株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ北赤羽マークスフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 3丁目
  7. ライオンズ北赤羽マークスフォートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-12-31 10:47:48
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:東京都北区浮間三丁目16番1他(地番)
交通:埼京線「北赤羽」駅下車徒歩4分
総戸数:48戸
間取り:2LDK~4LDK(57.24m2~81.30m2)

公式URL:http://lions-mansion.jp/MN111072/
売主:株式会社 大京
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2012-11-02 19:26:22

現在の物件
ライオンズ北赤羽マークスフォート
ライオンズ北赤羽マークスフォート
 
所在地:東京都北区浮間三丁目16番1他(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩4分
総戸数: 48戸

ライオンズ北赤羽マークスフォートってどうですか?

21: 匿名さん 
[2012-12-03 15:48:19]
資料が届きましたがホームページに掲載されている内容とあまり変わりませんね。
23区内で駅徒歩4分という立地はなかなかないと思います。
あとは周辺環境ですね。

飲食店等のある賑やかな場所とは違うようですが、電車の音は聞こえてくる範囲ですよね。
車のとおりとかどのくらいありますかね。
22: 主婦さん 
[2012-12-04 16:34:15]
小学校が近く、幼稚園も近いので小さい子供がいても環境的に良さそうですね。
ぱぱすが近くにあるのも便利そうですね。

セブンタウンは自転車なら5分くらいでいけそうでしょうか?
23: 匿名さん 
[2012-12-10 08:41:04]
セブンタウンはそれくらいで行けるんじゃないでしょうか?>22さん

東京北社会保険病院は24時間小児科医師常駐なのは
すごく安心だと思います。
うちは子供が急に低血糖になる病気なので
夜間点滴が必要になる場合があるので本当に安心です。
24: 匿名さん 
[2012-12-11 11:54:49]
まだまだ家も小さな子がいるので近くの病院が24時間小児科医がいるというのは心強いです。
今住んでいる所は、近くにそういった病院がなく、この間は車で1時間かけて緊急で病院へ
行きました。子供がいない時はまったくそういった事は考えなかったのですが、結構重要な点ですよね。
ま、病院にかかならいのが一番いいのですがね。年をとれば今度は自分がかかる事が多くなるので
病院は物件探しの重要なポイントに我が家ではなっています。
25: 匿名さん 
[2013-01-08 14:37:47]
あけましておめでとうございます(^。^)/。
26: 匿名さん 
[2013-01-21 11:15:17]
今週末、事前案内会なんですね。
正式にMRがオープンしないと詳細が出てこないかなぁと思い
まだ行かないつもりなのですが、
良くご予定の方はいらっしゃいますか?
どこまで情報は教えて貰えるのでしょうね???
27: 匿名さん 
[2013-01-30 13:36:27]
この辺りは普段の買い物もすごくすごく便利ですね。
ライフ・コモディイイダ・カズンなどなど。
徒歩圏内にありますものね。
北赤羽って地味な町ですけれど、
暮らすには良い街でしょうね。
28: 購入検討中さん 
[2013-01-31 16:14:54]
ワイドスパンはやはりグッジョブです。
見たところキッチンとバルコニーの距離も近くてキッチンまで採光がありそうですね、ライト要らずの明るい環境で料理ができることは立ち時間の長い私には最適。

ミセスコーナーがほんとは欲しかったんですけどシンク南側のスペースがカウンターが無いみたいだから自分で設けちゃおうかな~と。ここの明るいから快適そうなんですよね。
29: 匿名さん 
[2013-02-01 17:29:29]
キッチンが明るいと快適に料理が作れそうですよね。
きれいにしたくなって、いいかなって思います。
気になるのですが、ジャガイモなどの根菜は日にあたら方がいいので、
どこにしまっていますか?明るいキッチンで悩みます。
30: 匿名 
[2013-02-02 19:59:08]
キッチンが明るいと料理も楽しくなりますし、エコですよね。
ジャガイモは収穫から3ヶ月間芽が出ない性質があるそうです。
7度から15度ぐらいで新聞紙に包んだり、紙袋に入れて日が当らないようにするのがいいみたいです。りんごと混ぜておくのも得策かな
5度位だと甘みが増すみたいですが冷蔵庫では乾燥してダメになってしまいます。冷凍しても解凍の時にすかすかになるのでマッシュポテトにしておくといいみたいです。
31: 匿名さん 
[2013-02-04 10:40:46]
Cタイプの玄関が北向きなのが気になりました。やはりなんとなく縁起が悪い気がします。
ルーフバルコニーがあるプランもバルコニーが北向きですよね
日当たりが悪いからバルコニーが広い意味がなくなりそう
しかしライオンズブランドなだけに安心感はありますから迷いますね
32: 周辺住民さん 
[2013-02-04 11:03:24]
ここ2年の間に引っ越してきたものです。

<騒音・各駅停車のみ>
駅近い
新幹線
埼京線
各駅のみ

<ラッシュ>
埼京線
混雑

<治安や雰囲気>
北赤羽
北区
都営
創価学会
工業地帯
荒川沿い

なんとなくこんなキーワードで皆さんが敏感になっていると思いますが、

<騒音・各駅停車のみ>
確かに電車の音はマンション内にもしますが、まあ生活しちゃえばどおってことないですね。
夜は音が通りますが、深夜になれば電車は止まりますし。
駅側の部屋を寝室にするかどうかでしょうか。

電車ははっきり行って20分こないということも昼間はありますが、
そこにあわせればいい話であって、あまり気にはならないですね。

<ラッシュ>
埼京線のラッシュは最悪です。
これは埼京線沿線に住む以上避けられないですし、慣れるしかないです。
小さい子連れのご家族は特にしんどいかと思います。
うちは慣れましたww

<治安や雰囲気>
ここは非常にいいと思います。
学力レベルとかは気になるものの、そんなの選べる立場でもないしw
都営や創価といった点は町全体では特に気になる点ではありません。
店は客足が伸びずよくつぶれますが、必要最低限のものはそろっていますし、
人ごみがなく、車の量も少ないので、子どもものびのび生活できるし、
駅前にはLIFEやコンビニ、最近は牛丼屋もシマムラもできて非常に生活アクセスレベルは高いです。

マンション候補地も散見されますからこれからますます人が増えてくると思います。

<北区のいいところ>
子育てには最高です。中学校まで医療費ただ、高校生も入院費は補助が出ます。

<アクセスがいい>
池袋 12分
新宿 17分
セブンタウン小豆沢 徒歩7分
越谷レイクタウン 35分(武蔵浦和乗換)
ららぽーと・IKEA 40分(武蔵浦和乗換)
西松屋 16分(南与野)

練馬のライオンズとか住むよりダントツいいと思います。
駅から近いことのメリットは想像以上にすごいですよ。

あと高層階の人は抜けがいいので夕焼けや素敵ですし、夜空もきれいです。
毎日南の空が抜けている生活はなかなか気分がいいものです。

夏は毎年花火がきれいに見えると思いますよ。
33: 匿名さん 
[2013-02-13 10:07:17]
32さん、詳しい解説ありがとうございました。
その地域にお住まいでないと判らないことばかりで
大変参考になりました。
北赤羽は赤羽ほどにぎやかではなく、
価格帯もリーズナブル、
そして意外と便利に暮らせそうなので
真剣に検討しています。
35: 匿名さん 
[2013-02-18 16:00:40]
我が家にとってのデメリットは
埼京線のラッシュくらいですかね(苦笑)
北赤羽は少々地味な町ですが、
暮らす向きには良いかと。
36: 匿名さん 
[2013-02-18 22:51:04]
湘南新宿ラインが浦和停車になるため、新宿方面への乗客が埼京線から湘南新宿ラインに流れるだろうと予想されています。
そのため来月のダイヤ改正より埼京線の赤羽始発電車が2本無くなる予定だとか。
それに埼京線に新型車両導入で収容数が1割増しになるそうで、北赤羽の住民にとっては朗報なのでは?
どちらにしても、各駅停車は快速ほど混んでいませんけどね。
37: 匿名さん 
[2013-02-20 08:37:12]
いつも快速ばかり乗っていましたが、
各駅停車だとそこまでは、という感じですよね確かに。

早めに出て各駅停車でゆっくり行くのもいいかもしれないです。

この混雑が緩和されるといいですね。
38: 匿名さん 
[2013-02-20 14:36:06]
36ですが、訂正です。
赤羽始発電車が2本無くなるのではなくて、武蔵浦和始発に変更になるだけみたいです。
39: 購入検討中さん 
[2013-02-21 14:54:07]
あれ?
三井住友銀行は近くにないですか??
最寄にある銀行の口座新設したほうがいいですかね・・・。
ATMだけでも近くにあればありがたいんですけど。

買い物が便利なのは顕著にわかる環境ですよね、それだけに急遽お金を下ろしたい時もあると思いますから手数料をかけずに出できるところが所々にあるといいと思います。

セブンタウンなどはセブン銀行も入っていますか??
40: 匿名さん 
[2013-02-21 19:22:54]
>37
首をかしげるような文章で???です。
埼京線は赤羽・十条・板橋・池袋・新宿・渋谷は必ず停車します。
北赤羽から快速を選ぶとかありえませんし、もし朝の出勤時に赤羽で快速に乗り換えたとしても、停車する駅は同じですから。

不動産情報サイトなんかでよく「赤羽から新宿まで快速で15分」とか書いてあって、あんまり知らない人が書いているんだなと思います。
書いた人は板橋・十条は快速では停車しないくらいに思っているんでしょう。
41: 匿名さん 
[2013-02-22 13:17:24]
>37さんは、おそらく
①快速の止まる駅
または
②快速(通勤快速)に乗り換えたほうが早く到着する駅
を普段利用しているため、

 >いつも快速ばかり乗っていました

ということではないでしょうか。


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる