住宅設備・建材・工法掲示板「2階トイレは いる いらない?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 2階トイレは いる いらない?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-09 19:50:00
 

2階トイレスレッドは、常に賑わって下りますが
これから家を建てる皆様が、それだけ多く注目されている表れなのでしょう。

あくまで冷静に、感情的にならず、荒らさずにお願いします。

それではどうぞ。

[スレ作成日時]2009-02-19 18:28:00

 
注文住宅のオンライン相談

2階トイレは いる いらない?

182: 匿名さん 
[2009-02-22 09:37:00]
>>178

どこの国の定義ですかそれは?
183: 匿名さん 
[2009-02-22 09:53:00]
>>178
吹いたwwww何だそれwwwwwwww

突っ込み待ちとわかってても突っ込んでしまう。
あんたは一流のエンターテイナーだな。
184: 匿名さん 
[2009-02-22 09:54:00]
皆さん、もう飽きましたよね?私は飽きました。

結論:二階トイレは、有っても無くても良い。決めるのは、あなた自身です。

ほな、さいならぁ〜
185: 匿名さん 
[2009-02-22 10:10:00]
はい、皆さんお疲れさまでした。より良い家作り、頑張りましょう!
186: 匿名さん 
[2009-02-22 10:41:00]
では二階トイレは必要ではないということでよろしいですね。
187: 匿名さん 
[2009-02-22 12:25:00]
また話がそれてるな、建坪なんて定義はそもそも無いぞ 
述べ床でも建築面積でも好きなように解釈すればいい代物だ

ただ建坪52もあれば2階にトイレは付けとくもんだ
188: 匿名さん 
[2009-02-22 12:49:00]
↑恥ずかしかった人がたまらず言い訳しにでてきました。

で、二階トイレは必要ではないということでよろしいですね。
189: 匿名さん 
[2009-02-22 12:56:00]
2階にトイレが無かった場合、
1階トイレまで10秒もかかる。
収納や押し入れよりも、
2階のトイレのほうが有用である。
190: 入居済み住民さん 
[2009-02-22 13:21:00]
>188

そう言うことで良いとしましょう。
あなた達は、一生便利な暮らしを知らずに生活していってください。

将来年をとってもし、使わなくなったとしても、いまの便利さを優先します。
2階トイレも、収納も、すべて満足して使用していますから。
191: 匿名さん 
[2009-02-22 13:57:00]
妄想軍団の愚かさに付き合うことない。 アホがうつる
192: 匿名さん 
[2009-02-22 14:49:00]
2階のトイレは必要ではありません。

無くても不幸になることもありません。

ただ、あると便利なだけです。
193: 匿名さん 
[2009-02-22 15:20:00]
>>192
2階にトイレがあると不便です。
2階の収納が狭くなり、住みにくくなります。
194: 匿名さん 
[2009-02-22 15:56:00]
ワンルームみたいに、トイレと風呂をひとつにするのが理想なんでしょうね
195: 匿名さん 
[2009-02-22 16:03:00]
トイレも風呂も一つでいいです。
二つも要りませんね。
196: 匿名さん 
[2009-02-22 16:16:00]
否定的な妄想軍団に質問です 仮に三階建てにした場合はトイレはどうするの?
197: 匿名さん 
[2009-02-22 16:24:00]
3階建てでも、トイレは1つでいいです。

もちろん、トイレと風呂は一体型のユニットです。
198: 匿名さん 
[2009-02-22 16:27:00]
ビジネスホテルのイメージですね。
199: 匿名さん 
[2009-02-22 16:28:00]
トイレも風呂も一つでいいです。
二つも三つもいりません。
200: 匿名さん 
[2009-02-22 16:36:00]
わざわざ 三階から一階に降りてくるの?
201: 匿名さん 
[2009-02-22 16:37:00]
だからわからない奴らが多いなー
トイレ2つが正解!
1つしか付けないのは馬鹿なビンボー!!
はい、終わりっ!!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる