住宅設備・建材・工法掲示板「リビングボードはどこがお勧めですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. リビングボードはどこがお勧めですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-07-18 17:08:00
 削除依頼 投稿する

現在、新築の家のリビングに設置するリビングボードを探しています。 
PANASONICのCUBIOS、トステムのi-Room, DaikenのMisel、Woodone,パモウナなどでH2000mm×W3000mm×D450mm程度で検討しています。 できるだけ見た目がよく価格もできれば低価格に抑えたいと考えていますが、どこのリビングボードがお勧めでしょうか? この程度の大きさだと40-50万円位は最低でも覚悟しなければならないかなと考えています。

[スレ作成日時]2009-06-17 21:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

リビングボードはどこがお勧めですか?

42: 匿名さん 
[2012-10-26 21:40:31]
何がしたい?(笑)


オーダーで作る事を勧めたいです(笑)
43: 匿名 
[2012-10-29 08:50:58]
この辺で美味いラーメン屋教えて!


ググればいっぱい出てくるよ!
塩ラーメンがお勧めです。
44: 匿名さん 
[2012-10-30 08:49:53]
ググればとか、、塩ラーメンを勧めたいって言われましても。。
45: 匿名さん 
[2012-10-30 12:43:25]
ずれてますね。
46: 匿名さん 
[2012-10-30 13:10:14]
ぐぐって出てきたところは信用できない、というのは分かる。
しかしここで聞いて出てきたところだって同じくらい怪しいと思う。
47: 匿名 
[2012-10-30 15:38:18]
もちろん承知の上でしょ。みんな自己責任でやってると思いますが。
それでもここなら手軽に質問出来るし具体的に聞いて怪しいと思えばスルーすればいい話。
大した話も出来ないのに、ググれば!で済ませるなら偉そうに書き込まなくていいかと。
48: 匿名さん 
[2012-10-30 17:41:07]
イケアなら安いよ。
49: 匿名さん 
[2012-10-30 18:20:32]
地域がわからないと何とも言えないですよね。


50: 匿名さん 
[2012-10-30 21:18:50]
イケアどこでもあるよ
51: 匿名さん 
[2012-10-30 22:14:28]
うちの県にはないです。
52: 匿名 
[2012-10-31 06:54:33]
賃貸に住む訳じゃないからイケアとかそんな安っぽいのじゃなく。。
53: 匿名 
[2012-10-31 08:12:52]
その辺のオーダーとイケア変わりませんよ
54: 匿名さん 
[2012-10-31 09:14:24]
イケアのはひどいけど、実際に見て触れるので、行ってみるといいと思う。
おかげで「10万20万でなんとかするのは厳しいんだな」と実感できました。
55: 匿名 
[2012-10-31 13:02:12]
その辺のオーダーとイケアが変わらないって、、、まったく質感、性能、見た目全部安っぽすぎてすべてにおいて違うと思ったけど、その辺てどの辺?実際にオーダー家具頼んだのか、ショールームで観たんだよね?
56: 匿名さん 
[2012-10-31 13:06:12]
業者沸騰してるなw
57: 匿名さん 
[2012-10-31 16:10:12]
家具職人が組み立てるのなら話は違うのかもしれないけど、基本組み立てるのは自分だからね。
職人並の技術を持ってるなら対等に戦えるかもね。



とイケアの家具3本+別メーカーの本棚4本を組み立てた俺が言って見るww
58: 匿名さん 
[2012-10-31 16:46:54]
>57
何が言いたいのかさっぱり分からない。
・イケアと同グレードの別メーカーの本棚の話をしても無意味。
・組み立てる人の技術は全く無関係。
59: 匿名さん 
[2012-10-31 17:50:07]
うちはオーダーで作って貰った。


材料もデザインも大きさも全て自分で選べたよ。

60: 匿名さん 
[2012-10-31 18:23:11]
>59
話の流れから代表して質問。

どの程度のサイズのものがいくらでした?
その家具屋さんはどうやって見つけました?
61: 契約済みさん 
[2012-10-31 18:37:34]
HMのは高いんですよね…うちは30万かけて建てつけてもらう予定ですけどやっぱ高い

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる