阪急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済みさん専用】ジオタワー天六」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 【契約済みさん専用】ジオタワー天六
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-05-02 23:10:08
 削除依頼 投稿する

ジオタワー天六の契約をされた方々と、物件やご近所の情報交換をしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

所在地:  大阪府大阪市北区天神橋7丁目5番(地番)
交通:   大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
      大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
      阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
間取:   1LDK~4LDK
面積:   59.03平米~98.67平米

公式URL:  http://www.geo-ten6.jp/
売主:   阪急不動産株式会社
施工会社: 株式会社大林組
管理会社: 株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2012-11-07 07:55:30

現在の物件
ジオタワー天六
ジオタワー天六
 
所在地:大阪府大阪市北区天神橋7丁目5番、5番6、5番7、5番8(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩1分
総戸数: 400戸

【契約済みさん専用】ジオタワー天六

64: 入居予定さん 
[2013-04-01 16:38:37]
カーテンはオプション会で皆様購入されますか?他業者でオーダーされるのでしょうか
65: 契約済みさん 
[2013-04-02 23:01:03]
オプション会は高いと思うので、他店で色々見る予定  カーテンも計ってくれるところもあるし ネットでも検索して
予算と相談です  家具もあちこち、見て回りたいですね

早く入りたいです!!  内覧会は6月ごろと書き込みがあったけど 本当かな? 6月だと嬉しい♪

今は遠くに住んでいるので、なかなか見に行けず
それが少し残念  

66: 匿名さん 
[2013-04-03 22:46:50]
65さんありがとうございます。
カーテン、私も考えます。
67: 契約済みさん 
[2013-04-05 16:39:13]
公式サイトのTOPページが少し変更になっていて、「最終分譲」となってました!!

完売ももうすぐでしょうか??


何だか嬉しいです、
68: 契約済み 
[2013-04-06 05:37:56]
もう10年くらい天六〜天満界隈に住んでるけど、この立地はほんと人によって好き嫌いでます。
当方はこの適度な下町雰囲気が好きで、10年もいると友人も増え、最終奇跡的に空いてた希望間取りに即決しましたが、ミナミや北浜あたりに価値を置いてる人にはほぼ見向きもされないでしょうし、そういう物件だと思います。

高所得富裕層でないある程度の中間層が生活する上では間違いなく便利かつ楽しい街です。また、失礼ながら現在の購入者様も一部を覗いて、そういうポジションの方が多いのではないでしょうか。もちろん、営業さんの言うように駅直結に惹かれた方も多くいらっしゃると思います。(富裕層の方はCT天満に価値を見出すのだと思いますが個人的にラブホの隣っていうのが最大にありえないです、リムジン使わない層からすると駅から離れすぎてるし)そういう意味で、住み分けはできてるんだなと。

競合でいうと、住友のタワーが数年後に旧パナソニック跡地にできるらしいですが、そこがどれ程の価値があるのかわかりません。沿線でいうと谷町線中崎に頼るしかないので。

ご子息がそれなりに自立したあとのご夫婦が住むには利便性を踏まえて最適な場所として、若干投資的な意味もこめて購入しました。

10年もこの辺にいてると、昔の阪急ビルに愛着も湧いてて、わざわざ壊すことないやんと思ったりもしましたが、この計画を聞いた時点で間違いなく売れる物件だと思い購入にいたりました。

とりあえず今のとこはノースゲート周りのオープンが待ち遠しいですかね〜。
69: 入居前さん 
[2013-04-08 07:39:16]
内覧は6月中にあります。完成は7月上旬。引渡しは予定より早まり、8月上旬と決まりました。(営業の方から)

お盆の頃には入居していると思います。

残28件でした、御参考までに。
70: 契約済みさん 
[2013-04-08 07:54:01]
内覧会も、入居予定も、一昨年に聞いてたのと同じですよ。
71: 入居前さん 
[2013-04-08 09:31:19]
半月から1ヶ月早まってますよ。HP上はまだ入居が8月末となってますし。
72: 入居前さん 
[2013-04-09 09:46:12]
確かに内覧が早まって6月になったと聞きました。楽しみ!
73: 契約済みさん 
[2013-04-10 12:12:50]
一昨年前の契約の時に、内覧会は6月で、入居は8月と
聞いていたので、早くなったとは思わないけど。
まぁそれにしても、1日でも早く住みたい。
74: 入居前さん 
[2013-04-10 17:46:54]
住人さんはしつこくなくて、常識的な人が多いことを祈ります。
77: 契約済みさん 
[2013-04-18 18:22:27]
昨日、書類が色々と届きました!!
いよいよですね♪ 

暑い時期の内覧会は少々、憂鬱ですが(もちろん・・・クーラー無しですよね)
計ったり確認したり汗だくを覚悟ですが
楽しみです 皆さん宜しくデス

78: 契約済み 
[2013-04-22 19:17:27]
阪急オアシス 横の敷地内の迷惑駐輪どう思いますかぁ?
自動車の駐禁をする様な取り締まり方で罰金を払ってもらい、それを管理費のほうに回すっていう風にできないかなぁ…って思います!!
81: 匿名さん 
[2013-04-24 13:12:08]
罰金150円なら停めさせてください。
いっそうのこと、歩道のように機械式駐輪場にすればいいかも。
84: 契約済み 
[2013-04-27 15:40:22]
こんなスレがあったんですね~!契約済みの方々よろしくお願いします。

自転車のことが話題になってますが、そういえば駐輪場も場所も抽選などあるんでしょうか?

87: 契約済みさん 
[2013-04-28 00:00:20]
84さん、自転車置き場は入居前に抽選みたいですね。
90: 契約済みさん 
[2013-04-28 23:15:46]
駐輪場も抽選なんですね(((^^;)駐車場は抽選で無事確保できたんですが、自転車も抽選でしたか(*_*)一部屋につき2台は置けますかね?

自転車無かったら困るような、困らないような。。
91: 契約済みさん 
[2013-04-30 19:37:11]
自転車置き場はちょうど800台だから一戸あたり2台分ですね。
でも、単身や一家で1台の人もいるだろうから、これで十分かと思います。
92: 契約済みさん 
[2013-05-01 05:43:16]
インテリアオプションを見に行きました。
いろいろ参考になったけど、ちょっとお値段が。。。
カーテンとかサイズを教えてもらったので、船場あたりの安くなるお店で誂えてもらおうと思っています。
93: 引越前さん 
[2013-05-01 18:08:50]
 サカイ引越し業者にて引越しを考えているかた、今回と同じように前回も業務提携して
 利用したものの経験から、大量の引越荷物を盗難被害にあい、取られ損でした。
 他の業者にも相見積をとることをお勧めします。今回は未だ決めていません。
 どなたか信用のできる引越業者知りませんか?

 

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる