住宅設備・建材・工法掲示板「リビングボードはどこがお勧めですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. リビングボードはどこがお勧めですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-07-18 17:08:00
 削除依頼 投稿する

現在、新築の家のリビングに設置するリビングボードを探しています。 
PANASONICのCUBIOS、トステムのi-Room, DaikenのMisel、Woodone,パモウナなどでH2000mm×W3000mm×D450mm程度で検討しています。 できるだけ見た目がよく価格もできれば低価格に抑えたいと考えていますが、どこのリビングボードがお勧めでしょうか? この程度の大きさだと40-50万円位は最低でも覚悟しなければならないかなと考えています。

[スレ作成日時]2009-06-17 21:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

リビングボードはどこがお勧めですか?

67: 匿名 
[2012-11-02 07:03:05]
ぜひ、壁面収納の話をお願いします。
68: 匿名 
[2012-11-05 07:05:10]
こちらには壁面収納を実際に買った方やオーダーされた方はあまりいないんですかね?
69: 匿名 
[2012-11-06 07:05:48]
残念ながらみんなイケアばっかりだよ
70: 匿名さん 
[2012-11-06 08:11:26]
ニトリも多いかも(笑)
71: 匿名 
[2012-11-06 08:53:35]
ダイケンのmiselにしたよ。
72: 匿名 
[2012-11-06 11:28:25]
色々噂はあるけど、大きさと値段はどれぐらい?
満足してますか?何か不具合はありませんでしたか?
73: 入居予定さん 
[2012-11-29 11:42:45]
壁面収納ではシステムの方が安いかもしれません。
オーダーでも、箱物を大工さんに作り付けてもらって、扉はオーダー家具屋さんに頼むとコストダウンできます。
オーダー家具屋は、小さいところでも良心的にやっているのも多いのは経験的に感じます。

木の感じが好きならば、柏木工などもあります。ただ、総無垢の木がいいのならオーダー家具屋の方が安くついたりします。
見えないところを突板や集成材にすると安く上がります。
74: 匿名さん 
[2012-11-29 15:49:07]
自分で組み立てる家具をオーダーの家具と思ってるの?
イケアの家具とか、見に行ったけどすごいね。
新築にありえない。
雑貨はいいと思うけど、あの家具がいいなら家中カラーボックスですませてもかわらないね。
壁面収納は家具屋でもやってるところがあるし、大工に頼めばいいじゃん。パナにもテレビを入れられる壁面あるよね?
75: 匿名さん 
[2012-11-29 16:10:18]
>74
誰に対して何を言っているの?
良く分からない。
76: 匿名さん 
[2012-11-29 16:32:38]
多分他スレの汎用性の関西弁の人だと思うよ。ちょっと妙なんだよね。ストレス耐性が低いんじゃないかな。
77: 貧乏人 
[2012-11-29 23:41:12]
カリモクか柏木工がオススメです。
オーダーだし、材料も技術も確か。
一生大切にできる家具にであえるとおもいます。
78: 匿名 
[2012-12-07 11:59:44]
話の流れをみましょう。
手頃な値段でそれなりにしっかりしたものを皆さん探してます。カリモクなんて高すぎます。
79: 匿名さん 
[2012-12-10 16:23:16]
30万から出しても40万ぐらい?確かにカリモクじゃ仕様にもよるけど倍はしちゃうかな。
80: 匿名さん 
[2012-12-10 16:39:09]
自己満足の世界だから1万でも100万でも気に入ったモノを買えばいい。カリモクも客は全然気付かないよ。
81: 匿名 
[2012-12-10 17:00:54]
何突然?
手頃でいい感じな壁面収納はないかって流れだけど、、、
82: 匿名さん 
[2012-12-10 17:45:15]
あんたはそうだね
83: サラリーマンさん 
[2012-12-22 03:10:15]
壁面収納は圧迫感がすると判断したのでヤメました
84: 匿名さん 
[2012-12-22 09:12:45]
ニッセンのハッピーカモミールとかいう商品が安いみたいだよ。モノはあれだそうだけど、下手な無垢の家具より良く見える。デザインもかわいいし、一般市民、庶民むき
85: 匿名さん 
[2012-12-23 07:40:43]
>モノはあれだそうだけど

なのか。
86: 匿名さん 
[2013-07-18 17:08:00]
ミセルの中ってコンセントプレートとかスピーカーターミナルとかは設置可能ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる