野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー千代田富士見レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー千代田富士見レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-05-05 10:56:10
 

移転した東京フランス学園の跡地に新しいプラウドが誕生します。5年前の再来はあるのか、そして三井の再開発など他物件とどういう違いが…。いかがなものでしょう。

<全体概要>
所在地:千代田区富士見1-16-20ほか
交通:東西線飯田橋駅から徒歩4分、有楽町線大江戸線飯田橋駅から徒歩5分、JR飯田橋駅から徒歩6分、半蔵門線都営新宿線九段下駅から徒歩7分
総戸数:137戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:68.54~100m2
入居:2014年3月下旬予定

売主:野村不動産
施工:前田建設工業
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2012-10-24 19:55:40

現在の物件
プラウドタワー千代田富士見レジデンス
プラウドタワー千代田富士見レジデンス
 
所在地:東京都千代田区富士見一丁目16番4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 飯田橋駅 徒歩4分
総戸数: 137戸

プラウドタワー千代田富士見レジデンス

23: 匿名さん 
[2012-10-27 09:38:33]
坪350万くらいですか?
24: 物件比較中さん 
[2012-10-27 20:25:17]
なんかここら辺のタワーが急激に増えてるけど、大丈夫ですかね?
三井、住友、野村とたてつづけですが

低層マンションしか検討してなかったけど
ちょっとタワー見てみようかと思ってしまいますね

ところで、プラウド千代田富士見や三井のビルは制振だけど、このタワーは普通のビルなのかな?
25: マンション投資家さん 
[2012-10-28 20:42:52]
坪450万くらいですかね。400前半はないでしょ。
26: 匿名さん 
[2012-10-29 21:13:35]
タワーばっかりだね。そんなに需要、あるの?
27: 匿名さん 
[2012-10-29 21:36:46]
あろうがなかろうが
再開発を始めたら止められないんじゃない?
30: 匿名さん 
[2012-10-29 23:06:16]
大手町へのアクセス(東西線)だと三井より近い。
意外とこっちの方が交通利便性も高いのかな?
31: 匿名 
[2012-10-30 00:50:35]
いいなあ。
見に行きたい。
32: 匿名 
[2012-10-30 01:02:32]
行けば。
遠慮せず。
33: 匿名さん 
[2012-10-30 13:43:39]
情報少ないけど、公式HP見た感想。

・アプローチは格好良い。けど、坂道ってどうなの?。フラットなアプローチのサブエントランスは?
・九段下の半蔵門線と都営新宿線も利用できて良さそう。
・外観は普通のタワーっぽい。
・(現状で素材が不明ですが)バルコニー部の外壁がアクリル板でないと信じたい

あとは三井と比較して管理や共有施設などが気になるところ。
全体的な施設面と駅からの距離が劣るだけに値段は三井以下に設定。坪360~480万くらいで即完狙いと予想。
34: 購入検討中さん 
[2012-10-30 22:26:11]
正式価格は予定価格から下げたようですね。
35: 匿名さん 
[2012-10-30 23:13:02]
『正式価格』を知ったの?
36: 匿名さん 
[2012-10-30 23:13:18]
↑どこのマンションの話?ここは正式まだだよ。
38: 匿名さん 
[2012-10-31 11:34:42]
ところで、もう少し違う名称にした方がいいような。
でないと「駅前じゃ無い方」とか呼ばれそう。配達間違えもありそうだし。

39: 匿名さん 
[2012-10-31 18:44:22]
番地が違うんだから配達間違えはないでしょ

素朴な疑問ですが、東京でマンション名前書かないと正確に届かない場所ってあるのですか?
同じ番地に二つマンションがあるとか

住所書くのに面倒なのでマンション名は書いたことないです

年賀状で有名なマンション名が書いてあるのをみると、あー自慢したいんだなー、なんて意地悪な見方をしてしまいます
41: 匿名さん 
[2012-10-31 23:26:35]
私は39さんのような人がいると思ってできるだけマンション名書かないようにしてます。本当は書いた方が万一番地を間違えてても届くのでいいのでしょうが。
48: 購入検討中さん 
[2012-11-01 23:10:56]
意外と面白い話題じゃん

ここの住所をフルで手書きしようとする人すごいね

東京都千代田区富士見1-1-1
プラウドタワー千代田富士見レジデンス1101
とか面倒じゃない?

中央区の三菱のマンションも書くの疲れそうだけど
東京都中央区日本橋蛎殻町1-1-1
パークハウス日本橋蛎殻町レジデンス1101
とか日本一画数の多い住所じゃね?

49: マンコミュファンさん 
[2012-11-01 23:13:57]
クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN
もあるよ
50: 匿名さん 
[2012-11-02 00:11:49]
三井を意識して思いきった値段にしてくるか。
51: 周辺住民さん 
[2012-11-02 10:54:07]
そんなわけないでしょ。ほかを意識しなくても十分実需がある物件ですから、いい部屋は取り合いでしょう。
52: 匿名さん 
[2012-11-02 11:01:17]
フルのマンション名で一番長そうなのは
三井と野村で建てた市川の例のタワー。35文字。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる