東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう75」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう75
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-23 16:33:57
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの連投画像レスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288609/

[スレ作成日時]2012-11-11 10:09:21

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう75

48: 匿名さん 
[2012-11-12 07:51:55]
チープな団地型マンションは40年で建て替えが必要になる。
豪華タワーマンションなら、最近は200年持つものもある。


どっちが得かは分かるよな?


適切な面手して暮らしていきましょうや。
49: 匿名さん 
[2012-11-12 07:52:57]
まだ津波とか言ってる奴が居るのは驚愕。



情報弱者なのだろうか?
東京湾で、津波がどの程度なのか調べたことないのかな?


検索してみなよ。
50: 匿名さん 
[2012-11-12 07:54:19]
好きなほうを買えばいいよ。



1. 豪華タワーマンション(しかもスーパーゼネコン)


2. チープな団地型マンション(5流どころか、聞いたこと無い施工会社)




収入で選べばいいよ。
好きなほうを買えばいいよ。1. 豪華タワ...
51: 匿名 
[2012-11-12 07:56:33]
アメリカ人は人生でお金はつかいきるものと心得ているよ。所詮バーチャルな社会的道具。
52: 匿名さん 
[2012-11-12 07:57:24]
タワーマンションは、管理修繕が6万越えてくると、

タダでも売れなくなるからな。

価値の寿命は15年ぐらいしかない。
53: 匿名さん 
[2012-11-12 07:58:04]
40年でボロになるチープな団地型マンション







200年も使える豪華タワーマンション。

君はどっちを選ぶ?
40年でボロになるチープな団地型マンショ...
54: 匿名さん 
[2012-11-12 07:59:20]
チープな団地型マンションは、修繕費・管理費で6万超えたら誰も買わない。





寿命は15年だよ。


チープな団地型マンションは、修繕費・管理...
55: 匿名さん 
[2012-11-12 08:00:30]
戸数の多いタワーマンションだと、管理費も修繕費も割り勘。




割り勘要員の多いタワーマンションは安く済むよ。
戸数の多いタワーマンションだと、管理費も...
56: 匿名さん 
[2012-11-12 08:03:02]
小規模チープ団地マンションは、修繕費だけで6万超えるよ。

大規模のほうが有利。



マンション選びの常識なんだけどなぁ。
58: 匿名さん 
[2012-11-12 08:22:58]
低レベルの写真投稿やめてください。

TPP参加により農業だけでなく、建設業も崩壊する予測が出てます。
マンションへの影響を教えてください。
59: 匿名さん 
[2012-11-12 08:27:39]
TPPでどうやって建築が影響を受けるのか教えてください(笑)

悪影響をうけるのは農業でしょ。
60: 匿名さん 
[2012-11-12 08:28:07]
低レベル?




高レベルですよ。
豪華タワーマンション。
低レベル?高レベルですよ。豪華タワーマン...
61: 匿名さん 
[2012-11-12 08:29:42]
TPPは価格競争を促すから、パソコンと同じで、
アジアの安い業者が大量参入で
激安マンションが売れ、中古は追従で下がり続けるかな。
62: 匿名さん 
[2012-11-12 08:33:50]
59 建設材が安くなるし、外資の安い人件費、入札制限の撤廃、最低落札価格の撤廃など、深刻だと聞きました。
63: 匿名さん 
[2012-11-12 08:35:58]
マンション業者はTPPの対象外だよ。
64: 匿名さん 
[2012-11-12 08:36:18]
ここに経済情報は漏らさない方がいいよ。
カモがいないとつまらない。
66: 匿名さん 
[2012-11-12 08:37:06]
TPPで問題なのは、「今まで関税で守られてたものが、守られなくなる」場合に限る。


つまり、影響を受けるのは農業。これだけ。
68: 匿名さん 
[2012-11-12 08:39:07]
じゃ、TPP 建設 で検索かな。
69: 匿名さん 
[2012-11-12 08:40:55]
って、検索したら、崩壊だらけ(笑)
70: 匿名さん 
[2012-11-12 10:00:00]
言うことすべてチャラいペテンばっかだなここ。
液状化より不道徳不謹慎な住民の質が怖いわ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる