株式会社大京の千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ市川妙典ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 塩焼
  6. 4丁目
  7. ライオンズ市川妙典ってどうですか?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2018-03-05 00:44:00
 削除依頼 投稿する

ライオンズ市川妙典についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市塩焼四丁目2番4(地番)
交通:東京メトロ東西線 「妙典」駅 徒歩11分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.09平米~80.39平米
売主:大京

本塩にもできるそうです。
行徳駅前物件はこっそり値引きなどもしつつ早々に売り切ったとのこと。
有益な情報を交換しつつ、有意義な場所にしていきましょう!
物件URL:なし
施工会社:大京
管理会社:大京

公式URL:http://lions-mansion.jp/MN111028/index.html

☆公式URLを追加しました。2013.1.19 管理担当

[スレ作成日時]2012-11-03 23:33:08

現在の物件
ライオンズ市川妙典
ライオンズ市川妙典
 
所在地:千葉県市川市塩焼四丁目2番4(地番)
交通:東京メトロ東西線 妙典駅 徒歩11分
総戸数: 57戸

ライオンズ市川妙典ってどうですか?

211: 匿名 
[2013-04-23 08:11:21]
やっぱりマンション買うなら財閥系の三社か野村なんですかねえ。
212: 匿名さん 
[2013-04-23 10:07:31]
少なくともオリックスが絡んでいる
ヴェレーナと大凶は信頼できないということは確かですね
213: 匿名さん 
[2013-04-23 10:42:34]
売主も重要ですが、施工会社もしっかり確認しないといけませんね。大手ゼネコンが安心かな。
214: 匿名 
[2013-04-23 10:48:25]
清水、鹿島あたりですかね。
216: 匿名さん 
[2013-04-23 11:06:36]
倒産するなら工事入る前にしてほしかった。タイミング悪すぎ。せめてJVなら良かった。この規模でJVは難しいかもしれないけど。契約してないが検討してたんで残念。竣工はいつになるのか。マンションの更新もあるので、ここは対象外になってしまうのかも。また探さなければ。
219: 匿名 
[2013-04-23 18:05:45]
大京は知ってますがヴェレーナと言うのは初耳です。

新規の会社ですか?
220: 契約済みさん 
[2013-04-23 22:31:27]
210さん

208です。共感していただけて嬉しいです。
きっと、今回のことでマンションギャラリーにお客さんはほとんど来ていないのではないかと思うと、毎日大京の営業は何をして過ごしているのかと思ってしまいます。
これから販売する分をどうやったら売れるかだけ考えているのでしょうかね。




221: 匿名さん 
[2013-04-23 22:41:39]
219さん、
ヴェレーナとは、ヴェレーナシリーズのマンションを販売している日本綜合地所の事です。
この近辺の駅から遠い埋立地にも、建設中ですね。
日本綜合地所は、一度倒産して最近復活したばかりなので、大京同様、信用度はかなり低いでしょう。
223: 匿名さん 
[2013-04-25 16:24:23]
工事、再開しましたね。
10人くらいの作業員が来ているようです。
226: 匿名さん 
[2013-04-25 19:55:57]
大京?
228: 匿名さん 
[2013-05-01 10:30:36]
工事が再開したんですね。
ほっとしました。

バルコニー側に公園があるのはすごくいいなぁと思います。
緑もありますし、ある程度遊具もあるようですね。
公園向きでない棟は、バルコニー前には何があるのでしょうか?
向きは良さそうなので
日当たりが良いと良いのですが・・・

229: 匿名さん 
[2013-05-01 12:39:00]
同じ施工会社で再開して私はほっとしませんが…
231: 匿名さん 
[2013-05-02 07:52:02]
再開時手抜きがないかしっかり検査したのかな?
第三者がチェックしないと信用ならん




233: 匿名さん 
[2013-05-02 11:09:18]
ここは3月の期末に物件価格の2割を手付金で入れさせて
オプションも期末に全額入金させてからの施工会社破綻
当初からこうなる事は解っていたんだろう
ある程度の金額だと解約されるかもしれんから
大京はもう信用ならん






234: 匿名さん 
[2013-05-02 11:50:22]
手付金2割なんて払ってないけどなぁ。
あなたの話の方が信用できないなぁ。
235: 物件比較中さん 
[2013-05-02 14:36:15]
我が家は結局契約していませんが、手付金2割になるよう勧められましたよ。

だから、実際にそれだけの手付金を支払った方はいるはずです。
236: 匿名さん 
[2013-05-02 16:48:11]
はっきり手付金2割と言われましたよ
偉く急いでいるなーと正直驚いてしまった
金額がギリギリの人は1割で勘弁してもらえたの?
237: 物件比較中さん 
[2013-05-02 16:49:07]
手付金確かに2割欲しいって言われましたね。
238: 契約済みさん 
[2013-05-02 17:07:26]
1割も払ってないですよ。

5%も支払ってないですわ。
239: 匿名さん 
[2013-05-02 17:13:20]
大京さんも変な火消ししても墓穴掘るだけだよ
人気物件だからって強気な態度取っていたから不愉快に感じて
他に流れた人も多いから
何か書き込みすれば一気に反撃される
諦めて大幅割引で売るしかないんじゃないの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる