株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ北赤羽マークスフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 3丁目
  7. ライオンズ北赤羽マークスフォートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-12-31 10:47:48
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:東京都北区浮間三丁目16番1他(地番)
交通:埼京線「北赤羽」駅下車徒歩4分
総戸数:48戸
間取り:2LDK~4LDK(57.24m2~81.30m2)

公式URL:http://lions-mansion.jp/MN111072/
売主:株式会社 大京
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2012-11-02 19:26:22

現在の物件
ライオンズ北赤羽マークスフォート
ライオンズ北赤羽マークスフォート
 
所在地:東京都北区浮間三丁目16番1他(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩4分
総戸数: 48戸

ライオンズ北赤羽マークスフォートってどうですか?

202: ご近所さん 
[2013-11-20 06:51:26]
>201さん

大役承りました。ただ、少し時間が
かかるので、待っててください
203: 匿名さん 
[2013-11-25 11:39:53]
この辺りは高い建物が少ないですから、
確かに駅からでもかなり目立つでしょうね~。
目立つということは、日もきっとよく当たるでしょうね、上の方の階は!。

私もお写真の方にとても感謝しております。
そうそう頻繁に現地に行けないものですから。
ありがとうございます。
204: 匿名さん 
[2013-11-29 10:14:37]
北赤羽って赤羽と比べてしまうとかなり地味なイメージでした。
でも買い物できる場所がいくつも駅周辺にあって、
比較的静かな街なので、暮らしていく分にはとてもいいのかなと思っています。
埼京線沿線なので、通勤・通学も比較的楽ですしね。
205: 契約済みさん 
[2013-11-30 14:26:33]
ピアノの人が隣接してませんように…
購入者より
206: 契約済みさん 
[2013-11-30 21:04:36]
205さん、本音かもしれませんが掲示板にそういう事を書かない方がいいですよ。
そういう差別的な事を言う人がいると思うと、入居前からブルーな気分になります。。。
207: 入居予定さん 
[2013-12-04 09:02:34]
どこか差別発言ありました?
209: 匿名さん 
[2013-12-09 08:35:39]
マンション内だったら電子ピアノにされる方が多いのではないかなと思われます。
普通にアップライトのピアノだとかなり響きます。
管理規約などで詳細が決められているかとは思っていますが
こちらはどういう形になっていくのでしょうか。
ピアノに限らず、足音、ドアを閉める音、いろいろ響く音があるので
気を付けて生活しないといけないですよね。
210: 匿名さん 
[2013-12-10 09:35:28]
先月の時点で既に幕は取れたんですね。
完成予想CGで見るより色は濃い目になるのでしょうか。
日が当たると結構ベージュと茶のコントラストが強いように感じました。
この色だと確かに存在感ありそうです。

残り3戸になってましたが一階角部屋や上階の広い部屋が空いてるようでした。
211: 匿名さん 
[2013-12-11 10:23:33]
ピアノを考えているなら、マンションではなくて戸建のほうがいいですよね
やはり、練習している音は響きます。
夜は練習はできませんよね。
212: ご近所さん 
[2013-12-15 11:46:41]
近況報告

エントランス工事進んでます。
建物名が入ったのでアップします。
近況報告エントランス工事進んでます。建物...
213: ご近所さん 
[2013-12-15 11:51:29]
近況報告

南側の通り西より撮影(本日8:30)
近況報告南側の通り西より撮影(本日8:3...
214: ご近所さん 
[2013-12-15 11:53:23]
近況報告

北側の通り西より撮影(本日8:30)
近況報告北側の通り西より撮影(本日8:3...
215: 契約済みさん 
[2013-12-15 15:14:43]
12月15日15時①

植栽がされてました。
12月15日15時①植栽がされてました。
216: 契約済みさん 
[2013-12-15 15:20:05]
12月15日15時 ②

駐車場側
12月15日15時 ②駐車場側
217: 契約済みさん 
[2013-12-15 15:22:21]
12月15日15時③

南側。
12月15日15時③南側。
218: 匿名さん 
[2013-12-19 13:58:01]
うわ~!ご近所の方、お写真ありがとうございます。
色々な角度からのお写真とても参考になります。
時間も午前と午後に撮影されていらっしゃって…!!

南側の日当たりはものすごく良いですね。
朝から午後までずっと下の方の階も日当たりが良いように感じました。
219: 匿名さん 
[2013-12-19 15:36:29]
都心でも通用するレベル!
220: 匿名さん 
[2013-12-24 10:01:13]
画像アップありがとうございました。日当たりは低層階まできちんとありますね。ここまで良いとは思っていませんでした。
北赤羽ってちょっと微妙だなと思いつつ、便利な割には比較的穏やかですし、何かあれば赤羽に行けばいいやと思えるようになってきました。
221: ご近所さん 
[2013-12-26 12:51:47]
>No.215,216,217の契約済みさん

遅くなりましたが、ご協力有難うございました。
偶然にも同日にアップ頂き助かりました。

先日、前を通ったらエントランスは、ほぼ
完成してました。ライオンズマンションお馴染みの
ライオン像(親子?)もシートが被った状態でしたが
設置されてました。

また、駐輪場も完成しており、バイク置き場脇の
出入り口では養生が敷かれ職人さんの外履きが
置かれていたので、土足禁止で内装の仕上げに
かかっていると思われます。


222: 匿名さん 
[2013-12-27 16:10:42]
なかなか素敵な外観、
変に目立つこともなくチープな感じでもなく、こういうバランスって大事だと考えます。

時間帯は不明ですが2階まで日差しがある画像がありますね、これは大変参考になります、しかし同じ2階でも隣の部屋は当たっていない模様、近隣の建物などによる影響でしょうか。他の時間にちゃんと当たれば無問題ですが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる