住宅設備・建材・工法掲示板「二階建てにトイレは2つ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 二階建てにトイレは2つ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-24 11:11:00
 

二階建てを考えていますがトイレは二階にもあったほうがいいのでしょうか、
2つあるメリット、デメリット教えてください。

[スレ作成日時]2005-09-21 15:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

二階建てにトイレは2つ?

142: 匿名さん 
[2009-02-25 07:59:00]
どうしても便器のオブジェを付けたいらしいね。末期ですわ。
143: トイレのぱぱ 
[2009-02-25 08:44:00]
今日もトイレから出勤です!昨日はあのままトイレで寝てしまいました!全国のパパさん達2階にトイレは付けましょう。
144: 匿名さん 
[2009-02-25 08:56:00]
すぐ引きこもり引きこもりっていうのは、自分がそうなんだからだと思う。
普通の人はトイレで引きこもりを連想したりしない。
人種差別反対論者が、大抵は人種差別主義者でもあることと似ている。
145: 匿名さん 
[2009-02-25 09:38:00]
パパがひきこもってんだからしょうがないじゃない。
146: 匿名さん 
[2009-02-25 09:39:00]
パパがひきこもってるんだから連想もくそもないじゃない。
147: 匿名さん 
[2009-02-25 12:57:00]
今日もイタリア製二階トイレをピカピカに磨いて頬擦りしてまつ
148: 匿名さん 
[2009-02-25 18:47:00]
まるでオブジェの様な2階トイレを毎日使えるなら、それが一番いいんじゃないかな
149: 匿名さん 
[2009-02-25 20:04:00]
うん。でも使わないからな。
150: 匿名さん 
[2009-02-25 21:14:00]
使わないわけないって
151: 匿名さん 
[2009-02-25 21:26:00]
そうか。じゃあ
たいして使わないからな。
たね
152: たね 
[2009-02-25 21:27:00]
だね
153: 匿名さん 
[2009-02-25 21:30:00]
だねだね
154: 匿名さん 
[2009-02-26 18:13:00]
アパートやマンションから戸建に移る時、一番おろそかになりやすいのは
玄関と2階のトイレ。
今まで無かったものや、家の顔としての部分などは
暮してみて初めて、その存在理由に気づく。
155: 匿名さん 
[2009-02-26 18:21:00]
一生気づかずに暮らせたら、それはそれで幸せな事ですけどね。
これから建てるならともかく、既に建ててるなら、極力他人の家は気にしないのが一番でしょう。

じゃないと、無用な劣等感や優越感を感じる事になりますから。
156: 匿名さん 
[2009-02-26 19:49:00]
>>155さん
そうですよね。
2階にトイレ付けたことを後悔したくないっていう気持ちは、
正直ありますよね。
でも、いまさらなんですよ。
そんなこと認めたくありません。
いまさら、はずす事なんて、負けた気がしてできません。
157: 匿名さん 
[2009-02-26 20:07:00]
>>156
大丈夫。
あと10年したら付けた事を「良かった」と思えるから。
158: 匿名さん 
[2009-02-26 21:02:00]
156

明日にでも 良かった って気付くよ
159: 匿名さん 
[2009-02-26 22:06:00]
あなた達が、負けた気がした人ですか。
160: 匿名さん 
[2009-02-26 22:11:00]
>一番おろそかになりやすいのは
玄関と2階のトイレ。

家建てたことある?
161: 匿名さん 
[2009-02-26 22:20:00]
まぁまぁ、2階のトイレは確かにいらないかもな〜。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる