注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート17

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-03-20 13:31:06

セキスイハイムについて
引き続き話しましょう。

煽り、荒らし投稿はスルーしましょう。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/244035/

[スレ作成日時]2012-11-14 11:54:57

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート17

946: 入居済み住民さん 
[2014-01-07 09:48:55]
944さん
まぁあなたの言っていることがすべて本当だったら買う人が減ってとっくにハイムはつぶれてますよ。
欠陥品を見抜けないほど今の消費者はバカじゃない。

ソーラーでがやがや言ってる人
つけたければつければいい。俺は何年で設備費の元がとれる?とかは気にしてない。
かといって電気代を気にしてないわけじゃない
節電もするし、ただ日ごろストレスを感じない程度の電気は使う。
そのためにソーラーが必要と思って搭載しただけ。ちなみに7KW乗せてる 述べ床42坪

エアコンでも23度キープって言う人
まぁそうでしょうね。ただ、リビングの扉あけたら「さぶーー」ってなるでしょうけどね?笑
うちはならないけど。それが快適エアリー

937さん
快適エアリーの説明ありがとうございます。
まさしく我が家も同じ使い方です。
ただ、うちは日ごろのストレスを感じない程度の快適さを求めて、節電もしてます。

ハイムも快適エアリーやウォームファクトリーが無ければ、機密性と断熱性に関してはほかのHMと同レベルの家だと思ってます。
実際、我が家も2階のすみっこの子供部屋までは暖房機能は届きません。寒いです。(はじめから期待はしてないのでエアコン設置予定)ようするに快適エアリーが無ければこの寒さがリビングでも?ってことですよね?ゾっとします。
でもリビングにエアコンでもいいと思いますよ。ただ快適エアリーで全館空調なら玄関も脱衣所も吹き抜け通して寝室も充分普通に過ごせるだけのチカラがあります。(間取りにもよりますけど。。。)これはエアコン一台じゃ無理でしょ?
玄関にもエアコンつけます?笑

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる