株式会社大京の千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ市川妙典ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 塩焼
  6. 4丁目
  7. ライオンズ市川妙典ってどうですか?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2018-03-05 00:44:00
 削除依頼 投稿する

ライオンズ市川妙典についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市塩焼四丁目2番4(地番)
交通:東京メトロ東西線 「妙典」駅 徒歩11分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.09平米~80.39平米
売主:大京

本塩にもできるそうです。
行徳駅前物件はこっそり値引きなどもしつつ早々に売り切ったとのこと。
有益な情報を交換しつつ、有意義な場所にしていきましょう!
物件URL:なし
施工会社:大京
管理会社:大京

公式URL:http://lions-mansion.jp/MN111028/index.html

☆公式URLを追加しました。2013.1.19 管理担当

[スレ作成日時]2012-11-03 23:33:08

現在の物件
ライオンズ市川妙典
ライオンズ市川妙典
 
所在地:千葉県市川市塩焼四丁目2番4(地番)
交通:東京メトロ東西線 妙典駅 徒歩11分
総戸数: 57戸

ライオンズ市川妙典ってどうですか?

283: 匿名さん 
[2013-07-22 13:01:00]
工事がストップして、しばらく野ざらし状態になっていたというのに、気にならない訳ないでしょ?!
その分、安くしてもらえるなら、あえて買う人はいるでしょうが・・・

過去レス見ればわかると思うけど、大京は、施工会社が倒産するのをわかっていて、あえて購入者に手付金を2割も要求するような会社だよ。倒産後の対応もかなり不誠実だったし、大京だから安心とか言っている人、状況知らなすぎじゃないの?
それとも、大京の関係者?
284: 匿名さん 
[2013-07-22 13:59:41]
他のマンションの営業が言ってましたが、東海興業が民事再生を申請する前から、東海興業が危ないことは業界では有名だったらしいですよ。
知っていたのに知らないふりしてたのなら、酷い話ですよね。
285: 入居予定さん 
[2013-08-21 14:37:04]
世間知らずダネ。ダメだと言われて大手が手を引いたら全ての中小企業は倒産だよ。倍返しだ!と簡単にできません。(笑)
286: 入居予定さん 
[2013-08-21 14:39:24]
大京やミサワが倒産したのも外資や金融庁の思惑がかなりあったから。
287: 購入検討中さん 
[2013-08-23 03:09:00]
というより、妙典で探してるけど消去法でここしかない。
他にあるなら教えてほしい。
288: 匿名 
[2013-08-23 13:46:25]
中古は?
あまり旨味ないけど
290: 匿名さん 
[2013-08-24 14:04:26]
ヴェレーナは駅からかなり遠いけど、本塩のライオンズは妙典まで徒歩11分・行徳まで徒歩14分の2駅可能だし、ここのすぐ近くのリアナも妙典まで徒歩11分。どちらも残り少ないけど、一応妙典の新築物件だよ。
291: 匿名さん 
[2013-08-26 10:54:06]
駅にもっと近くて…というのは新築分譲だと難しそうですね。
設備や構造的には中古ではなく、新築でというこだわりがありますので、
そこは譲れないですが…。
こちらは駅までは徒歩で楽々行ける感じでしょうか?
今度実際に歩いてみて、特に夜道はどうなのかは実際に見ないといけないなと思っています。
292: 匿名 
[2013-08-26 17:15:16]
近所住みですが皆さん駅から普通に歩いてますよ。
293: 物件比較中さん 
[2013-08-28 09:55:47]
そもそも歩けるから徒歩時間を書いているのだと思いますから徒歩圏という見方で良いですよね。

妙典中央通りとマリン通りの間にもいつくか道が確認できます。ここを選んで通るともっと近いんじゃないでしょうか?

間取り、どれも住みやすそうですね、バルコニーサイドは公園のようですし日当たりも良さそうです。

あとは和室の有無を選ぶだけかな。
294: 匿名さん 
[2013-08-29 01:07:58]
一般的に、不動産業界で徒歩圏内とは10分以内を指します。
気合いがあれば30分かかろうが60分かかろうが歩けますがね。人それぞれですよね。
ま、ここは安いんだし駅からの距離は皆さん目をつむりましょうよ。
10分前後がよければもう少し予算を上げましょう。
295: by 匿名さん 
[2013-08-31 11:15:34]
この付近の人は駅近くの駐輪場を借りて自転車で駅まで行く人が多いですね
物件駐車場が確保出来ないときは近隣に駐車場は少ないですが空きはまだ
あるようです。
高速も近いですし車があれば何かと便利ですがないならないで
必要な施設やお店などは自転車などあればいけるので環境は悪くはありません
296: 匿名さん 
[2013-09-02 15:47:04]
徒歩11分程度なら、自転車だと負担感なく行けそうですよね。
駅に近い駐輪場、空きあるのですか。
入居前からちょっとお金はもったいないですが押さえておいてもいいかもしれないですね。
普段は本当に自転車だけで事足りてしまいそうです。
297: by 匿名さん 
[2013-09-03 18:21:31]
妙典駅 駅近くの
第一駐輪場が収容1200台
第2駐輪場が収容が1000台でまだ余裕があります。
月契約ですと激安の1050円です。
契約しなくても1回100円で利用出来ますし原付は月契約2100円で
契約できるのでおすすめです。
298: 匿名さん 
[2013-09-06 13:31:50]
原付でもその価格で停められるのですか!?
うちの最寄駅の駐輪場の自転車と同じ価格デス…
自転車ライフ的にはかなり恵まれた環境という印象です
それなら予め押さえておかなくても大丈夫そうですね
月極めじゃなくても本当にお安いですし。
299: by 匿名さん 
[2013-09-07 14:28:45]
物件環境はもちろんのこと駅周辺も静かな環境です。
駅からは離れていますが、江戸川沿いは、遊歩道になっていてよくウォーキング
やジョギングする人も見かけます。
桜並木もありますし環境は悪くはないと思います。
今は天気が悪い日以外は、車に乗らないで自転車で買い物に行ってます。
300: 匿名さん 
[2013-09-07 16:51:09]
今後分譲される行徳のマンション

①福栄のスターツの物件(徒歩15分くらい?)
②香取にできるコスモスイニシアの物件(徒歩10分くらい?)

HPがないものだとこんなカンジかな?
302: 匿名さん 
[2013-09-12 11:30:45]
自分もランニングが趣味なので、そういう良い環境があるのはうれしいですね。
桜の季節なんて特によさそうじゃないですか。
駅まで少々距離があるので、子供が通学するのにちょっと悪いかなと思いつつも、
自転車で行けば大丈夫そうですしね。
自分はさすがに仕事用の姿で走るのもアレなので、
普通に歩いて行こうかと思っておりますが。
303: 匿名さん 
[2013-09-16 14:43:46]
専有面積がゆったりと広めなのは良いなと思います。
2LDKでも60平米あれば十分ですよね。
収納も多めですから。
2LDKとはいえ、広いサービスルームがあるので、結局は3LDKみたいな感じなのですけれど。
4.5帖の部屋を収納にして、
サービスルームを居室にするとちょうどいいかと思いました。
サービスルームには窓がありますし。
304: 物件比較中さん 
[2013-09-18 12:37:22]
マンション増加率の高い界隈だからまだ新築が出てくる可能性があるんですけど
価格と利便性のバランス的にここあたりで決めたいなと考えています。

あまり駅に近くてもなあという価値観を持っているものですからちょうどいい立地ですよ。

中央通りを長く歩ける楽しみもありますしね
変に移動範囲が狭くなる生活よりは明るい気持ちで過ごせると思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる