東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう75」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう75
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-23 16:33:57
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの連投画像レスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288609/

[スレ作成日時]2012-11-11 10:09:21

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう75

93: 匿名さん 
[2012-11-12 17:29:40]
「ポジティブ思考で、より長く、健康に、幸せに生きる」

ネガティブなエネルギーは健康問題を引き起こし、関係を崩壊させるだけです。

ネガティブは不幸、落胆、怒り、悲観的思考を引き起こす悪しきエネルギーです。

ネガティブな感情は否定と拒否に集約されます。

ネガティブなエネルギーは人々に苦しみをもたらす大きな問題です。

ネガティブなエネルギー(感情的な反応)の結果、心臓病、高血圧、発作、
心臓発作などを引き起こした例もあります。

積極的に聞くテクニックを学ぶことで、より長く、健康に、幸福に生きやすくなります。

純粋にポジティブなエネルギーを持つ人は他者にも反映し、
その温かいエネルギーが部屋中に満たされると知っていましたか?

これは本当です。ポジティブなエネルギーを育てれば、
あなたは星のように輝き、幸せな気持ちになれるでしょう。

賢く考える力を育てる(感情よりも考える力を使う)事は、
人の意見を聞く練習にもなります。

意見交換の時、次のように自分を変えてみましょう。

決めつけたり、批判したりする

純粋な意図を持つ

言い換えを学べば、明確化や意見のようなスキルを身に付けられます

98: 匿名さん 
[2012-11-12 19:29:12]
この物件の資料が池袋?
99: 匿名さん 
[2012-11-12 19:45:49]
05から暴れてんだから、買った直後に失敗には気付いたんだろうな。
101: 匿名さん 
[2012-11-12 20:20:16]
ポジティブは怖い、戦争もやるしかねー、終わっても反省もねー、失敗もしらねー、アホ。
102: 匿名さん 
[2012-11-12 20:27:13]
>ポジ完勝。

って何が完勝なんだろうか?

豊洲の結果が悪いのに

ネガが完勝って言うのなら分かるけどね




103: 匿名さん 
[2012-11-12 20:28:43]
>ポジ完勝。

ポジ感傷

の間違いでした
104: 匿名さん 
[2012-11-12 20:38:38]
>100
>まぁ、豊洲は人気ブランドエリアになってしまいましたからねぇ。

SUMO 2012年 住みたい街ランキング

1位 吉祥寺
2位 横浜
3位 自由が丘
4位 鎌倉
5位 大宮
6位 下北沢
7位 新宿
8位 二子玉川
9位 中野
10位 代官山
11位 池袋
11位 品川
13位 恵比寿
14位 中目黒
15位 武蔵小杉
16位 川崎
17位 目黒
18位 三鷹
19位 高円寺
20位 東京
21位 立川
22位 三軒茶屋
23位 渋谷
23位 千葉
25位 田園調布
25位 みなとみらい
27位 浦和
28位 国立
28位 北千住
30位 荻窪
30位 柏


105: 匿名さん 
[2012-11-12 20:41:42]

>ポジ感傷
106: 匿名さん 
[2012-11-12 20:44:04]
完全に忘れ去られた(敬遠される?)エリアになっちゃいましたねぇ。。。感傷
108: 匿名さん 
[2012-11-12 21:56:10]

 連続即日完売御礼(爆笑!)
111: 匿名さん 
[2012-11-12 21:58:01]
環礁かと思った。
114: 匿名さん 
[2012-11-12 22:00:55]
なんか地方の主婦が歓びそうなお店ばっかりだなぁ~。
115: 匿名さん 
[2012-11-12 22:02:15]
次のライバルは柏だね。検討を祈る。
116: 匿名さん 
[2012-11-12 22:04:58]
ビームス良いですね。私も好きです。アローズ、ジャーナルスタンダードも好きなお店なので、銀座に出る機会が、少し減りそうです!3丁目の建設中のビルに何が入るか楽しみです。まだ、2年弱ありますが・・・。
117: 匿名さん 
[2012-11-12 22:06:16]
>10位 代官山
>11位 池袋
>11位 品川
>13位 恵比寿
>14位 中目黒

代官山じゃまだな。
118: 匿名さん 
[2012-11-12 22:06:29]
柏以降も、浦安、市川、船橋、幕張など、千葉のそうそうたる街が控えているから
50位入りも難しいのでは??
119: 匿名さん 
[2012-11-12 22:08:52]
>116

わざわざ銀座でビームス、アローズ、JSでお買い物ですか?(笑)


120: 匿名さん 
[2012-11-12 22:09:49]
豊洲は、嫌いな街で1位だろうな。確実に。
121: 匿名さん 
[2012-11-12 22:11:41]
内陸不動産業者の嫌いな街ランキングw
122: 匿名さん 
[2012-11-12 22:19:25]
>内陸不動産業者の嫌いな街ランキングw

そりゃ不動産の基本が出来ているからでしょうねW

埋立地を大事なお客に勧める事はプロとして出来ないのでしょうねW



[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる