三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ三鷹上連雀【旧称:(仮称)三鷹市上連雀八丁目計画】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 上連雀
  6. 8丁目
  7. パークホームズ三鷹上連雀【旧称:(仮称)三鷹市上連雀八丁目計画】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-04 10:55:03
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:東京都三鷹市上連雀8丁目(地番)
交通:JR中央線総武線東京メトロ東西線「三鷹」駅 バス10分・バス停1分
JR中央線総武線東京メトロ東西線「吉祥」駅 バス10分・バス停1分
総戸数:43戸
間取り:3LDK~4LDK(66.65m2~82.96m2)


売主:三井不動産レジデンシャル、IHI
施工会社:五洋建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

【タイトルを正式物件名称へ変更しました 2013.4.27 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-02 19:10:01

現在の物件
パークホームズ三鷹上連雀
パークホームズ三鷹上連雀
 
所在地:東京都三鷹市上連雀8丁目25-2、25-3、25-4(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 三鷹駅 バス10分 バス停から 徒歩1分
総戸数: 43戸

パークホームズ三鷹上連雀【旧称:(仮称)三鷹市上連雀八丁目計画】

123: 匿名さん 
[2013-06-01 02:37:47]
平米数を考えると、値段高い気がします。
4LDKでも83平米弱って…それで5700万円は高いでしょ。
確かに近隣マンションでも90平米超え位の値段です。

管理費とかも高いんでしょうか?
124: 購入検討中 
[2013-06-01 02:41:38]
電話で値段の問い合わせした時は南向きは4000万代と聞きました。
5700万は有り得ない~ビックリです。
125: 近隣住民さん 
[2013-06-01 02:47:13]
三鷹駅~マンションまではバスなので…徒歩で行くようなお店は、サミット・コンビニ・以外は特にこれといった店はありませんよ。
126: 匿名さん 
[2013-06-01 07:57:10]
5700万って1番高いところですよ、そこだけ取り出して高い高いと言うのって…
127: 匿名さん 
[2013-06-01 10:17:42]
でもやっぱり高いことに変わりはない
128: 匿名さん 
[2013-06-01 11:26:58]
最多価格4200万って、ここら辺では普通ですよ、むしろ安いぐらい、中古でもそれぐらいします。
129: 匿名さん 
[2013-06-01 13:51:10]
4200万円の物件は7部屋だけじゃなかったかな?
あとは5700万1件と他がいくらなのか…
130: 周辺住民さん 
[2013-06-01 15:47:33]
都下最前線(笑)の3大オアシス井の頭、深大寺・神代植物公園、野川・武蔵野公園の真ん中に位置するんで散歩、サイクリングにはベストロケーション。駅に遠い分、境、三鷹、吉祥寺そして調布へのバスは極めて便利。多摩青果跡地の新川防災公園が楽しみかな。
131: 購入検討中さん 
[2013-06-03 17:28:59]
>>130 そうですね。バスが不便だとバッサリここはスルーしようと思っていたのですが予想以上にバス網の発達、そしてそのルートが効率も良く、乗ることを苦にしないなら駅遠の問題は解決していると思います。自分は深大寺まで10キロほど歩いて行ったことがあります。疲れましたがあの周辺は何か癒しの空気が流れていますね。

深大寺および植物公園より南の立地であれば都合が良くないもので北側で中央線寄りというのもメリットです。
132: 購入検討中さん 
[2013-06-13 21:43:33]
こちらの物件は9月には入居予定とのことで、販売開始から引渡しまでの期間がとても短いような気がするのですが、何か理由があるのでしょうか。
133: 物件比較中さん 
[2013-06-13 21:49:49]
確か、もともとIHIの社宅だったところを三井が直接買ったとかで、
規模も大きくないし、長く時間をかけなくても売れる条件なので、
短期決戦で出すことにしたとか、そんな説明だったと思います…。
うろ覚えですが(笑)
134: 匿名さん 
[2013-06-13 22:40:29]
たしかここはモデルルームは作らず竣工してから、8月に現地の棟内モデルルームになるはずです。
直接見れるのは良い点かもしれないです。
135: 物件比較中さん 
[2013-06-13 22:54:59]
私も不思議に思っていたので、ありがとうございます。
しかし、8月にモデルルーム見てからすぐ購入決めて、9月には入居ですか…。
ローン組んだり、今住んでる賃貸契約の解除、引っ越し手続きとバタバタになりそうですね。

購入検討の方は、その辺り既に進めているのでしょうか?
136: 購入検討中さん 
[2013-06-17 00:21:32]
東隣の物件の駐車場に、お稲荷さんをまつってある朱色の建物があるんです。少し気になっていて。何か詳しいことご存知の方いらっしゃいますか?
137: 物件比較中さん 
[2013-06-17 01:15:27]
136さん
私も現地見て来て、隣りのお稲荷さん気になりました。

しかも…そのお稲荷さんがある駐車場よりも、かなり低い位置に1階のお庭があるんです。
東棟は建物の高さ制限がある為にマンション自体をわざと低い位置に建てたのでしょうか?
雨水とか心配ですし、隣りの駐車場からの目もかなり気になります。
138: 周辺住民さん 
[2013-06-17 17:57:05]
この辺では1階が周辺道路より少し下がって造られているマンションはいくつかありますね。
同じ高さでも1フロア多く取りたいのでしょうか?
今回の物件は小さいマンションみたいですがモデルルームになる間取りが1パターンだけとか…
せめて2パターンくらいモデルルームにして欲しいですよね。

説明会に行った方がいらっしゃいましたら、感想をお聞きしたいです。
139: 物件比較中さん 
[2013-06-18 00:12:48]
事前案内会は来週からじゃなかったでしたっけ?
140: 周辺住民さん 
[2013-06-18 11:29:57]
事前案内会はすでに終わっています
141: 購入検討中さん 
[2013-06-18 12:17:40]
検討していますが、バス便はちょっとと思います。
購入検討のみなさまは車通勤の方が多いのでしょうか。
駅までバスの経験がないので、どんなものなのかご意見を頂けると有難いです。
142: 購入検討中さん 
[2013-06-18 12:25:05]
短期間で売れるほど人気物件なのですかね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる