株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ北赤羽マークスフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 3丁目
  7. ライオンズ北赤羽マークスフォートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-12-31 10:47:48
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:東京都北区浮間三丁目16番1他(地番)
交通:埼京線「北赤羽」駅下車徒歩4分
総戸数:48戸
間取り:2LDK~4LDK(57.24m2~81.30m2)

公式URL:http://lions-mansion.jp/MN111072/
売主:株式会社 大京
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2012-11-02 19:26:22

現在の物件
ライオンズ北赤羽マークスフォート
ライオンズ北赤羽マークスフォート
 
所在地:東京都北区浮間三丁目16番1他(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩4分
総戸数: 48戸

ライオンズ北赤羽マークスフォートってどうですか?

122: 匿名さん 
[2013-07-15 17:42:20]
>北赤羽という場所だからなのでしょうか?

北赤羽駅利用でも住所が赤羽北と浮間とでは地価に差があるので、当然マンション価格も安いですね。
一般的には川を渡る手前と先では地価がガクンと下がりますし、浮間は現在では孤島状態の土地で数少ない橋を渡らないと生活がままならないですから。
でも東京湾に浮いてる埋め立て地と違って、元々は埼玉県と陸続きの土地だし人工の島ではありませんが。
123: 周辺住民さん 
[2013-07-15 19:42:43]
あくまで赤羽エリアと比べての話です。
浮間で4000万弱の物件は、この地に長年住んでいる庶民には少し躊躇してしまいます。
周りの物件と比べるとライオンズ&駅近だけあって、悪くはないのですが、物件価格(4000万弱)+諸費用・手数料(200万~)+金利+管理費も割高ですので、トータルでは決して安いとは思えません。
124: 匿名さん 
[2013-07-19 14:10:14]
最寄駅が北赤羽とは言っても、住所自体が浮間ということで
そういう点で見ていくと決して安いわけではないという事なのですか。
最寄駅のみ注視しておりましたから、そのような観点は持っておりませんでした。
大変勉強になります。
ただ駅からこれよりも遠くなってしまうとさすがにちょっと…と思うのですよね。
そういう買う側の心理も見越されているような価格設定な気もしますね…。
125: ご近所さん 
[2013-07-20 08:04:17]
当物件から徒歩2分の所に住んでます。
長男誕生とともに引越し約2年半経ち
ました。

物件ではなく北赤羽について個人的な
感想を記します。

【駅&駅周辺】
改札出たら、ライフがあり、奥に
100円ショップ、ドラッグストアもあり
とても便利。

マイナスポイントは
改札からホームまでのエスカレーターが
長い。
埼京線がよく遅れる。

【行動範囲】
当物件からなら徒歩10分位で小豆沢の
セブンタウンも行けます。休日は家族
揃って赤ちゃん本舗やビバホームで
買出しに行きます。
環八を渡るまでは歩道のある交通量の
少ない道を歩くので、小さい子連れでも
安心です。(一部歩道が狭い)

大概のものは隣駅の赤羽で揃いますが、
揃わないものや家電製品は池袋に行き
ます。池袋までは片道150円。
家電は激戦区なので安く買えるし、
妻のショッピングで服やお洒落な小物を
見てまわるにもいいです。

【雰囲気】
北赤羽は静かで治安も良いと思う。
小さい子供も沢山いる。
駅前は都営住宅等の建物が多いせいか
多くの人達が暮していて、そこそこの
人通りがあって夜でも安心して歩ける
と思う。
※年配の方もけっこう多く住んでいる
と感じる(選挙の投票所で)

【将来性】
正直、都心部に住んでた時、赤羽は
埼玉県だと思ってた。
今でも都内の人が赤羽や北赤羽に対し
似たようなイメージを持っていると
思う。
でも、利用して思ったことは赤羽は
ビッグターミナル。
きっとまだまだ発展すると思う。
隣駅である北赤羽の不動産は、今は
価格も安く穴場的な場所だと思う。

特に埼玉の方々を中心に同じように
感じてるんじゃないかな?

【最後に】
勤務先が池袋、新宿で乳幼児の子供が
いる人にとっては、良いと思う!!^_^
やっぱり住むなら23区です。子供の
医療費とかゴミの処分費は大きい
126: 匿名さん 
[2013-07-20 13:21:03]
まあ、都民でも赤羽と北赤羽の違いがわからない人がも多いですからね。
以前、ある質問サイトで「北赤羽に住もうと思っていますが環境や住みやすさはどうですか?」というのに対してたくさんの回答があり、どれも頓珍漢でまともな回答が一つもなくて笑った事がありました。
この人達は埼京線ができる前しか知らないのか、そもそも行った事もないんじゃないかなと思いましたよ。
埼京線ができて28年になりますが、浮間エリアはやっと住宅地としての雰囲気が整ってきて一般に認知されてきたような気がします。
以前は工場関係や倉庫・流通センターも多かったですからね~。
127: ご近所さん 
[2013-07-21 18:56:18]
今日、投票のついでに前を
通って見てきました。

北側と東側のシートの一部がすでに
外されており外壁を見ました。

イメージ通りの良い色合いだと
思います。写真撮ってUPすれば
良かったかな?と今思いながら
投稿記事書いてます(笑)
128: 物件比較中さん 
[2013-07-22 19:33:08]
洗面室でキッチンがリビング側に押し出される形になってる間取りがいくつか。
これは惜しいなあというのが本音ですねえ。

まさにその間取り、Cを検討してるんですよ。惜しいけどワイドスパンと部屋数が希望に合ってるんです。
住んだら別に気にならなくなってくるかなあ。。

ここの和室って面白いですよね、フローリングの縁取りの中に畳があるという。
129: ご近所さん 
[2013-07-23 12:33:45]
シートが外れた写真アップします。

11階部分まで工事しているのえを
確認しました。

契約済みの方は完成するのが楽しみ
ですね(笑)
シートが外れた写真アップします。11階部...
130: 購入検討中さん 
[2013-07-23 22:40:39]
HPに間取りが載ってるBタイプが気になっているのですがまだ残っているかご存じの方いらっしゃいますか?
なかなかタイミングが合わずマンションギャラリーにいけてません(涙)
131: 契約済みさん 
[2013-07-24 19:15:21]
先月インテリア相談会に参加しましたが、
無垢のフローリングではないようなので、
フロアーコーティングをお願いするか迷いました。
みなさんはどうされましたか?
132: プーさん 
[2013-07-25 12:47:06]
ワックスは必要かと思いまして、玄関廊下とフローリングだけつけようって思ってます。
逆にお聞きしたいです。
エコカラットつけますか?
デザインに寄っては、機能以外に高級感のある部屋になりますよね。悩んでます。
133: 契約済みさん 
[2013-07-26 13:24:51]
ありがとうございます。
やはりコーティングしておいた方が安心ですよね。
エコカラット、確かに高級感がでますよね。
付けようと検討してます。こんど新宿のショールームに
行ってみようと思ってます。
新築マンションてしばらくは湿気が多いって聞きますが、
エコカラで軽減出来るのか、効果はいかがなのでしょう?
つけられた方がおられましたら、ご感想をおねがいします。

134: 匿名さん 
[2013-08-01 08:22:39]
建築現場写真、ありがとうございます。
普段なかなかいけないものでとても助かります。

マンションって湿度調整が難しいみたいですが、
エコカラットがついていることでそれらの助けになりそうですよね。
防臭効果もあるようなので、
ペットを飼われている方にもいいかもしれないです。
全部つけると結構してしまいそうなので、
付ける場所を選んでつけて行けたらと思っています。
135: 匿名さん 
[2013-08-03 15:55:58]
コーティングも経年劣化でぼろぼろになるみたいで、
その際にきちんと前回のコーティングをきれいにはがしてから塗り直しになるみたいです。
結構一度してしまうと手間がかかってしまうんでしょうか…。
こういうオプションって周りに経験者もあまりいないので
ほんとのところの話がなかなか聞けないですよね。
136: 匿名 
[2013-08-04 02:28:45]
Dタイプって、お隣の木造住宅の横になるのでしょうか?建物の配置が複雑でイメージできません…。陽はあまり入らないですか?
137: 周辺住民さん 
[2013-08-04 17:14:38]
Dタイプの2階だとちょうど木造のお宅が見えるのではないでしょうか。
周りに3階建のお宅があるので、4階以上じゃないときびしそうですね。
138: 匿名さん 
[2013-08-04 22:20:25]
Dタイプは、一軒家の裏側にテラスの南側の一面が接する感じですね。
139: 匿名さん 
[2013-08-05 07:06:59]
あの木造住宅に人は住んでいるのでしょうか?
140: 匿名さん 
[2013-08-05 12:12:19]
前を通った時に二階の窓が開いていて、人影がありましたよ。
賃貸ならともかく、高いお金出して買うので考えちゃいますね。
どのタイプにしても、周りの住宅とあまり離れていないようなので、
低層階は躊躇しちゃいます。
141: 匿名さん 
[2013-08-06 23:15:26]
たしかに。低層階はまわりの視線が気になりそうですね!安いにはやっぱりそれなりの理由がありますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる