横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ラゾーナ川崎レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. ラゾーナ川崎レジデンス
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2009-03-06 21:18:00
 

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

現在の物件
ラゾーナ川崎レジデンス
ラゾーナ川崎レジデンス
 
所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-21
交通:JR東海道本線 川崎駅 徒歩3分

ラゾーナ川崎レジデンス

995: 匿名さん 
[2007-08-21 23:38:00]
996: 住民さんA 
[2007-08-23 01:22:00]
ますます環境生活条件が良くなりますね!
川崎西口ナンバーワンなだけに今後も期待大ですね。
997: 入居済みさん 
[2007-08-23 11:15:00]
ふとした質問ですが、
日中留守がちなのでよく知らないのですが、
敷地北西の公開空地はふだんどのような使われ方を
してるんでしょうか?違法駐輪とかされてないか心配
しております。
998: 入居済みさん 
[2007-08-23 14:58:00]
仕事の資料を見ていたら、ラゾーナが連絡先になっている
プロゴルファーを発見しました!!
事務所なのか住んでいるのかわからないけど、ラゾーナと
少しでも関係があるなら、住人に無料レッスン会なんて開いて
くれないかなあ〜。
もしここの掲示板を見ていたら、よろしくお願いします。

プロゴルファーがいるってことは、野球やサッカーなどの選手もいるかも??
そういう人達がみんなで協力してスポーツ練習会なんか開いてくれると
嬉しいんですが、ムリですかねえ〜。
999: 入居済みさん 
[2007-08-23 21:26:00]
社内で個人情報の載った資料を見れる立場の人なのに
ずいぶん口が軽いんですね。
友人たちには本名もしゃべってそう…
有名人の情報はこうやって漏れていくんですねぇ。
かわいそうに。
1000: 入居済みさん 
[2007-08-23 22:18:00]
社内で見た資料ではあるが、インターネット上でのサイトに掲載されており、
誰でも見れるものです。
勝手な憶測でこちらを批難するのではなく、
そのような個人情報を公開しているサイトを責めるべきでは?
ついでに友人達に本名やその人の住所などは話してません。
プロゴルファーが住んでいるか事務所にしているみたいと
上記に書かれたことは話したが。

マンション内のコミュニケーションの一環として、そういう特殊な仕事を
している人に協力してもらえたらうれしいという思いで
上記のような発言をしました。
まあ、自分のゴルフの腕を上げたいという思いもありますが。
1003: 入居済み住民さん 
[2007-08-26 00:46:00]
そろそろ1000件を超えていますが大丈夫でしょうか。
1004: 入居済み住民さん 
[2007-08-26 00:53:00]
カルガモさん、今日見に行ったら、ヒナ2羽のみが残っていて、
おかぁさんと、別のヒナ3羽は、エサ取りなどの練習で近くの川
や池にお散歩中との事でした。
この2羽もその内におかぁさんにつれられて、練習に出かける
でしょうとの事でした。
ただ、旅立つには、まだ長距離飛行の体力が無いので、もう少し
してからでしょうとの事でした。それにしても大きくなりましたね。
因みにおかぁさんとの見分け方は、喉下が白いのが母鳥らしいです。
1005: 匿名さん 
[2007-08-26 13:51:00]
かもさん今日は1羽だけでした。
もういなくなりそうですね。
1006: 入居済み住民さん 
[2007-08-27 01:10:00]
ゆうパック誤配達されました。
外出中に荷物が届いたとメールがあったので、1階の
ボックスを開けると身に覚えのない段ボール箱が・・・
送り先うちじゃないし。

しょうがないので外へまわって、正しい宛先を設定して
ボックスに入れなおしました。

で、私宛に届いているはずの荷物は一体どこへ?と
思っていたら、夜になって郵便局の人が持ってきてくれました。
入れ間違いに気づいてボックスから出してきたそうです。
1007: 入居済みさん 
[2007-08-27 23:47:00]
うちは先日の選挙の葉書が届きませんでした。
役所に確認したら郵送済みになっているとの事でした。

Tにしかない部屋番号なので郵便受けの上下左右にでも入れ間違えられたのか…いったいどこに行ったのでしょう?

銀行からの郵便物や他の人には見せたくないものが誤配されるのが怖いです。
1008: 匿名 
[2007-08-28 00:58:00]
めんどくさいですが
局留めにしてもらったらいかがですか?
ラゾーナの郵便局もソリッドスクエアもありますし・・・
1009: マンション住民さん 
[2007-08-31 00:35:00]
新スレってどうやって依頼したらいいんでしょう?
誰か教えて〜
1010: 住民でない人さん 
[2007-08-31 14:38:00]
>>1009さん
マンションコミニュティのトップページから住民版神奈川をクリック。
そのページのタイトル枠の中に、スレッド作成タブが有ります。
スレッドの作成はご自分で出来ます。
1011: 住民でない人さん 
[2007-08-31 17:22:00]
× スレッド作成タブ
○ スレッド作成フォームタグ
1012: スレたてたがりー 
[2007-09-01 01:21:00]
>>1010さん

ありがとうございます。
リンクの関連付け出来ませんでしたが、下記Part.2です。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2902/

誘導ヨロシク。
1015: 住民でない人さん 
[2008-10-13 13:44:00]
>10さん

給気口のフィルターは楽天で売ってました
http://item.rakuten.co.jp/kk-bless/c/0000000125/
カード払いもOKです。
給気口のフィルターは楽天で売ってましたカ...
1016: 住民でない人さん 
[2008-10-13 13:55:00]
>11さん

使い捨てですが、楽天で東芝製売ってました。1枚あたり250円+tax 程度でした。
http://item.rakuten.co.jp/kk-bless/c/0000000125/
使い捨てですが、楽天で東芝製売ってました...
1017: マンション住民さん 
[2008-11-05 01:11:00]
いまさら本当に申し訳ないのですが・・・しばらく使ってなかったので自分の自転車の駐輪スペースを忘れてしまいました。 駐輪スペースの振り分け表 ありましたらおねがいします。
1019: garry-yc 
[2009-03-06 21:18:00]
<a href= **2.nedavalki.ru >
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる