-08-03 18:25:09
 削除依頼 投稿する

TOTOINAXのタンク無しトイレで迷っています。どちらが人気なのでしょうか?松下のアラウーノもいいなぁ。

[スレ作成日時]2007-04-18 01:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

TOTOとINAXのタンク無しトイレで…

281: 匿名さん 
[2013-01-16 19:40:37]
TOTOとINAXについてのスレですよね?なぜ関係の無いメーカーの話になっていってしまうのでしょうか?
282: 匿名さん 
[2013-01-16 19:54:40]
スレの題には記載されてないが主旨にはアラウ-ノが記載されている。
大手は3社ですからね。スレの最初の頃はパナは未だシェアが少なかったからでは?
283: 匿名さん 
[2013-01-16 20:06:56]
いや・・・
勝手にアラウーノ信者がアラウーノの宣伝をして後の2社の悪口をいうからこうなります。
陶器2社を相手にするから2社で話す事ができないのですよ。
大手というけどパナは知名度があるだけでトイレとしては弱小。
284: 匿名さん 
[2013-01-16 20:25:24]
>283
ネオレストスレでも上げたら、トイレの出来が悪くてトイレットペ-パや汚れが落ちない動画で沈没してますよ。
動画は既に消されてますが。
285: 匿名 
[2013-01-16 20:30:09]
ハナソニックは昔のラジカセ時代から、おかしな商品をデザインよく作ってカタログにお金をかけて、購買意欲を掻き立てるのが得意だね。
泡の洗浄なんて昔のトイレにドボンじゃん(笑)

素材が嫌だね。プラスチックはティッシュで擦っただけで傷がつくよ。
濡れティッシュならいいが。
290: 匿名さん 
[2013-01-22 17:26:01]
パナの話題がスレ違いだし迷惑
291: 匿名さん 
[2013-01-22 19:40:08]
スレ主が「松下のアラウーノもいいなぁ。」と書いているのにスレ違いとか書き込む奴の方が迷惑。
パナ関係の話題にハエのようにたかってくるアンチだろうが、どのスレでもウザがられているのがわからないのかね。
この掲示板にとっては荒らしでしかないのだから、そろそろアク禁にすべきだろう。
292: 匿名さん 
[2013-01-22 21:45:49]
各ショールームでクソして試してこればいい

パナでの感想
座るとギシギシ音がしたのが気になったが、座ると小鳥がさえずりやがる、なんだか新鮮で落ち着いた
後はクソの落下衝撃を泡が吸収するので跳ね返しがなくて快適だった
ベタ惚れしてパナに一度は決めたのだが、嫁の反対を喰らって結局ネオレストになりました

TOTO
家のと余り変わんない、ベターだねベター


あと最近の便所は勝手にクソを流すのな
スイッチがわからなくてアタフタしたわ
アレに慣れると余所でクソを流し忘れたら目も当てられんな
流石の俺も恥ずかしくて穴があったら入りたいぞ、自動クソ流し機能は危険だぞ
293: 匿名さん 
[2013-01-22 21:54:15]
松下のはいいなぁとつぶやいているだけで選択肢には入ってません。
296: 匿名さん 
[2013-01-23 16:35:40]
音楽なんて上位機種どこでも付いてんじゃないの
イナのにもあったよ
小鳥どころかクラッシックや春の海まで

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる